スポンサーサイト


ドライトマトの・・・

こんにちは、ももとーさんです。
保存できて、持ち歩きにも便利なおやつはないかな?ってありました。
110612-01.jpg

ドライトマトのケーク・サレ 

110612-02.jpg

材料は家に在るもので作れる・・・
ドライトマト?見たことない・・・

110612-03.jpg

ドライトマト調べると作り方かんたん
オーブンで焼くだけです。

110612-04.jpg

とーさんも焼きあがりが楽しみ

110612-05.jpg

ちょっと食べてみると、ドライトマトが活躍しておいしいです。

110612-06.jpg

あいかわらず「よし!」の掛け声のまえは「しらーんぷり」するんだね

110612-07.jpg
もも おいしいかい?


おやつが好きな ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
とーさんまた作ってね  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、美味しそう~!
これって、塩を入れればお酒のおつまみにもなりそうですね( ̄∀ ̄)ニヤ
ももちゃんいいなぁ。

ももちゃんは待ての時に目をそらすのね。
見たら我慢できなくなるから、ももちゃんなりの対策かな~(笑)

No title

ふふふ 怒られる時は視線をそらすけれど。。
待ての間、我が家のももは真剣にガン見でーす(笑)

いつもももちゃん、美味しそうにうれしそうに食べてますね。
こんなに喜ぶ顔見ちゃったら、
パパさん、また新作頑張っちゃいますね☆

Re: No title

emiさん、コメントありがとーです。

ドライトマト簡単でおいしいんですが・・・
ホントはトマトを天日干しにするそーなんです。
それを時間短縮でオーブンを使っています・・・
うちのオーブンかなりネンキが入ってるのか?
温度、時間どうりしても出来ないです(=´ー`)ノ

「知らんぷり~」は、ももなりの対策なんでしょう(^ー゚)ノ

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

「知らんぷり~」はももなりの対策なんでしょう
かなり笑える顔してます ヾ(⌒∇⌒彡

ももの美味しそーに食べてる姿、
食べ終わった後、なごりおしそうに器をきれいにペロペロするのを
見ると、作ってよかった~と思います(≧∇≦)b

またまたっ!!

とーさん作の美味しそうなおやつが出来ましたね♪
ケークサレ、一度しか作ったことないんですが・・
素材を選べばわんこ用も出来るんですね。

自家製のカッテージチーズ&ドライトマトで安心だし
美味しさ間違いなしですね♪
我が家も毎年自家製ドライトマト作ってます。
ミシェルにも手作りおやつ、作ってあげなくちゃ・・
っていつも思いつつなかなか出来てないダメな私です。

No title

そりゃ~ぁ
美味しいよね
ももちゃん(*^。^*)

何とま~ぁ
お上品に食べる事

あむあむあむ
お味はいかがかな??

No title

ももちゃん待ての間はなんで知らんぷりするんだろ?!(笑)
殆どのワンコはガン見だと思うんだけど、(うちもアワアワのヨダレ
付き)食べ物が目の前にある現実から目をそらしてるのかしら?
かなり賢いぞ!!ももちゃん♪

とーさんがリンクを張ってくれていたので
うちのワンコページ見ました。
今度ケーキにチャレンジしてみようと思うんだけど
豆乳入り生クリーム??手に入るのかしら(+_+)
そこが不安ですぅ~

Re: またまたっ!!

さりーさん、コメントありがとーです。

家族がmasaとももなので、
ももに色々作ってあげれます(^-^*)
カッテージチーズ&ドライトマトも自家製と言っても
簡単だから( ,_, )

さりーさんの作ったもので、食べたいのは
パン関係ですね、おいしそーだから♪ d(⌒o⌒)b♪

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとーです。

待て中に、ウルウルの目で見つめられる時は
さすがにその目に弱いので、ヨシっていちゃいます(´へ`;

豆乳入り生クリームってスーパーに置いてあるそうですが
2件行ってあるのは、豆乳入りホイップのみです。
豆乳入りホイップでも出来ると思いますが
ない場合は代用を考えるしかありません(^□^*)
できたらブログの記事に!楽しみにしています。☆⌒c(*゚ー゚*)

Re: No title

SATOさん、コメントありがとーです。

いまごろ気づきました、
ワンコのおやつ&ご飯は、シビアな
味付けはないので、おおきな失敗はないと・・・

今回も、もう少しふくらむはずでした(´ー `)



No title

おはよぉ~デス♪

ドライトマトのケーク・サクレ??
初めて聞きました~
ももちゃんったらオサレ~なオヤツ食べてるのねん♪
パパさんったらいつも上手で尊敬しちゃいます☆
お家で焼いてるトキとっても良いニオイがするんだろぉな~
お外でオヤツ買う必要ないですよね!
手作りの方が安心ですもの。
ももちゃんの幸せもの~~~!!

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

名前はオサレですが、パンケーキにドライトマトが入ってる感じです。
味見をよくするんですが
自分の為のおやつか?ももの為なのか?・・・( ̄へ ̄|||)

作ってよかったと思うのは
ももの食いつきいいときです(⌒-⌒)


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
