スポンサーサイト


SAN BAN CHO CAFEでお昼ご飯だよ♪

先週のトーキョーはあちかったです(汗)
エアコンをいれ、タワーファンで空気を回して頑張りました!
そしたら、お休みの週末は嬉しい涼しさだったので、
土曜日、みんなでお昼に外食することにしました♪

110627-01.jpg
電車に乗って向かったのは
千代田区三番町にある、その名も SAN BAN CHO CAFEです♪
ドッグカフェではないみたいですが、わんちゃんもテラスはもちろん、店内もOKなんだって♪

110627-02.jpg
涼しい日だったので、1つ空いていたテラスに案内してもらいました。

110627-03.jpg
ももは、ず~っと一人タイタニックしてますよ(笑)

110627-04.jpg
でね、ドッグカフェじゃないんだけど、
午後1時からはワンコメニューもちゃんとあるから、もものは後でオーダーしてあげるね!

110627-05.jpg
私ととーさんのご飯は、ハンバーグランチ♪
見た目の通り、とっても美味しかったですよ~~♪

110627-06.jpg
110627-07.jpg
110627-08.jpg
ももちゃん、ず~っと首をなが~くして待ってました(笑)

110627-09.jpg
もものご飯もとっても美味しそうでしょ?

110627-10.jpg
パンは半分だけ食べて、テイクアウトしちゃった~(笑)

SAN BAN CHO CAFE は 少し裏通りにあるので静かで、
店内も広く、なんだかとっても居心地が良かった♪
なんといっても食事が美味しいのが嬉しかったです。
絶対、また行きたいね~ってお話しながらお家に帰りましたわん♪
そうそう、もものご飯もあるし!!



カートでお出かけが大好きな ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
もものごはんもおいしかったよ!お土産付きだし!  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん、百面相♪すごく可愛いかった~♪
美味しいご飯を一緒にもぐもぐ!いいところですね~
テラス席が気持ちい日って、
いつも以上に食べちゃうかも(笑)☆

No title

ドッグパン大きいね!これは一回では無理だわ~
お土産になって一石二鳥?!だったね♪

そういえば、先日masaさんが夢に出てきたんですよ
(これマジです。)
いつもモザイクかかっているお顔は・・・
天海祐希が宝塚の男役のメークをしているお顔だったんです!

「イメージと全然違いましたっ!」って言う私に
「そうなの?」という微笑を浮かべておられました・・・

フゥー。びっくりした(笑)

No title

ハンバーグおいしそう...
ももチャンもカフェでランチなんておしゃれだね~
そわそわ顔のももチャンもかわいい☆

やっぱり今の時期のお出かけにはカート必要ですよね~
ここ半年ぐらい悩んでるんですけど、やっぱり思い切っちゃおうかな。
 

No title

ご家族でランチ(#^.^#)

おっされ~~な休日でしたね

ももちゃんおでめちゃんになって
何とま~ぁ
真剣にお食べになってますわね??

カートに乗せてるかわゆいアゴが
隊長つぼですの(^_-)-☆

美味しい時間でよかったね

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございました♪

もも、はしゃいだりいじけたりで
ちょっとおかしいですよね(笑)
涼しい日のテラスは開放感があって良いですね♪
ちょっとお外で食事してるみたい♪
いつも以上に食べていた人は。。。
ももだったかも!(汗)

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございました♪

ドッグパン、ちょっと温めてあってね、
なんだかとっても美味しそうでしたわん♪
そうそう、すかさず持ち帰る私なの(汗)

ブルーさんの夢にぃ~?
私もびっくりした(笑)
天海祐希にはま~ったく似てないからね、ご安心を♪
もっとへんちくりんなおばちゃんです(汗)
でもね、ブログのお友達のこと、
想像するのってちょっと楽しいかも!

Re: No title

yumikoさん、コメントありがとうございます♪

もも、はしゃいだりいじけたりで
楽しませてもらいました(笑)

うちは車がないので、カートで電車で移動が多いのです(笑)
車があれば、あんまりカートも要らなさそうに思ってるんですが、
ショッピングモールとかにカートで行くと
カートに荷物を入れさせてもらえたりするので
とっても楽チンですよ(笑)
もちろん、わんこも楽チンみたい(爆)

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

これから暑くなるとなかなか外出出来なくなりそうなので、
涼しい日はお出かけしときたい!って思いましてね~。
ワンコは食べ物系には命かけてるって感じですよね(笑)
あまりの期待の大きさに
時にはがっかりいじけたりして(爆)
あごのせ、私も大好きで~す♪

No title

masaさん おはよぉ~♪

いやぁ~昨日の夜は暑かったね。。。
我が家はまだクーラー付けずにがんばってます!

SAN BAN CHO CAFE良さげ♪
ハンバーグが美味しそうなのが良いのと
なんてったってワンコメニューが~~~
何?何?このセッツ的なメニューは~
パンにオードブルちっくでnao的にはとっても魅力的~キラキラ
ナイフとフォークでお上品にあげたくなっちゃうわ~
ってうちは無理だけど(汗)なんせ食い意地の鬼!
ココはリピ決定でしょぉ~~~!!
naoもスカイツリー見学ツアーの際は行きたいかも☆
メモしておかなきゃ♪

No title

オシャレカフェですね♪
ももちゃんメニューもあるのもいいな
ささみステーキの横に添えられた
赤い果物?私好きなんですv-238
みんなで外食いいなー週末涼しかったですね☆
ご近所にあったら毎日行ってしまいます!
素敵なカフェチェックさせていただきます。
お店探すの上手ですね~メモメモ

Re: No title

naoさん、コメントありがとうございます♪

ここは本気でおすすめだよ~♪
って、naoさんちの横浜はもっとたくさんわんこOKなお店あるからな~。
ちょっと自信がなくなっちゃった(汗)
ワンコメニューは、なんとなく人間のダイエットメニューみたいで、
私が食べた方が良かったかも!!!
ぷぷぷ、トレジャーズちゃんたちは、食い意地の鬼??
とってもお上品に見えるから、誰にもわからないよ(笑)
スカイツリー見学ツアー、良いね!
naoさん、高いところ大好きだった??
私は絶対登れませんわ(汗)

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

とっても居心地の良いお店でした♪
私が一番気に入ったところはね。。。
トイレなの(笑)
広くてね、ローズマウスウォッシュってのがおいてありましたよ♪
使わなかったけど(笑)
ハッチかあさんは、これラズベリーだっけ?が好きなんですね。
おんなのこって感じですわ~♪
ハッチかあさんちには30秒カフェがあるから、
いつも羨ましいな~って思ってるんですよ。
30秒カフェこそ、最強なカフェです!!

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
