スポンサーサイト


ひとりでおおはしゃぎ♪

ある平日の朝のお散歩、
いつものベンチで一休みしていると、
「ももちゃ~ん、なにしてるの~? 」って
ももの親友のゴルフのおばさまの登場♪
以下、二人のハッピータイムだよっ♪ 

20110421-01.jpg

20110421-02.jpg

20110421-03.jpg
↑この写真、携帯の待ち受け画面にしました(笑)
20110421-05.jpg

20110421-04.jpg

やっぱり、親友っていいな~♪
翌日は、ゴルフもおじさまも登場して、もっと激しく遊んでました(汗)


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

もも、あそびともだち、たくさんいるよ~、もちろんにんげん♪    by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

久々にももちゃん親友のおば様に逢えたのねぇ~
すっごく嬉しそう☆
お目目がちょっと怖くって笑っちゃった~♪
こんなに仲良しのおば様がいるなんて羨ましいわぁ~
うちなんかせっかく可愛いわねぇ~なんて近づいてきてくれるヒト
ぜぇ~んぶチュピが追い払っちゃうもの(涙)
だからnaoもすみません。。。怖がりで・・・ってそそくさと逃げちゃうのよね。
だからこんな光景が羨ましい☆
ももちゃんいっぱいなでなでして貰えて良かったね!

No title

ホントにうひゃひゃwwwって笑ってるのが伝わってくるよ^^
ももちゃん良かったね^^
おじさまも登場するなんて^^ももちゃんたくさん親友いていいね^^

No title

あははは
ももちゃん、すごい喜んでるね~
こんなに転がりながら楽しそうに盛り上がってるももちゃん☆
私も混ざってうひゃうひゃ~と一緒に遊びたいです。

最後から2枚目の写真、何がどうなってるのか?!
うふふふ 目がいっちゃうのもすごく可愛いよ~ももちゃん。

No title

ももちゃん、目がいっちゃってます(笑)
ほんとにゴルフのおばさまのこと好きなのね~♪

「もちろんにんげん」←爆笑でした

No title

ももちゃんこりゃ~~ぁもう大騒ぎでしょ(^_-)-☆

ほんとに楽しそうにはしゃいじゃって
このおばさまよほど好きなのね~ェ

なかなか出来る顔じゃないわよ~ぉ
うきゃきゃ~~ぁ

よかったね!!

うふっ♡

ももちゃん、ホントにおばさまの事大好きなのね♪
大喜びしてる様子が、しっかり伝わってきますよ(*^_^*)

先日は、とーさんからコメント頂き、ビックリ&感激♡
ありがとうございました。

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

ももとおばさま、楽しそうで
ももは真剣に遊んでもらってましたわー。
チュピちゃんは駄目なんだね。
でもティナちゃんとチャイちゃんがいるから、
わんこのコミュニケーションは取れそう♪
でも無いんだよね。。。(汗)
まー、それも個性だものね。
ひっくるめて可愛いコだもんね(笑)

Re: No title

ムットママさん、コメントありがとうございます♪

うひゃひゃって顔ですよね(笑)
時々こんな顔になってしまいます(汗)
おじさん、ももを挑発するので
ももは真剣に吠えて立ち向かってますよー。
ほんとはわんこと仲良くして欲しいんですけどね(汗)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

ももはおばさんを発見した時、
すごい嬉しそうな目をしてました(笑)
ほんとうひゃひゃひゃ~って感じでね(汗)
最後から2枚目の写真、
良く見るとほんとにどこがどうだかわからないかも!

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

ももの初めてのお友達なんですよ♪
わんこの初めてのお友達はまだいないんですけどね(泣)
おばさまもね、わんこが大好きみたいで
わんこのおやつ持参で公園でゴルフの練習しながら
お散歩のわんことコミュニケーションをとってるの(笑)

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

ほんと大はしゃぎでして、
翌日はゴルフのおじ様も加わって
もっとはしゃいでいました(汗)
こんな顔するからね、
もー、おかしいったらないんですわ(笑)
そのあとが落ち着くまでた大変だったです(汗)

Re: うふっ♡

さりーさん、コメントありがとうございます♪

大好きなおばさまに偶然会えたものだから、
すごい喜んでました♪
わんこともこの位仲良くなってもらいたいんですけど、
そっちはいささか諦め気味です(泣)

とーさんもブログやる気満々だと思うので(多分…)
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
