

首輪キット

こんにちわ~、ももとーさんです。

110604-01.jpg

欲しい首輪がないということで・・・
自分で作ればいいんだ (^|0|^)

110604-02.jpg

練習用に首輪キット買いました。

110604-03.jpg

革を貼りあわせて、手縫いをして・・・

110604-04.jpg
110604-05.jpg

できたけど・・・
手縫いとか、いろいろむずかし~

110604-06.jpg

細部は写真にできないくらいボロボロなんです (/□≦、)

110604-07.jpg

もも、ありがとう
次も、がんばるよ((o(^∇^)o))



とーさん思いな ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
食べ物の方が・・・  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とーさん!また首輪作ってる~♪
前にお花のついた首輪作ってましたよね?!
今度は手縫いまでしなくちゃいけないタイプなのね~
うんうん、とっても難しそう・・・

そうなんですよ~なかなか気に行った首輪
見つからないですよね~(>_<)
探しに探して、こないだ「BUHI」で紹介されていた
「バブーシュカ」さんというショップを見つけて
注文して、届くのを待っているところです。
(オーダーメイドの為4週間くらいかかるそうです)
届いたら、ブログの記事でUPします。

ももちゃんはとーさんに愛されてるなぁ~
手づくりだよー!食べ物の方がいいのは
わかるけどぉ(笑)

すご~~い!!!

ホント、とーさんたら何でも作っちゃいますね♪
パパさんの鏡ですよv-10

革って固いし、縫うの大変そうです~~v-12
シンプルでどんなお洋服にも合いそうだし素敵です。

メール送ってみましたが届きましたでしょうか?

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとーです。

なかなか好みの首輪(ハーネス)ってないんです(・Θ・;)
ときには、西日暮里まで首輪だけを見に行ったり・・・

しかしむずかしいです、手縫いであったり
簡単だったら革職人の人に怒られちゃいますね( ̄へ ̄|||)

「バブーシュカ」さんの記事たのしみにしてます。

Re: すご~~い!!!

さりーさん、コメントありがとーです。

わがままなんでしょーね、この性格 (・・。)

首輪、革はとても難しいです。
細部は見せられないくらいヒドイんです・・・
ももには食べ物がいいでしょうが
また作りますよ (こりてない・・・( ̄  ̄;)

No title

ぉ~ぉ
とうさんの愛情たっぷりですね\(^o^)/

・・でも手縫いなら
皮だから力仕事ですね!!

お疲れ様でした(笑)

シンプルで素敵です
ボロは愛嬌で
次回またリベンジ

今のも十分素敵ですよ
散歩楽しみだね ももちゃん(^^♪

No title

スィーツのほかに首輪まで♪
それにスヌードとセットで愛情たっぷりハンドメイドですね♪
そうそう、はぎれを合わせたボーン、可愛いです☆
デニム生地なら当分大丈夫そう~

Re: No title

SATOさん、コメントありがとーです。

この首輪の細部はボロボロですが
耐久性は、あるみたいです(-_-)
まだ一度しか散歩で使用していないけど・・・(ノ ̄□ ̄)ノ

まぁ練習なのでヨシとしよう (*^▽^*)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

ももは、作るなら食べ物がいいそーです( ̄▽+ ̄*)

デニム生地のボーンみたいなやつ、
元気で活躍してますよ ∩(´∀`)∩
ただ問題が・・・
もものヨダレでベトベトですが (-。-;)


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
