

ももランチ♪

お休み頂いた平日に
近場にランチに(海老フライが食べたくて)行ってみようって事で
犬茶屋本舗に行ってみましたよ♪

100226-01.jpg

ももは、お出かけに興奮気味で
お店に着く頃はもうハァーハァーしたちゃって、
お水を飲ませると
よだれとお水のつららが出来ちゃった(汗)

100226-02.jpg

ももにはワンコメニューのミートローフを頼んでみたよ。
値段がとっても良心的で\200位でしたよ♪

100226-03.jpg

ももははじめて頂くミートローフを
ソッコウ完食してくれました♪
なんだか良い匂いで私も頂きたかったです(笑)

100226-04.jpg

人間用は大きな海老が豪華なランチです。
今回は早く出てきましたよー!
もうお腹ぺこぺこだったので、良かったです♪
海老フライがサクサクで美味しかったですよ。

100226-05.jpg

あとね、
ハァーハァーなももに
デザートのアイスも頼んでみました。
これも\100位だったです♪

100226-07.jpg

そんなお値段なんてしらないももは
真剣にアイスを見つめているのでした(笑)
美味しそうに食べていました♪

で、先にももにアイスを食べさせて
やっと大人の食事です。
ホントは後でワンコご飯ってのが正解ですよね(汗)
ももは超真剣に「なんか落とせーっ」て念力かけてましたわー。
かからなかったけどね。

100226-08.jpg


犬茶屋本舗を後にして、
家に帰る途中の公園にブランコ発見して
masaの腹ごなしに付き合ってもらい
ももと一緒にのってみました。

100226-09.jpg

ももちゃん、嫌がっていたような気も...(汗)


今日はオリンピック女子フィギュアフリーの日ですねー☆
いったいどんな結末になるんだろう?
ほんとどきどきですが、落ち着いて演技できるといいですね☆
みんな頑張ってねー♪♪




今日も元気でご飯が美味しいももにワンクリックお願いします♪
フレンチブルドッグひろば
もっとかわいく写真撮ってね  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

今日真央ちゃんトリプルアクセル飛べるかな??
naoも既に緊張気味(汗)
楽しみだねぇ~♪

いいなぁ~♪犬茶屋さん
ハンバークもエビフライも美味しそぉ~~~
ももちゃんのメニューもお手頃価格でいいね!
っていうかもぉハーハー気味??
まだまだこれから暖かくなるっていうのに(笑)
うまうまのお店だから興奮しちゃったのかな?
あはは~♪大ちゃんの涙のよぉなヨダレ?水?
ももちゃんアイスまで良かったね★

No title

おおっ犬茶屋、平日ランチなんて素敵っv-10
今度は早く出てきましたね(笑)
お店空いてました?
ももちゃん2度目で覚えてたかな?美味しいところってv-218
前回ハッチもミートローフ食べました、お手軽価格でしたね。
シャーベットは関節?皮膚?効能シャーベットでしたっけ?
次はハッチにも頼んであげようかなv-221
公園でブランコ♪お洋服脱いでるももちゃんだっv-238

No title

ここね 雰囲気いいから落ち着くよね~
ももちゃんたっくさんおやつ食べて おいらもヨダレがタラリーン

こんな素敵な場所 隊長絶対おいらを連れて行ってはくれない・・・ガ-ン
理由・・・ももちゃんのようにおりこうにはしてくれないだろうから

でもでもいつか・・・・・そう!!いつか 茶くらいならね

その前にちゃ~~んとたくさん待てないとな
ランチもいいね~
器も素敵!!
休日満喫だね

ももちゃんの・・

アイス食べてるときのお顔最高♪
舌がぺろ~~んとなってるv-10

masaさんたちが食べてるときも、とってもお利口さんのももちゃんですね。
ミシェルだったら、お皿をぺろぺろしちゃいそうですv-239

エビフライ&ハンバーグも美味しそう~~♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
