

どこ?Part3

こんにちは、ももとーさんです。
またまた、気づいたら ももがいません(汗)
110615-01.jpg

いったい何処に?
(またかと思うかもしれませんがお付き合いください)
110615-02.jpg
110615-03.jpg
110615-04.jpg

こんな所にいました。
110615-05.jpg
そう、すずしいんだ・・・( ̄- ̄;)ンー



かくれるのが得意な ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
またかくれんぼする?  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てっきり、お得意の下駄箱の下かと思いきや!
また「ヒエヒエ」スポット見つけたのね(^◇^)

もしかしたらほんとにかくれんぼ楽しんでるんじゃないかな~?


Re: No title

ブルーさん、コメントありがとーです。

暑いのか最近散歩から帰ると、クールボードの上に伏せています。
(クールダウンしている姿もかわいいです。)
これ以上暑くなると、散歩の時間をずらさなければいけません。
とーさんにとっては、つらい季節到来です ヾ(;´▽`A``


No title

今回はカーテンじゃなかった・・・

いい隠れ家見つけたね
ちゃ~~んと
涼しい場所分かってるんだねももちゃん

それにしてもねぼけ顔
ナイスです\(^o^)/

ももちゃん♪

ちゃんと涼しい場所、わかってるんだね♪
冷え冷えで気持ちいいよね。

でも・・・知らないうちに居なくなっちゃうと、
とーさんビックリしちゃうよ!!

No title

おはよぉ~デス♪

ももちゃん隠れんぼ上手ぅ~~~☆
そこはもしかしてお風呂場??
床が冷たくてキモチ良いのかな?
これから暑くなるとワンコって冷たい床を求めて移動しますよね。

Part4期待してます!(笑)

関係ない話ですがシャワーのホースがゴールドなのがステキ~

No title

ももちゃんのベット2つもあるのですか?しかもフカフカ~v-35
自分から涼しい場所を探してくれると安心ですね。
毎回かくれんぼ(笑)
ドライトマト~お出かけでのオヤツにGoodv-218
外食してワンコ用メニューない時でもがっかりしない
特別なオヤツv-10とーさん優しいな♪
ももちゃんワクチンお疲れさま
うちも病院でどちらに抱っこ抱っこ来てくれるかv-238
私の方に来てくれると嬉しいv-238

Re: No title

SATOさん、コメントありがとーです。

そうなんです、カーテンじゃありませんっ(>▽<;;

たまたまお風呂場のドアが開いていて・・・
見るとあたりまえのように(;´▽`A``

ももには、涼しいんでしょうねヾ(-_-;)


Re: ももちゃん♪

さりーさん、コメントありがとーです。

やっぱり涼しいでしょうね、お風呂場・・・
ももの行動を見ていると、あきないですヾ(- -;)

いつ喋りだすのか、期待してますヾ(~∇~;)

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとーです。

涼んでいるもも見てると・・・
暑くなるその前に、どこか行きたいな~
(もももそう思っているはず)

勝手に「ももはとーさん子だね~」と
masaには言ってます(masa苦笑いしてます)


Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

冷たい場所を求めて、最近よく涼んでいる場所は・・・
キッチンの壁ですヾ(- -;)
この姿を見ると夏だね~って思います≧(´▽`)≦

Part4はあるんでしょうか?
ももに聞いてみますね(*^▽^*)



プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
