スポンサーサイト


日比谷松本楼でリベンジだよ~♪

GWのある日、
先週入れなかった 日比谷 松本楼に行ってきましたよ~♪
緑とお花がとってもきれいでした♪
110509-01.jpg

少し遅めのお昼の時間だったのですんなりテラス席に座れました!
テーブルにはすずめさんもいらっしゃいましたよ(笑)
110509-02.jpg

ももはカートインで一緒に着席♪
微妙に期待させてしまったみたいですが、
ワンコご飯はないんだよー、ももちゃん。。。
110509-03.jpg
110509-04.jpg
だからさー、もものはないのよー(汗)
一応、おやつは持ってきたのでごまかさなくっちゃね!!!

人間用のご飯は、とーさんがGWスペシャルでステーキとクリームコロッケなど。
私がオムレツライスミネストローネソース。。。だったかな~?
お野菜たっぷりで美味しかったです。
野菜は少しももにもおすそ分けしました(笑)
110509-05.jpg
110509-06.jpg
デザートはね、たくさんの中から選びましたよ~♪
とーさんがいちごのショートケーキで私がマンゴームースです。
とーさんはパティシエさんなので、ケーキを食べないといけないのだ(笑)

とーさんが私の残りを食べて下さってるのをももがガン見してます(汗)
110509-07.jpg
110509-08.jpg
とーさんからのおすそ分けは無いのよねー、食いしんぼだからね!

110509-09.jpg
そんな時は、水を飲んで空腹を紛らすに限ります!って
やけ飲みする(お酒じゃないよー)ももちゃんなのでした。。。


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
こんどはわんこごはんのあるところで、スイーツとおにくをきぼうします!!!  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テラス席でもキチンとテーブルクロスがされているv-35
今の時期はテラスの方が気持ちが良いですね。
ももちゃんメニュー無くて残念!
やはりオヤツ持参ですよね、うちもですよ~
デザートは並べて持ってきて選べるなんてステキv-238

No title

おやっ
かわいいお客さんがテーブルに・・・
よく逃げませんでしたね(かわいいっ)

いつも行儀がいいももちゃんなのに
豪快に自棄酒なんて
かわいちょうに(^_-)

いつもおいちそ^^な御馳走を食べてる
とうさんと・masaさん
最高のランチとなりましたとさ

No title

ももさん、オムライスを見つめる顔が真剣ですね~(*^_^*)
うちだと、よだれが止まらなくてかわいそうになるので、
卓上のものは見せられないですね~(^_^;

松本楼といえば、年に一度の10円カレー!
かぼすのおとーちゃんはスイーツよりそっちに興味津々!
…>_<…

Re: No title

ハッチかあさん、連続でコメントありがとうございま~す♪

そうか、テーブルクロスしてあった!
ほんとテラスと公園の緑がいっぱいで気持ち良かったです。
夏は無理だから、春と秋がベストですね♪
あー、ハッチは冬だってOKだったわ♪♪
そうそう、ハッチはいつも美味しいオヤツ持っていくから
外食大好きなんだろうな~!
家はけっこう忘れちゃいますからね(汗)

Re: No title

SATOさん、こんばんは~♪

かわいいお客さんがピピピィーって飛んできてビックリしちゃいました!
ちょうどね、カメラで写真確認していた時だったので
慌てて撮りましたぁ~!
撮れていてビックリしちゃった(笑)
ももは、カートから身を乗り出して
「ももにもちょうだいっ!」ってずっと頑張ってたです。
でわんこのオヤツをたくさんあげましたわ(汗)
GWは近場でちょっこしお食事~で終了でございましたわん(笑)

Re: No title

かぼすのおとーちゃん、こんばんは~♪

食べ物とおもちゃを前にしたときの真剣な眼差しといったら、
もう笑っちゃいますわ~!
かぼすちゃんはよだれが出ちゃうのね(笑)

そうそう10円カレー、毎年ニュースになりますよね。
カレーやオムレツライスが有名なのかな?
昭和のかほりのするお店ですね~。
ゆったり時間が流れてました~♪

No title

あちゃちゃー!完全乗り遅れちゃいました~
今日まで仕事の決算処理。やっと終わってほっとしてる
ところでした!

ももちゃん「やけ飲み」の気持ちわかるよー(笑)
私はやけにはなってないんだけど
いつも「飲みすぎ」

このごろ、とーさんもmasaさんも
食べた品名が曖昧なところが、かなり笑ってしまいます(^◇^)
覚えていられないですよね!

Re: No title

ブルーさん、こんばんは~♪

お仕事、お疲れ様でした!
終わってほっとして乾杯してるのかな~(笑)
ぷぷぷー♪
そうなんです、品名を覚えていなくてね、
家に帰って「なんだっけ??」って感じなのね。。。
でもってとーさんとちょっともめます(汗)
メニューを写真撮ればいいんけど、それも忘れそうな
中年コンビなのでしたー(笑)
ブルーさんはまだまだ大丈夫だよー♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
