

タワーファン

こんにちは~ももとーさんです。
なにか届いたみたいです o( ̄▽ ̄o)

110617-01.jpg

Apice アピックス タワーファン ホワイト

110617-02.jpg
110617-03.jpg
110617-04.jpg

今年の暑さ・節電対策は、これでだいじょうぶだよ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なんたってmasaが色々調べて買ったから・・・
静かだし、涼しいし、こんなに機能がついてるよ o( ̄▽ ̄o)

110617-05.jpg

とーさんも期待してる・・・ヾ(-Θ-:)



涼しいところが大好きな ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
夏はこれで、OKだね!  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ややっ!
なんですかこれわ?
単体のようなので、冷房機能はない?
だけど温度表示が・・・?
停電時のバッテリーとかあるのかな?
ん~、気になりますね~
見た目もかっくいーし、いいなー
かぼすさんなんて、アルミ板とちっちゃな扇風機だけだもんね

No title

うちのタワーファンは温度も表示されないし何よりうるさーい!!
もも家のタワーファンは 沢山の機能がういて何より おしゃれ!
ももちゃんクールマットにもちゃんと乗れるのですね。
しかも秘密の涼しい場所(前ブログ)も見つけたしね♪
 
ハッチ家の住む埼玉は計画停電があるかも?なので
怪しい 充電式のビック扇風機を予約したのです。
まだまだ来ない そろそろ届いた口コミによりますと
ひどいらしいですv-27

No title

おぉっ!!

何だか必殺マシーンを手に入れたようで・・・

そちらは色々大変そうですから
少しでも快適に過ごせるなら

ももちゃんにとってもいい事ですね

不審そうなももちゃんの顔(#^.^#)
かわいい~

Re: No title

かぼすのおとーちゃん、コメントありがとーです。

温度表示はついていますが、タワー型の扇風機です。( ̄∇ ̄*)ゞ
冷房機能・停電時のバッテリーはついていません・・・
しかし、静かです・・・
扇風機なんですが、涼しいです☆ヽ(▽⌒*)

まだ本格的な夏はこれからですが・・・
期待してます(とーさんもmasaも)八(^□^*)


Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとーです。

masaは節電に過敏です ∑(; ̄□ ̄A
夜中にパソコンしていると、
起きてきて「早く寝よーよ」って言われたりします(´_`。)
なので、このタワーファンには期待してます。

充電式のビック扇風機、口コミに反して
良いことを願ってます m(゚▽゚* )

Re: No title

SATOさん、コメントありがとーです。

ホントは、夏 飛行機にももが乗れるんだったら・・・
北海道に行って、遊びたい・涼みたい・・・
富良野にも行きたい、すし食べたい・・・

いま時期は、寒いのか?
気候的にも、ももには良いと思います m(゚▽゚* )

No title

北海道も日曜日から暑くなってきました。
夕方でも、湿度が高いと舌が出ちゃいます。。

この夏の秘密兵器ですね♪
どんな効力を発揮するのか!楽しみにしています。
ももちゃん、クールゾーンの発見が上手ですよね。
ここに居た~♪ってみつけた時の表情がまた、、めんこいです☆

No title

おおっ!またニューアイテム登場ですね!

タワー型のファンは我が家も昨年購入しました。
オーソドックスな扇風機と比べると、部屋の中の空気
全体が循環してるようで、涼しく感じましたよ!
エアコンの温度設定もそんなに低くしなくて大丈夫
だったような気がします。

関東圏は節電対策が九州より大変だと思います。

ファンが大活躍してくれるといいですね!

No title

なかなか良さげな涼やかグッズですね^^
冷風とか出ちゃうんですか?
これなら留守番中のももちゃんにも安心ですね。
うちも扇風機じゃなくてこういったのにすれば良かったかなぁ。
下から上まで広範囲で風が出るのも魅力的☆

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

この夏は、タワーファンで・・・と期待していたのですが ( ̄人 ̄)
昨日の夜はけっこう暑くて29度ありました、
ここで活躍と思いきや・・・
やっぱりタワーファン、所詮 扇風機・・・
あまり昨年までのサキュレーターと変わらず(-。-;)


Re: No title

ブルーさん、コメントありがとーです。

昨日もタワーファン頑張っていたのですが
エアコンとの併用しなければ・・・
「そんなの当然」ってmasa (;´▽`A``
過度の期待をしてた、とーさん でも静かだし・・・
この夏は、そこそこ期待してます(>▽<;;


Re: No title

emiさん、コメントありがとーです。

見た感じ、良さげですが・・・
冷風は出ません、扇風機なのです( ̄ー ̄;
やっぱり、エアコンとの併用しなければ・・・
昨年までのサキュレーターは、音がうるさいとお蔵入りで
今回 登場したのがタワーファンだったのです。

でも、音は静かだから・・・…o(;-_-;)o

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
