スポンサーサイト


高島屋S・C ガーデンアイランド

こんにちは~、ももとーさんです。
この間、高島屋S・C ガーデンアイランドに お目当ての首輪を見に行ってきました。
(ここのB1 ジョーカードッグ&キャットアベニュー二子玉川店に在るらしい)
110526-01.jpg

気温が涼しくなる夕方に家を出て
二子玉に着くと、都会を感じる開発っぷりです ヾ(-Θ-:)
110526-02.jpg

首輪を見る前に、DOG GARDEN CAFEで食事です。
ここは那須アウトレットに行った時に、系列店があって美味しかった記憶が・・・
110526-03.jpg

ここは、DOG MENU あるから・・・*:・゜\(⌒▽⌒)
110526-04.jpg

さきに、とーさん・masa のが来ました。
110526-05.jpg

もものは、豆腐ハンバーグですよ \(゚▽゚*)
110526-06.jpg

がっついて食べてました。
110526-07.jpg

これは、masaのデザートだよ~
110526-08.jpg

もものデザートは、豆腐ハンバーグの残り(デザート用にとってあったやつ)
110526-09.jpg

なにか 不満でも・・・???



豆腐ハンバーグが好きな ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
こんどはデザートもたのんでね  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

二子玉行ってきたのねぇ~♪
お目当ての首輪はあったのかな?

ももちゃん豆腐ハンバーグ美味しかった??
それにしてもメインディッシュとデザートが同じとは(笑)
やっぱりワンコメニューのあるお店っていいよねぇ~
ももちゃん良かったね!

No title

ももちゃん可愛すぎ~ィ

なになにそのタプタプ
テーブルにひっつけて
お利巧すぎるあなた・・・

隊長がなでなでしてあげます
ナイスな1枚でっす

美味しそうなまんまちゃん
よかったね(#^.^#)

No title

ウキャ(^-^)
またまたステキなカフェですね~!

ワンコ用はもとより、人間用がとっても美味しそうですわ♪

おとなのデザートの時間、ももちゃんがそうなる事を
想定して、あらかじめ豆腐バーグを取り分けていた
ところがさすが!(笑)

やっぱりな展開だったのね~

ももちゃん、デザートもごはんも同じ味で残念!

Re: No title

SATOさん、コメントありがとーです。

写真の中だけ、おりこーなんですm( ̄ー ̄)m
後ろの席に、フレブルが居たんですが
吠えちゃって・・・

そのフレブルちゃん、ドッグラン行ってきたみたいで
疲れて寝てました(可愛かったですよ)(゚∇^d)

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとーです。

涼しくなる夕方に出かけて、(もちろん電車で)
最初はお店の中の席にしたんだけど暑くって・・・
外のテラス席に移動してみると
すずし~く 爽快な居心地のいいい席でした。

ハンバーグの残りを取っておくなんて
自分には出来そうにない・・・
ももには悪いが、さすがmasaと言っておこう( ̄ε ̄〃)b


No title

二子玉川行ったコトないワン~ワンコに優しいイメージですが
いかがでしたか?
ドックデプトお店によってメニュー違うカンジですね♪
高島屋にジョーカーが入っているのですね
セレブなペットショップで憧れですv-238
さてさてお目当ての首輪はいかがでしたか?

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

二子玉ってはじめて行ったんだ(汗)
駅周辺はとってもオサレでビックリしたわ。
下町とは違うのね!
っていっても行き先はワンコ関係のお店ですけどね♪
とーさんお目当ての首輪は、
すごいタイミング悪くってちょうどなかったの。。。(泣)
また行かないといけないわ!
もものデザートなかったけど、
まっワンコメニューがあっただけでよかったです♪

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

とーさんの代理でお返事いたしますと。。。
二子玉川は私も初めて(笑)
駅のそばに普通の百貨店風の高島屋があって
ワンコ関係のお店のある「ガーデンアイランド」は
少しだけ離れた場所にありました。
ワンコ関係ものの品揃えは
レイクタウンのほうが広くてたくさんあると思いました♪
そう、お目当ての首輪はね、
タイミングが悪くって、ちょうど無くって、
とーさん、がっかりしてましたわ。。。(汗)

No title

高島屋ガーデンアイランド、
かぼすが1才の頃行きました
服を選ぶのに、みなさんガンガン試着してたのをよく覚えています
以来、けっこう近いのに1度も行ってません(⌒-⌒; )
久しぶりに行ってみようかな?という気になりました

ももさんは、おとなしく待っててえらいね~
なんとなく上品というか…
かぼすさんもお姉さんを見習わないとね~(; ̄ェ ̄)

Re: No title

かぼすのおとーちゃん、コメントありがとうございます♪

とーさんの代理でお返事させていただきま~す。
かぼすちゃんちは二子玉川に近いんですね♪
うらやまし~な~!
ワンコに優しいお店が集まっていて、楽しかったです。
ワンコの服も可愛いのや機能的なものがあって
1着フリフリの可愛いのがももにお似合いだったけど、
高くて諦めましたわ(泣)
あー、また行きたいな~♪

ふふふ、ももが上品にみえるなんて、
それは写真だからかな~?
動画だと激しいですよ。。。(汗)


うふっ♡

ももちゃん、豆腐ハンバーグ美味しかったね♪
でも・・やっぱり美味しそうなデザートも気になるよね。

masaさんのデザートを見つめるももちゃんの視線、
すっごくかわいいv-10

Re: うふっ♡

さりーさん、コメントありがとうございます♪

ももは自分のご飯があってそれなりに嬉しそうだったんですが、
デザートも自分のだとおもったのかな(汗)
もも、「よしっ!」って言われないから、
ただただ、じーっとガン見してました(笑)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
