スポンサーサイト


もも、逃げ切る☆

4月になりました。
散歩に行くとあちこちで木蓮が白い花を咲かせています。
いろいろあったけれど、季節は確実に前に進んでますね。
110401-01.jpg

ある日のもも、
とーさんと散歩に行き、公園で激しく走り回ってきたみたい♪
その間、私はお掃除です(笑)
110401-02.jpg
110401-03.jpg

誰もいなかったらしく、ももが大好きなおもちゃのゴムのボールを投げて遊んだそうです。
でも、ボールを返してくれないんだって(泣)
そんなももの動画です♪ ひたすら走ってます(汗)


もも、完全燃焼だそうです。
110401-04.jpg

たくさん走ったから、脚が汚れてるわー。
110401-05.jpg
爪の間の汚れはウェットティッシュだけじゃ取れないので
家に帰って洗面所で脚だけシャンプーしてます。
これが一仕事で平日だと遅刻しそうになります。。。(汗)
みなさんはどうしてるのかな~?



大好きなとーさんと大好きなボール遊びで もも大満足☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

ボール、ぜったいわたさないもん   by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~ぁ
ももちゃん大ハッスルの巻き??

走る・はしる~~ゥ
めちゃ走る~ぅ

楽しそうでしょ・・・
これだけ遊んだらまんまちゃんも鱈腹食べたろうね

こりゃ~~ぁ大満足間違いなしだね

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます。

ももはこの公園の広場に行くといつも
おもちゃを投げて!ってうるさいんです(汗)
で、遊んでると呼んでも来ないし、こまったものです。
こんだけ走ると疲れて寝ちゃいますよね(笑)
もちろん、ごはんはたらふく食べてたわー(爆)

No title

ももちゃん、すごく楽しそうに逃げてるわ~♪
近くに来てくれるのが楽しいんだね☆

こちらはこの時期、泥が汚れが半端ないです。。(涙)
黒土が特に落ちません。
手足はもちろん服も。。立派な泥んじょ☆
なので風呂場で手足だけシャンプーしていますよ~

でも平日はあさんぽしていないので、masaさん、お仕事だし大変でしょうね。

No title

あははは、ももちゃんいい走りっぷりだねぇ^^
ボールは譲二ボンも離してくれないので、家の中でも同じような状態になります(笑)
そうそう、土って爪に入るとなかなかね。
うちも足は洗いますよー。
散歩の都度毎回です。
土じゃなくて、道路の排気ガス等の汚れなのかしら?
真っ黒になるんですよねぇ;;
小町さんは特に飾り毛が…。
譲二ボンはお尻の穴も毎回洗います(笑)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

かおりさんちももちゃん、たくさ~んボール遊びするから
どうしてるのかな~って思っていたんです!
やっぱりお風呂場でシャンプーしてたんだ!
ももちゃんの肉球、いっつもキレイだものね♪
平日はあさんぽじゃないのですね!
私もシャンプーするのは大変なので、
ももが公園に行きたがるけど、
近辺の散策でなんとかごまかしています(汗)

Re: No title

emiさん、コメントありがとうございます♪

譲二ボンが話さないのはあのボールかな(笑)
爪の間の汚れは洗わないとぜったい取れないですよね。
で、emiさんはお散歩ごとに洗うんですね!
譲二ボンと小町さんは幸せ者だわ♪♪
小町さんは飾り毛が(笑)
譲二ボンはお尻の穴もー??(爆)

そうそう、なんか土じゃなくって
ほこりっぽい汚れで脚がグレーになりますよね。
これも拭いてもきれいにならないです。
お風呂場でシャンプーすると中腰で腰が疲れるので
洗面台で洗ってますが、ももはたいそうビビリます(汗)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
