スポンサーサイト


はなみず。

あるお休みの日、
とーさんとちょっとお昼寝中のもも。
110523-01.jpg

じぃっと見てたら、

可愛らしいお鼻から、
お水が滴り落ちてました(笑)

夜は夜で、とーさんの枕を自分用だと信じて疑いません。。。(汗)
110523-02.jpg
とーさん、遠慮がちに枕の端っこを
使わせてもらってますわ(笑)



フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
げきしゃされちゃったよ!  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

あはは~♪ももちゃん鼻水垂れてるよぉ~(爆)
寝ながら鼻水って垂れるものなんだ☆
うちのコ達は冬に車乗って窓から顔出してると垂れるけどね。
しかもその鼻垂れのままチュ~してきたり(汗)
今回のももちゃんにはかなりの衝撃だわ(笑)
鼻ペチャsんだから?
それともみんなそぉなのかな~?
イヤももちゃんだからだぁ~(笑)

No title

あらあら、ももちゃん(*´∀`)
小町も散歩から帰るとたまーに垂らしてるよぉ。
譲二はどちらかと言うとカラカラで乾燥気味。
冬場とかササクレちゃって酷いの。
女子だもの、潤ってる方がいいわよねー。
って、垂れない程度に(笑)

No title

鼻水がつつつつーっと来てるのを見ていると
鼻の下がむずがゆくなってきました(笑)

我が家でも同じような光景が見れます(笑)
至近距離でじーっと見ていて、
髪の毛があたったか?ぶしゅーん!!!と
その鼻水がしっかり全部かかる事も結構あります。。よね??(爆)

No title

ももさん、超リラックス!
こんな気持ちよさそうな顔じゃ、起こすに起こせないね~

しかも、よだれじゃなくって、はなみずなのがかわいいよー

No title

かわえぇ~けど・・・
レディーがそんな白め剥いちゃだめよん

せっかくの顔が台無し~(*^_^*)

でも気持ちよさげだね

鼻水たらしちゃって
かわゆすでございます>^_^<

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

私も初めて見たんだよー。
びっくりっていうか、良いもん見させてもらった感じ(笑)
真剣に眠ってるのでまったく気付かないみたい。
トレジャーズちゃんたちは、冬の寒さで鼻が出るんだね♪
それってとっても自然だわ~!
チューと鼻水が一緒に~?(汗)
まー、可愛いコだから鼻水も可愛いよね♪
ももの寝ながら鼻水って、
やっぱり鼻ペちゃだからかもー(笑)

Re: No title

emiさん、コメントありがとうございます♪

小町さんはお散歩帰りにたまーなのね(笑)
ももの鼻水もはっきり言ってはじめて見ました!
まー、鼻しぶきはいつもですけどね(汗)
譲二ボンは乾燥気味とは!
時々ももも鼻がかぴかぴになってる事があるけど、
普段はしっとりしていて、ちょっとうらやましい。。。
そうそう、しっとりしすぎて垂れちゃうのも考え物だけど。。(汗)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

かおりさんの鼻の下がむずむずしちゃったのね(笑)
失礼いたしました☆

そうそう、これって至近距離でみますよねー!
このときもその前にぶしゅーんって飛んでました!!
その後、こんな鼻水が。。。(汗)
勢いがないと下に垂れるのね(笑)

Re: No title

かぼすのおとーちゃん、コメントありがとうございます♪

いつもはヨダレが垂れてるんですが、
この日は鼻水だったです(汗)
鼻水だっていつもは飛ばしてるのにね、
勢いもなく、垂れてましたよー(笑)

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

寝てるときって、時々白目になってます(汗)
って私もそうなのかな~?
朝起きてもまだ目が乾いてね。(ドライアイが治らないからだと思いたい!)
とっても気持ち良さそうなので
そっ~とカメラに収めましたよ~♪


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
