スポンサーサイト


台風の日

こんにちは~、ももとーさんです。
台風が近づいたある日・・・
散歩に行こうとレインコートを着せたところ
行きたくないようす( ̄~ ̄;)
110529-01.jpg

前回も試みて失敗してるのです。
やっぱり無理?
110529-02.jpg

しかし・・・
なんだ、普通にさんぽしてる(*TーT)b
110529-03.jpg


最初は嫌がったけど・・・
ふっきれたのか?
110529-04.jpg
これからは、雨の日も散歩大丈夫!?


雨が好きな ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
台風でも散歩いくよ  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももさん、手作りのレインコート、かわいくっていいね~
何着も持ってそうだし、かぼすもうらやましいよ~(。-_-。)
せっかく作ってもらったんだから、雨の日もがんばってお散歩行こうね~
( ´ ▽ ` )ノ

No title

にゃははー!いつもの下駄箱の下だ(笑)
ももちゃんの基地だねー♪

前回に引き続き、待ってましたの赤チェックレインコートの
登場だよー
やっぱりかわいいよ
ももちゃん本当に似合ってる(^◇^)

雨でもお散歩大丈夫なんだね~
クープは(私が嫌な為)雨の日は散歩お休みしてます
今日念のため雨の日に散歩させようとしましたが
やっぱり玄関から出てきませんでした(喜)
(あっ、ワタシ喜んでます?!)

Re: No title

かぼすのおとーちゃん、コメントありがとうございます♪

うちのとーさんの代理でmasaがお返事しますね。
雨の日の旅行用に作ったけど雨じゃなくって
ほとんど出番無しだったレインコートです(汗)
でも、雨の日の散歩は帰ってからが一仕事ですねー!
やっぱり私は雨の日は散歩無しで
おうちでのんびりしたいですわん(笑)

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

とーさんに替わってmasaがお返事させてもらいますね♪
ほんとにいままで全く雨の日は散歩してないので
帰ってきてからのお手入れが大変なんですけど。。。
でも、雨の日の散歩って普通だとしたら、
ほかの飼い主さんのこと、とっても尊敬しちゃいますわ~!

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

とーさんの代理でmasaがお返事させてもらいますね♪
もも、赤のレインコートが似合ってます?
ありがとうございます♪♪
私もブルーさんと一緒でして、
雨の日は散歩お休み派♪
その分お家でたくさん遊べば大丈夫だものね♪
雨に濡れた身体をドライヤーを使って乾かすのが一仕事です。。。
まー、平日はちょっと無理ですね。。。
玄関から出ないクープちゃん、飼い主思いの良い子ちゃんね♪

No title

ふふふ 隠れてるももちゃんもめんこいね。
ももはダイニングテーブルの下に隠れます。
隠れ場所って、いつもきまってますよね(笑)

でも。。すごく笑顔になって♪
レインコート可愛いし、雨の日お散歩も楽しかったんだね~♪

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

ツンデレなもも
下駄箱の下にいないときは、どこだろ?って
あせって探したりします (;´▽`A``

雨の日も苦手と思えば
普通に散歩して、この笑顔
なんだかな~って思います ( ̄□ ̄;)!!

うふっ♡

下駄箱の下に隠れてるももちゃん、すっごく可愛いv-10

赤いチェックのレインコート、ホントにかわいくて素敵ですv-238
これからは、雨の日のお散歩も楽しく行けそうだねっv-221

Re: うふっ♡

さりーさん、コメントありがとーです。

赤いチェックのレインコート・・・
実は着て外出するのは、初めてなんです(-。-;)
シンプルでお気に入りなんです。
(そのわりには、着てないのはナゼ??)

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
