スポンサーサイト


ももと買物

こんにちは、ももとーさんです。
ある日、涼しい夕方からももと買い物です( 耳が折れてるよヾ(- -;)
110630-01.jpg

この季節、カートは大活躍です( ⌒o⌒) 
110630-02.jpg

途中、ももの厳しいチェックありΣ\( ̄ー ̄;)
110630-03.jpg

masaを待ってる間、カートから顔を出すしまつ(-。-;)
110630-04.jpg

カートに買物袋を・・・
もものカートです(;´▽`A``
110630-05.jpg

やっぱり涼しいといっても、暑いらしい(-。-;)
110630-06.jpg


買物が大好きな? ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
もものごはんだったら載せてもいいよ  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑いですねー^^;
今日は朝6時に散歩に行ったのですが、もう暑くて暑くて。
早々に退散です。
ホント、この時期はカート必需品ですね。
ももちゃんのはMr.Macさんのだからガッチリ丈夫でいいなぁ。
買い物袋もたっぷり入るんですね!
うちの安々カートはあっちゅー間に譲二ボンに破かれましたよ。
それでも細々と使ってます(笑)

No title

家族で買い物も楽しくていいですよね^^
って、私がずーとずっと欲しくても手が出ない。。。
バギーだわwww
やっぱ使い勝手がいいですか?お値段のことはありますか?
あああ、早く我が家にもと思うのですが。。。

頑張って節約してゲットします^^

ももちゃん^^一緒にお出かけは楽しいよね^^

No title

そちらは暑いのに
ももちゃんかなり過ごしやすそうな涼しげな顔だ事

せっかくの愛車に荷物積まれちゃ
窮屈だよね(笑)

クールボードも大活躍
いよいよ夏ですね

快適に過ごせますように

No title

バギーでお買い物、ももちゃんの先導で楽しそうです♪
きっとももちゃん、帰りは荷物も同乗ねって
分かってるだろうしね~(笑)
地熱から守られるし♪

バギー

とっても大活躍ですね♪
私も欲しいと思っていますが・・夫が反対なんです。
行動範囲も広がるし、良いと思うんですけどね~

ももちゃん、美味しそうな物と一緒に乗ってると、食べたく
なっちゃうよね♡

Re: No title

emiさん、コメントありがとーです。

なれません、この暑さ・・・
どこか涼しい所に移住したい気分です*:・゚\(TωT。)

もともと代々木公園でドックカフェに行ってる最中に
カートを盗まれる事から始りました。(´_`。)
いまでは、盗まれて!?よかったと思うくらい
このカートはお気に入りです。


Re: No title

ムットママさん、コメントありがとーです。

このカートは、いくらやんちゃなももでも壊れない頑丈で
使い勝手がよくて気に入ってます。
以前のカートと比べると、カートを押した感じが
数段に違うくらい気持いいです(*´∇`*)

もも家には車がないので、ゆいつの贅沢!?ですヽ(=´▽`=)ノ



Re: No title

SATOさんコメント、ありがとーです。

この暑さ、馴れません。
北海道にいた頃が懐かしいです。

ももがクールボードに乗ってるの見ると
可愛いなーと思ってしまいます( ̄ー ̄
実は、比率的に多いのが玄関のタイルの上で
クールダウンしている事の方が多いんです(-。-;)



Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

ももはカートに乗っていると、途中何度も振り返って
確認しているのか?って多分チェックしていると思います(^▽^;)

カートに載せた時点で、テンション上がってるので
ハァハァなんです(;´▽`A``
これからはカートで移動も厳しい季節が始るので
なにか室内で運動(ストレス発散)出来たらいいなーと思います。


Re: バギー

さりーさん、コメントありがとーです。

うちのももは、キャベツが大好物ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
たまにカートの後ろにキャベツを載せますが、
食べよーとはしません。
豪快に、キャベツにガブリとして欲しいところですが・・・
手でちぎって、小さくしなければ食べません(x_x) ☆

育て方を間違えたのでしょう・・・



プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
