スポンサーサイト


雨の日

こんにちは、ももとーさんです。
ある雨の日
110512-01.jpg

そーだね雨だね。

110512-02.jpg

masaが作ったレインコートしばらく着てないし・・・
軽く外に出てみる

110512-03.jpg

結構、雨ふってるね。

110512-04.jpg

はぁ?
さっきまで、おでかけ喜んでたのに・・・

110512-05.jpg

なんだろ~この勝ち誇った顔はー(ノ*゚▽゚)ノ



レインコートが似合う ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
おでかけは、晴れの日でお願いします  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~~ぇ

大好きなお散歩なのに・・・

でも雨の日はおいらも用足してさっさと
家路に着くよ~ぉ

合羽着てもね~ぇ
その足取りはめちゃ軽く(^.^)

やっぱりお天気よくないとね!!

あらら・・・

ももちゃん、雨の日はお散歩嫌なんだね。
素敵なレインコート着てるし、雨でも大丈夫なのに♪
先週は、ホント雨ばっかりだったね。

でも・・勝ち誇ったお顔も素敵よv-7

Re: No title

SATOさんコメントありがとーです。

育てかたを間違ったのか・・・
雨の日お出かけはイヤみたいです。

でも先日は、雨の日でもレインコートなし、飼い主傘なしで
散歩すると普通にしてましたよ(笑)
そのへん、ももと話し会いしてみたいです(笑)

Re: あらら・・・

さりーさん、コメントありがとーです。

せっかくmasaが作ったレインコート2着も
タンスの肥やしに・・・

しかも、この勝ち誇った顔してるし
意味をももに聞きたいです(笑)


No title

フフフって、ももさんは、おトイレはおうちの中でも大丈夫なの?
かぼすさんは、外に行かないとトイレできないので、どんなに台風でも1日2回はおトイレに出かけるんだよ~(^_^)v

手作りのレインコート、素敵だね~(^O^)/

Re: No title

かぼすおとーちゃんさんコメントありがとーです。

しつけを間違ったのか・・・
外でトイレする子が、うらやましいです。
ももは自分を犬とは思ってないんでしょうね
家の中でしかしないのです(-。-;)

No title

ももちゃんとパパさんのやりとり
とっても微笑ましいです☆

濡れるのを嫌がる時ってありますよね(笑)
水たまりは嫌いで避けるくせに、
雨にぬれるのは大丈夫だったり。。
色々です(笑)

No title

ももちゃん雨の日おさんぽ嫌いだったのに
masaさん、レインコート作ってたのね!
このレインコートが出来た時の記事覚えてますよ~
すごいな、かわいいなって思ってましたもん。
確か、「もも」って名前貼って、とーさんドン引き
だったんですよね(笑)
確かもう一着赤チェックがあったような気がするけど
ももちゃん・・・着る機会あるかしら?!(笑)

No title

こんにちはぁ~♪

あれれ・・・レインコート着て元気に出発したのに雨降ってから
お散歩イヤになっちゃったのかな?ももちゃん??
せっかくレインコート似合ってたのにもったいない・・・
でもお家に戻って勝ち誇ったお顔が可愛いからまっ!いっか~♪

Re: No title

naoさんコメントありがとーです。

喜んで出かけたのに・・・
マンションの玄関先で「うごかない」ので
裏口から帰って、散歩終了です(笑)

ももの顔見ると、強制的に行けばよかったかな~とも思います(笑)


Re: No title

かおりさんコメントありがとーです。

出かける時は、ハーネス着けるのですが
お決まりの儀式がありまして・・・
ももがペロペロ攻撃してくるので
「おでかけするの?ありがとう」と言ってるよう・・・
完全に親ばかですね(笑)

Re: No title

ブルーさんコメントありがとーです。

よく覚えてますね、レインコートは2着あります。
赤チェックのレインコートは、
一度も着てお出かけしたことがありません(笑)
今度は雨降ってなくても着て出かけます(笑)

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
