スポンサーサイト


ららぽーと豊洲

こんにちは、ももとーさんです。
この間、ららぽーと豊洲に行ってきました。

110505-01.jpg

もも 早くもテンションUPです(^∇^)

110505-02.jpg

天気は曇り空ですが、ももには暑すぎず 良い天気。

110505-03.jpg

お昼の食事は悩みましたが、わんこメニューのある Les deux Bleue
(ももが主役なのです(^-^*))

110505-04.jpg
110505-05.jpg

もも には黒毛和牛の・・・(名前忘れました(*_ _) を頼みました。

110505-06.jpg

なにやら葉っぱに興味津々?のようす。

110505-07.jpg

あ~っという間に完食。
おかわりはないんだよヽ(▽⌒*)




フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

食後のアップルパイは?    by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんお出かけ出来てよかったね(*^。^*)

あなた葉っぱがお好き・・・
おいらはペロっと出しますの(おほほ)

いつもお行儀のよいももちゃんなので
お外の食事もOKだもんね

全開のべろりんちょが満足度を物語ってます(●^o^●)
美味しかったね

No title

こんにちは!豊洲行かれたのですね
カートinだと入れるお店が多くていいですよね♪
ももちゃん黒毛和牛食べたの?
美味しかった?美味しいよねv-238
ハッチには内緒にしておこう(笑)
ニコニコ顔でおいしいのお願いします!
なんてももちゃんに言われたら
大盛りにしちゃうよv-10

No title

もも姉さん、おされなトコロに行きましたね
メニューもかなりこじゃれてますな~

河原育ちのかぼすさんは、ドッグカフェらしきところに行ったことがないんです~
カートもないし…
行動範囲が変わりますかね~?

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます!

ももに葉っぱをあげたけど、
後で見たらお行儀悪く、そのまま床に落としてました(泣)
やっぱり葉っぱよりお肉が良いみたい!
味のわかるコなんだわ~と妙に感心(笑)
でも、量が少なくって残念そうだったです。。。

って、とーさんが記事ですが、masaからのお返事でした~。

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

豊洲行ってきました~♪
って、同じ江東区な気がする。。。
カートインでどこまで良いのかいまいちわからないんですが、
東急ハンズまではももと行ってみました♪
他も良いのかな?
ハッチかあさんのが詳しそう♪

黒毛和牛、お肉だと真剣ですね!
ハッチは手作り食だからいつも食べてるでしょう?
ももは牛さんはたま~~~にしか食べないから、
ハッチの美味しい手作り食は絶対ももには内緒です!

って、とーさんが記事ですが、masaからのお返事でした~。

Re: No title

かぼすのおとーちゃん、コメントありがとうございます♪

ふふふ~、もも姉さんだなんて、ちょっと照れくさいですねー(笑)
でも、ちょっと嬉しいな~!
GWですが、遠出の予定も無いため、
近場で気分転換を図っております(汗)

かぼすちゃんはドッグカフェに行かなくても
河原のサラダバーに美味しいものがたくさんあるのかな~?

家は車が無くって電車で行動するので
カートが無いとももと出かけられないので必需品なのですよー。
行動範囲はどうだろ?
人ごみでもカートに入れとけば大人しいので助かりますね!

って、とーさんが記事ですが、masaからのお返事でした~。

No title

乗り遅れちゃいました、クープ家です。
GWでキャンプで山ごもりをしてました(笑)

二話連続「とーさん」記事だ~♪
うちの旦那さんも「ももちゃん」ブログのファンなので
「こんにちは、クープとーさんです」ってブログ始めてみたら?!
って言うと、「俺には無理・・・」と断られました(笑)

確かに黒毛和牛の・・・はおしゃれだけど量は少ない(泣)
ももちゃん残念!!

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

って、masaがお返事担当させていただきます。。。
キャンプ、楽しそうですね!
外での食事やお酒はとっても楽しくって美味しそうですね♪

最近とーさんが記事書いてくれてとっても嬉しいです!
2話じゃなくって3話なんですよー(笑)
実はね、いつも私が記事書くときも写真加工は大体とーさん担当なんです(汗)
ブルーさんの旦那さまもいつかコメントしたりくらいから
始めてもらえるといいですよね~♪♪

そうそう、黒部和牛さん、ももが本気で食べたら
一瞬で終わってしまう量でしたよ(泣)
なので、一切れずつ味わって食べて頂きました~(汗)
あー、葉っぱはね、お口に入れた後、床に落としました。。。。
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
