スポンサーサイト


恒例のワクチン

こんにちは、ももとーさんです。
今年も恒例のワクチン、フィラリアの薬をもらいに動物病院に行きました。

110607-01.jpg

ももはここの病院(先生)が好きらしく
なにやらじぃ~っと診察室を見つめています。

110607-02.jpg
診察室のドアが開くと・・・
110607-03.jpg

もも残念だけど違う子の番だよ (-。-;)

110607-04.jpg

結局、助手の人・とーさんに押さえられて チクリと・・・( ̄. ̄;)

110607-05.jpg

診察が終わると、とーさんに しがみつき・・・( ̄∇ ̄*)
(ももの態度に、とーさん満足です)
帰りにマックのドライブスルーに寄って帰りました。

110607-06.jpg
masaの友達のnaoさんお勧めの本、車いすの犬チャンプ
命の大切さをあらためて教わりました、お勧めです。




病院のお医者さんが好きな ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
今度は病院の帰りにカフェに行こうね  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チックン、ももちゃんがんばったね~♪
とーさんも満足よかったよかった(^◇^)
しがみつかれちゃったりしたら、メロメロンですよね♪

私もクープとお出かけの時は、お留守番させるのが
かわいそうで良くマックのドライブスルー使います。
車中がマック臭になって、それを食べれないクープも
拷問のような時間かもしれませんが(汗)

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとーです。

ももは、とーさん子なので・・・\(^▽^)/
(勝手にそう思っているんです)

マックのドライブスルーもいいけど・・・
バーガーキングがいいと思うのは自分だけでしょうか?

No title

ももちゃんお疲れちゃんでした

病院好きとはおりこうだにゃ

おいら名前が呼ばれると
でっかい顔して後ずさるへたれになりやした

おいらの好きな女医さんがいなくなってから・・・
早く美人の女医さん
現れないかな~ぁ

満足げなとうさんの後姿
可愛い娘だもんね(*^_^*)

ももちゃん♪

病院が好きだなんて、エライね♪
とーさんと一緒だから平気なのかな?
とーさんにしがみついてるももちゃん、とっても
安心してるお顔だものv-10

クールスヌードの件、本当にありがとうございました。
今日にでも記事で紹介したいと思っています。
これからもよろしくお願いしますv-22

No title

おはよぉ~デス♪

ももちゃんワクチンお疲れ様~☆
チックン痛いのにがんばったね。
ご褒美いっぱい貰えたかなぁ~

ももちゃん病院怖がらないんですね。
我が家はブルブル震えちゃいます。
そしてビビッて興奮して他のコに八つ当たりしてるわでそりゃ~もぉ大騒ぎ(汗)
診察台に乗せちゃえば大人しくしてくれるけどそれまではほんと大変なんです。。。
ももちゃんエライ!

チャンプの本だぁ~♪
これは絵本になってるのかな?
これも読んでみたいなぁ~
チャンプの本はいろいろ出てるみたいなんですよね。
naoは飼い主が書いた文庫本を読みました。
久々にまた読みたくなっちゃった☆
そいえばチャンプってたまにTVで紹介されてたりしてますよね。
この間もTVで見て映像のチャンプが見れて感動しちゃった☆

Re: No title

SATOさん、コメントありがとーです。

ももは、ここの病院好きなんです(⌒-⌒)
しかも女医さん(ももには関係ないか・・・)
1つだけ問題が・・・
病院の待合室で、テンションアップのもも・・・(ノ´▽`)ノ
他の子は、落ち着いてるのに(´_`。)

Re: ももちゃん♪

さりーさん、コメントありがとーです。

いろいろな病院行きました。
放浪の旅のように・・・(信頼できなかったので)
今の病院は、先生もフレブル飼っていたのもあって
信頼してます(ももお気に入りだと思う・・・)\(^▽^)/

さりーさん、こちらこそ宜しくお願いしますです。(masaが言ってました)


Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

チャンプの本は、絵本にはなっていなくて
池田まき子っていう人が書いた本です。
たぶん内容は似ていると思いますが・・・

チャンプの本、3種類ぐらい出てるんですね。
人も犬も関係なく生きるってことを教えられました。
またお勧めの本あったら教えて下さいね。八(^□^*)


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
