スポンサーサイト


肉球パッチ☆

先日、久しぶりに涼しい夜の日があって、
翌朝、早起きしたとーさん、張り切ってももと散歩に行ってくれました~♪
。。。私は起きられなかった。。。

110709-01.jpg

涼しいといつもより落ち着いてるみたいだね♪
110709-02.jpg

公園も空いていたとはいえ、
早起きしてお散歩してるわんちゃんもたくさんいるんだってね!
110709-03.jpg
なんだか、もも、満足そうなお顔です(笑)


でもね、
お散歩に行かない日もあるし、最近もも、調子はどう?って思って、
買ってから1回しか使っていない肉きゅうパッチ で もものストレスチェックをしてみました。
110709-04.jpg
わんこの肉球に貼って待つこと3分、
パッチをはがし、中心部の色を周辺部の色見本と比較すると~、
ももちゃん、ほぼほぼリラックスだって♪

110709-05.jpg
はっ?早朝散歩効果だったみたい(笑)
私も早起きしなくっちゃ(汗)




早朝散歩が大好きな? ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
かいてき!かいてき!  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなのがあるなんてwww
試してみたいけど。。。
ストレス大だったら。。。落ち込んでしまう私。

あーでも、試したいお品です^^

ももちゃん、早朝散歩してキモチ良かったんですね^^
私も。。。めっきり早起き出来ないでおります。。。
頑張らないといけませんね。。。

No title

肉きゅうパッチ、試してみたぁ~い!!
なにで判定するんだろうなぁ?

朝の散歩もハンパな時間だともう暑いですよね
今日も朝9時の散歩は、木陰とはいえ暑くって
帰ってからアルミ板に貼りついたまんま・・でした(^_^;)

No title

そうだよね~ぇ
本州の方は朝早くないと
ブヒブヒ大変だから^^;

でも満足そうなももちゃんの顔見たら
いってあげなきゃって思うでしょ??

ストレスのない生活してるだけ
飼い主は嬉しいね(^。^)

肉球パッチおもしろそう!!

No title

肉球パッチ!試してみたいけど「超」ストレス
なんて出るのが怖い~(>_<)

朝一時間早いだけで、随分と涼しいですもんね!
ワンコも涼しいだろうけど、私も涼しくて楽ちん♪
汗ダクの顔に化粧するのはほんと辛いですからー(笑)

No title

梅雨明けして、今日はカーっと暑いですねぇ(汗)
でも、梅雨時よりいくらか体が楽なのは気のせいかしら?

へぇ、肉球パッチなんて初めて見ましたよ^^
面白いねー。
肉球の冷や汗具合でストレスを計るのかしら?
譲二ボンは3分も待ってくれそうもないので、無理だわね(笑)

Re: No title

ムットママさん、コメントありがとうございます♪

トマトちゃんムッシュくんもきっとストレスないですよ~♪
仲良し兄妹だし、ママさん、パパさん大好きだものね!
もし、ストレスってでたら、パッチは体温で変化するのね!って
思えばいいのだ(笑)

早朝散歩、この日以来まだ実現せず。。。
今日あたりパッチしたら、「ストレス大」ってなりそうな予感です(汗)

Re: No title

かぼすのおとーちゃん、コメントありがとうございます♪

ハッチの判定、とっても疑問です。。(汗)
体温???(汗)

朝って、いきなり暑くなりますよね?
日差しがきついのなんのってすごいです。
9時はかなりやばいですよね。
暑い日は(も!?)ももは散歩にいきませんが、
かぼすちゃんは排泄があると思うから、
気をつけてくださいませ。

Re: No title

SATO
さん、コメントありがとうございます♪

北海道は朝は涼しいのかな?
醍醐くんは幸せね~♪
ももも引っ越したいかもー!
早起きがなかなか出来ません。。。

肉球パッチ、ストレス無しって出ないと
飼い主にとってストレスですよね(汗)

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

そうか、ブルーさん、今日はきっとお仕事なんですよね?
がんばってるんだろうな!
クープちゃん、ストレス無しですよ~♪
大切にしてもらってるもん♪

ブルーさんも1時間早く行ってるの?
えら~いな!
私は1時間早くしても微妙に遅い時間なので
もう暑いことが多いので、
2時間くらい早く起きないといけないんだろうな。。。
散歩で汗ダク、それはきついですよ~(泣)


Re: No title

emiさん、コメントありがとうございます♪

週末はあつかったですねー!
日差しがすごくって、びっくりしたけど、
湿気が少ないから日陰に入れば結構大丈夫でしたね。

肉球パッチ、判定基準はちょっと微妙ですね(汗)
もしかして飼い主が傷つかないようにって
絶対「ストレス」にならないようになっていたりして(笑)
譲二ボン、3分待てずに一生懸命取ろうとする姿、
目に浮かびました(笑)



No title

masaさん おはよぉ~♪

やぁ~~~んステキなシロモノ~♪
naoもやってみたぁ~い!!
ストレス大だったらびっくりだよね☆
ももちゃんリラックスなのね♪
体温が基準なのかな?それとも脂??
肉球だから汗かな~??
うち足裏チュバチュバしてたりするコトも多いからストレス大になるかも(汗)
それにしてもこんな面白い商品ドコで見つけたの~
ネットで検索すれば出てくるのかな☆

朝の散歩はキモチ良さそうだけど起きるのが厳しいよね。。。
海へ行くってトキじゃなきゃnaoは起きられない~~~
パパさんエライね☆
masaさんもがんばれぇ~(笑)

Re: No title

naoさん、コメントありがとうございます♪

そうそう、どうやって判定してるのかって思うと
やっぱり体温や汗?なのかな~?
ちょっと微妙だけどね(汗)
3年位前にハンズで買ったけど、
ネットでも売ってるみたいだよ♪

この季節のせいか、早朝散歩の人ってわりと多いみたい!
5時台とからしいよね。
私は頑張って6時かな。。。
早起きとーさんに任せたいと思うわ♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
