スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももとクルージング♪

前回の続きはmasaが担当いたします~♪

GWのある日、ららぽーと豊洲でお昼ご飯を頂いたり、
少しお店を見たりした後、
敷地内の水上バスの停留所から、
キャナリバクルーズ 東京湾遊覧コースという45分間のクルージングに行きました♪
もちろん、ももも一緒ですよ~♪

110507-01.jpg
ももはカートインで乗ったのですが、船の振動があるので抱っこしてあげたら、
ビビッて震えていました(汗)

110507-02.jpg
ももちゃん、これから東京湾をくるっと小さめに一回りするんだよ~。

110507-03.jpg
いつもの景色も少し違って見えるね。

佃島や築地市場の古い街と、新しい高層ビルが左右に広がっていて
なんだかとっても不思議な気分でした。
110507-04.jpg

ももは最後の方でやっと落ち着いたよ(笑)
110507-05.jpg
短いクルージングだったけど、ももと一緒で嬉しかった!
今後はもう少し長く乗りたいな~♪

家に帰ってしばらくしたら。。。
ももはとーさんは仲良く爆睡してましたわ(笑)
110507-06.jpg
とーさんのお手手の位置がちょっと気になりますが、
ももが気にしないならOKとしましょうね(汗)

お二人さん、お疲れ様でした~♪♪


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
とうきょうのまちもずいぶんかわったものね。。。   by もも   おとなになったそうです(笑)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

船にのって「ガッチリ」masaさんの肩を掴んでる
ももちゃんかわいすぎですぅ~!
ほんと怖かったんだろうねー

東京湾クルージング、素敵ですね
ワンコもOKなんだ♪

それにしてもとーさんの手の位置ほんと気になる(笑)

No title

ももちゃ~~ん
使用前・使用後・・・みたいに

フリーズ・笑顔(^_-)-☆
分かりやすい事!!

素敵な経験してきたんじゃないの??

家に帰って父さんと
同じ格好でねんねなんて
幸せ~ね

No title

ほんとだ。ももちゃんすごくこわがってるね。
でも、そのあと、慣れた時の笑顔♪ふふふふ
気持ちいぃ~楽しいぃ~!って聞こえました(笑)

最後のだらりんももちゃん(爆)可愛いわぁ~
よっぽど楽しかったんだね☆

No title

やや、ワンコも船に乗れるのですねっ!
こりゃー行ってみたいですぅ。
ももちゃん船はお初だったのかな~^^
譲二ボンも手漕ぎボートしか乗った事ないから怖がるかしらねっ。
パパさんってば(/ω\)
男子だったらブツがあるので、そこには手をあてられませんからね(笑)

No title

ももさんの爪が必死さを物語ってますね~
緊張のあとの爆睡! わかりますね!

我が家だとワンコOK以前に、おかーちゃんが船NGなので、クルージングはたぶんむりだろーなー
(^_^;)

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

ももはベランダにも出られないほどの小心者なので
クルーザーの揺れになのか騒音になのか
ビビッてましたねー(汗)
がっちりしがみついてくるのも可愛いですよね♪

水上バス乗り場はドッグランの横にあるんですけど、
すんなりワンコOKだったのでビックリしました!

とーさん、いつもこうやってももと添い寝してます(笑)
お手手はこれが定位置みたい(爆)

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

ほんと、使用後使用前ですね(笑)
わっかりやすいですよねー、わんこって!
カートに乗せても怖そうにしてるから
ついつい抱っこしてしまいます(汗)
でも、だんだん慣れてくれて良かったです♪

とーさんはいつもこうやってももを捕獲して
一緒に寝てます(汗)
お手手もこの位置が多いかもー(笑)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

ほんと、怖いらしくしがみついてますねー!
それがちょっと嬉しいの(笑)
少し慣れたら一人でもちょっと大丈夫みたいでしたよ。
もっとなれたら、ほんとにタイタニックできるかもー(笑)

とーさんはいつもこうやってももを捕獲して寝ようとしますが、
時々ももは逃げちゃいますよ(汗)

Re: No title

emiさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、水上バス乗り場で聞いたらわんこもOKだったです♪
ほんとは両国からお台場とかので乗ってみたいんです♪
ワンコも乗れるのかな~?
譲二ボンは手漕ぎボート乗ったのですね!
そっちの方が微妙にビビリそうな予感!
ももはフェリーとカヌーに乗ったことがありますがカヌーもビビッてました(汗)

とーさんのお手手、微妙ですよねー(汗)
男のコはそうかそうかそうなのかー!

Re: No title

かぼすのおとーちゃん、コメントありがとうございます♪

ももの爪、こんなになってたのねー(笑)
痛いわけだわ!
かぼすちゃんのおかーちゃん、船が苦手なんですね。
じゃあかぼすちゃんもクルージングは無理かな~?
まー、わんこはあんまり好きじゃなさそうだから
帰ってラッキーかもー!

No title

masaさん おはよぉ~♪

クルージングがキモチ良い季節になってきたよねぇ~
我が家もGW最終日に乗るつもりだったんだけど
ワンコが抱っこでOKの船が震災の影響でいつもの桟橋から出てなくって
探したけど見つからず断念。。。
ももちゃんは乗れてよかったね♪
そっか~慣れないと怖いよね~
でも風がキモチ良いしこれからのお散歩には持ってこいだから
ももちゃんまたチャレンジあるのみ!
緊張して疲れちゃったかな?
パパさんの手 写真にモザイクかける手間が省けて良かった(爆)

No title

わぁv-238クルージングだ!!
素敵な情報有難うございます♪
秋に乗りに行きたいなv-10
masaさんのももちゃんの抱っこ
モンキー抱っこだv-238
私もやってみたいのですが、出来ないんです、モンキー。
可愛いのにな~
うちのぶぅちゃんが「あっモンキー抱っこだ!」と言っておりました。

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

トレジャーズちゃんたちもクルージングする予定だったんだね!
横浜だったら眺めもバッチリだもの、ステキだったろうに。。。
出航する場所が見つかるといいね♪
なんていってる間に
もうそろそろ湘南ガールに変身する季節になりそうかな~(笑)

ももは外出するとお昼寝出来ないから
眠くて仕方ないみたいだよー(笑)
とーさんはいっつもももをこうやって捕獲して
満足そうに寝転んでますわー(汗)

Re: No title

ハッチかあさん、こんばんは♪

クルージング、ワンコは乗れるのかな~?ってずっと思ってたんですが
あっさりOKだったようですわ♪
ちょっと短めの45分間だったけど、ももにはちょうど良かったかな(笑)
ハッチ
もきっとクルージング中は
「モンキー抱っこしてっ!!」って言うかもしれないですよー♪
抱っこはほんとはワンコには良くないんですよね(汗)
だからハッチはしないのかな~?
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。