スポンサーサイト


星守る犬

こんにちは~ ももとーさんです。
アマゾンで偶然見つけた単行本(漫画) 星守る犬続・星守る犬が届きました。

110416-01.jpg

内容は捨て犬の物語です。

110416-02.jpg

この本を読み終わった後、ももの飼い主として・・・いろいろ考えさせられました。
(5・6回は読み返しました。おすすめです(笑))

110416-03.jpg

6月11日 映画公開 らしいです。

110416-04.jpg

ももはうちに来て、幸せかい?



フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
とーさん「忠犬ハチ公」見て、声をあげて泣いたって本当?!   by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この本のこと、こないだテレビでやってましたよ。
気にはなってて。。。
本屋さん行ってこないと^^

私。。。南極物語で号泣です。
未だに忠犬ハチ公は泣くのわかるから見れないですwww

Re: No title

ムットママさん、コメントありがとうございます。

はじめましてです。

南極物語もいい映画ですね、
リチャードギアのHACHIもよかったけど
自分的には、仲代達也主演の忠犬ハチ公ですね。

「星守る犬」の本には、自分の人生とか
いろいろ考えさせられました。おすすめします。
(masaは、そうでもないみたい・・・)

これからも宜しくです。

No title

みんなそれぞれにやってきたブヒ

きっと幸せに違いないです
・・だって
こんなに愛されてるんだもの

ももちゃんも醍醐も他のブヒたちも(●^o^●)

縁あって家族になったんですから
これからもいつか渡る虹の橋・・・
その日が来るまで精一杯の愛情で一緒に過ごせますように・・・

Re: No title

SATOさんコメントありがとーございます。

うん、そうですね 幸せですよね。

最近真剣に、犬語の本を買って
勉強しようとしてる自分・・・(笑)

No title

masaさん おはよぉ~♪

星守る犬・・・読んだ事ないので今度買ってみる!
でも・・・こぉいうのって号泣しながらよんっじゃうよねぇ~
naoも前に一緒の会社にいるころね・・・
車いすのチャンプっていうワンコの本を読んで超感動しちゃって
通勤の電車で何十回って読んでたんだぁ~
もぉ暗記しちゃうくらい・・・
でも何回読んでも涙が出てきちゃうんだよね。。。
この本も超~オススメ!

家族写真超良い写真だねぇ~
モザイクかけちゃってるのがもったいないくらいだよ★

No title

ハチ公の映画、えっえっとしゃくりあげて泣きました。。
Papaさんの声をあげてって、本当だと思う!(笑)

この星守る犬は立ち読みでパラパラ~っとしただけで
鼻がつーんと来てまずいっ!!!と思って
やめちゃいました。。。
続編、テレビでやっているのを見ましたが
これもまた涙なしでは読めないんでしょうね。

みんな、それぞれの家族に出会って幸せだと思いたいです☆

Re: No title

かおりさんコメントありがとうです。

「星守る犬」のとーさんと境遇が似てる所があって
なおさら感情移入してしまいます。
映画のとーさん役は西田敏行さんで、ハマり役だな~って
こちらも楽しみです。

ももと話す事ができたら
「うちに来て幸せ?」って本気で聞きたい(笑)

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

車いすのチャンプ、知らなかったよ~。
通勤途中、毎回涙して読んでたのぉ?
そうとう感動しちゃう物語だね!
とーさんがきっと買うはずだわ!
この星守る犬、マンガなのですぐ読めますわん。
映画は西田敏行さんがやるから、
そりゃもう泣けそう。
わんこも映画館に行ければぎゅっとしながら見られるのにね。
わんこには迷惑か(笑)
写真、モザイク入れないと夢が壊れるよ(爆)
えっ、期待してないって?(汗)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
