スポンサーサイト


狂犬病予防注射

こんにちは~、ももとーさんです。
天気のいい日曜、狂犬病予防注射に行きました。
注射とは知らず、もも ごきげんです。

110419-01.jpg

途中、イースト21 バーガーキングに寄りました。 

110419-02.jpg

とーさんを待ってるのか、食べ物を待ってるのか(笑)

110419-03.jpg

ベンチの上に美味しい物があるって、ももは知ってるようです。

110419-04.jpg
110419-05.jpg

混んでいるようで、並んでます。
ですが意外にも順調に進み、ももの順番がきました。

110419-06.jpg
110419-07.jpg

あ~っという間に注射は終わり。
今年も、サーティワンでアイスを食べて帰りました。(食べてばっかり(笑))


注射も平気なももに、ワンクリックお願いします。
hiroba110419.gif
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

まだワクチンの注射するんでしょ?   by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん、チックンしてきたんだねー。
譲二ボンは明日近所の病院でしてきますよ^^
区役所は混んでますね。
さすが江東区の中心。

ももかーさんは写真担当ですか?

No title

ももちゃん、ほんとルンルンのご機嫌笑顔♪
注射の季節ですね~
ワクチンもあるし。。
続くけど、ももちゃんまたがんばろーね♪

No title

ももちゃん裸族だね(笑)
注射の列 いやいやのコが多くて
みていて笑ってしまうのですv-238(笑っちゃ失礼だけど)
お友達が東陽町にお引っ越ししてしまったのです。
ワン連れ(アメコカ)で
東陽町はワンコに優しいお店や公園が沢山あるって
喜んでいましたよ♪

No title

ももちゃんお疲れちゃ~~ん
そう言えば去年はものすごく込んでたんですよね・・・

アイスあたったのかな??
おいち~ものが当たれば
注射も悪くないね(*^。^*)

No title

とーさんこんにちはっ!

ほんと狂犬病予防注射の季節がきましたね~
私の地域は平日の朝11:00とか、絶対行けない時間にあるので
去年も病院で打ってもらいました。ほんと親切じゃない自治体です(泣)

いいなーいいなー♪バーガーキング。
マックマニアを名乗ってる私ですが、「150%」
バーガーキングの方が美味しいと思います!
ただ。。。九州にはないんです(泣)
だから旅行に行った時は、「ワッパー、ワッパー、またワッパー」
ってな感じで、バーガーキング三昧してしまいます(笑)

とーさんの紹介してくれた、星守る犬読みたくてたまらないんだけど
泣いてしまいそうで、読むのも怖い
でも映画も見たいから、その前に読んでおかないとなー
なんて思ってます

Re: No title

SATOさんコメントありがとーです。

もも家は、食べてばかりって とーさんが食べてばかりです(笑)
ももの為に作ったドーナッツをあげてましたが
体重が増えたためダイエットらしいです。

ももにおやつをあげるとmasaに怒られます(泣)

Re: No title

ハッチかあさんコメントありがとうです。

最初、洋服を着てたのですが
ももが暑そうにハァハァするので脱ぎました。

東陽町は歩いて15分くらいで、
まだまだ探索しなければ(笑)と思ってます。
良い情報があれば教えて下さいね。


Re: No title

かおりさんコメントありがとうです。

最後の写真なんかは、耳がなくて
ゴジラかアザラシみたいで かわいい(笑)

散歩していると、ももの後ろ姿を見るだけで
かわいいと思ってしまいます(親ばかですみません)

Re: No title

emiさんコメントありがとうです。

区役所は混んでますが、バーガーキングでランチしたいから?(笑)
かもしれません(食いしん坊ですみません)

masaは仕事で帰りが遅いので
とーさんが代わり書いてます。

Re: No title

ブルーさんコメントありがとうです。

バーガーキング、おいしいです。
きずいたらダブルにチーズまでトッピングしてました(笑)
昨年も(狂犬病予防注射)バーガーキングで食べてました。
東京都でもなかなかないので・・・
しかしワッパーって「とてつもなく大きい」を意味する事だと
恥ずかしながら今知りました(笑)

星守る犬は確かに泣けるお話なんですけど
自分はいろいろ考えさせられました。
映画ホントに楽しみですね。

ももちゃん♪

大好きなとーさんに抱っこされてたから、きっと
注射も気にならなかったんだねv-238

かえりま~すのお顔、とっても元気いっぱいだねっv-10


ずっとあれやこれや忙しくって、なかなかお邪魔でき
ませんでした。ごめんなさい。


とーさんさんにコメント頂き、感激です~~!!
これからも、美味しそうなももちゃんのおやつの
記事、楽しみにしています♪

Re: ももちゃん♪

さりーさんコメントありがとうです。

注射後のかえりまーすの顔
アザラシみたいで気に入ってます(笑)

こちらこそ さりーさんの作った犬服・料理の記事
楽しみにしています。

レディに ”ラ族”だなんて、ウチの嫁が失礼しました。。。(笑)

『痛っ!!』
 注射って、ジブンじゃなくも(見てるだけでも)痛いですよねv-356
 なるべく味わせたくないですねぇv-292

Re: タイトルなし

booさんコメントありがとうです。

たしかにレディですが・・・
うちでも「ラ族」ってよくつかうので、ぜんぜんOKです(笑)

注射のときは人のも痛そうなので、見ないようにしてます。

これからもよろしくです。

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
