スポンサーサイト


むかしのももちゃん☆

昨日の朝、外に出ると、なんだか空気が違っていて
春みたいなすがすがしさを感じましたよ♪
来週はもう3月なんだよね。

ということはそろそろブログを始めて1年になるのね!
ちょっとブログをはじめる前の写真もアップしてみますね。

↓ パピーの頃のもも、
眉間に何か付いたのを取ろうとしたら、毛が抜けてしまって、
丸いハゲが出来てしまったの(汗)
なさけないお顔になっちゃってしばらく治らなかったです...

100224-01.jpg

↓ まだ4~5ヶ月くらいのもも、
バッグが大きいくらいですよー、今はこのバッグで抱えるにはかなり重いです(汗)
まだまだしわが無くて、パピーのお顔ですねー♪
耳がおっきくみえちゃうね。

100224-02.jpg

↓ あれ、舌がフリルになってる(汗)
ベランダでmasaが抱っこしてます。

100224-03.jpg

↓ 干支がねずみ年の年賀状用に撮った写真。
ねずみっていうか、ミッキーマウスかもね。
がんばってポーズ決めてます(笑)

100224-04.jpg

来月にはブログも丸1年、
ときどき、ちょっと休憩しそうになっちゃいそうな時もあるけど、
ぽちぽちやってきますねー!
だって、ブログ仲間(お会いしたこともないけど勝手に思っています)の皆さんだって、
楽しい毎日をアップしてくれてるんだもん♪
とーさんとももと頑張っていくぞー☆

じゃ、今日は日本女子フィギュアスケートを応援しましょうね☆
がんばれ、日本!!!



元気に育ったもも(ちょっとわがまま!?)にワンクリックお願いします♪
フレンチブルドッグひろば
もっとかわいく写真撮ってね  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

やぁ~~~んパピーのコロのももちゃんもとっても可愛いねぇ~♪
小さいコロはお顔にあんまり皺がないのね~
ボストンテリアみたいね★
ハゲ・・・そぉ言えば気にしてたコロあったよね。。。
でも全然小さいから大丈夫じゃない??
今はもぉ治ってるしね!

ブログは挫折しそぉなトキもあるけど
お友達と繋がってたりして楽しいよね♪
masaさんともお仕事で逢えなくなってしまったけど
こぉしてまたお話出来てnaoはとっても嬉しいし♪
これからもお互いがんばって続けて行こう!!
これからも仲良くしてね★

No title

でっかなおみみがあどけないももちゃん
バッグにすっぽり入ってたんだもんね

くりくりおめめがきらきら光ってるね
masaさんの方が隊長のブログ後輩だったのね

・・・先輩だと思ってたのだ
これまでの一年は 濃かったでしょ
1つの区切りになって 嬉しいもんだよ

お祝いはその時が来たらということで
ボチボチ頑張るのだ
隊長も仲間に会うのそりゃ~ぁ 楽しみです

No title

ももちゃんの瞳はキラキラv-257
お目目が大きくてとても可愛いのですv-10
ハッチは目が小さく、頬コケ系(汗)
そしてmasaさんの~舌がフリルって表現がいいですね(笑)
こうやって昔を振り返るっていい(しみじみ)
masaさんはライブでフィギア見ました?
私はシゴト中だったので、パソコンのオリピックニュースでチェックしていましたヨ。

No title

パピコのころのももチャンもとってもかわいい~☆
くるみにも同じようなハゲ出来たことあります~しかも顔に( ´艸`)
年賀状用の写真かわいい~
どんな年賀状だったか気になります!

かっわいい♪

パピーちゃんの頃のももちゃん、すっごくかわいい♪
今も勿論かわいいけど、ホントにキュートです☆

バッグから出してるお顔、最高です(*^_^*)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
