

わんわんシャーベット☆

またまたある日、
私とももがねていると、
エアコンのあるリビングで寝ていたとーさんが
ももを散歩に誘ってましたわ~♪
110712-01.jpg

でもって、2人で仲良く出かけて行きました。
朝は道路も空いてますね。
110712-02.jpg

公園の池でまったりしてると、なんか気付いたももちゃん。
110712-03.jpg
110712-04.jpg
でしょう?
気温は27度でも、湿度が90%超えてるって、
yahooの天気予報で出てたもの!
なので、留守番の私はエアコンをいつもより低めにして、
2人の帰りを待ってました。

おー、無事に帰ってきた♪
110712-05.jpg

少し休んだら、わんわんシャーベット トリプルゼロのおやつで
お腹の中からクールダウンね♪
110712-06.jpg
110712-07.jpg
「待て!」ってこうだったっけ?(笑)

110712-08.jpg
美味しかったかな~?


なんだかすっかりとーさんっこみたい(汗)な ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
もう1っこ、ちょうだい!  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ。。湿度90%?!
夜になっても気温が下がらないでしょうし、体調管理が大変ですね。。

わんわんシャーベットの待てのももちゃん。可愛いね。
ちゅっとするのね~  ふふふ

No title

masaさん おはよぉ~♪

27度で湿度が90%って言葉だけで汗出てきた~
これは不快指数120%超え(汗)
でもでもお散歩の後のシャーベットは格別だろぉねぇ~
一気にクールダウン
うちのお兄ちゃんってばこぉいうアイスとかシャーベットとか
お腹壊すってあげちゃダメって言うんだよぉ。。。
みんな美味しそうに食べてるのにね!

No title

それはいくら朝でも暑いよね~

ももちゃんお疲れ様
クールダウンもさることながら

シャーベットは格別だね
うまうま~~ぁ

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

湿度、夜になると毎日80%は超えてますね。
気温は27度だから、エアコンを消したいけれど、
窓を開けると湿っぽくなってしまいます(泣)
一人だったら、エアコン消したいところなんですけど、
なかなか消せないです。

おやつで焦ってしまって、
チュってしたのかもー(笑)

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

湿度が高いと人間だってぺたぺたするからね、
ワンコはどんなに不快なんだろね(汗)
シャーベット、とーさんがいつの間にか買ってきてた(笑)
お腹壊すってのは確かにそうかも!
常温のものが一番良さ気だよね♪
お兄ちゃんの愛情が伝わるわ~♪♪

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

毎日夜は気温も湿度も高いので、
散歩いくのも一苦労です。

クールダウンの後に冷たいおやつ♪
ももが羨ましいですわ~♪

No title

あのぉ~、ももちゃんの枕・・・多分とーさんの枕だよね?(笑)

早朝、これは何時頃でしょう?
多分東京の方が日が昇るの早いんですよ~
まさかの4時台?!

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

この枕は以前はとーさんのだったけど、
すっかりももの枕になってしまいました(笑)

とーさんが本気で早起きすると、
4時半くらいですかね(汗)
私はやっと6時です。。。
九州の方が日の出が遅いのね~♪
勉強になるわ~!

No title

夏は始まったばかりですね・・すでに秋が待ち遠しい
1ショット目のももちゃんのお隣はmasaさんですね♪可愛いなv-238
ワンワンシャーベット真似っこしちゃおうv-238
待てv-238チュッ 正しいです!

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

ほんと秋に早くならないかな~!
そうそう、夏はみんなエアコンの部屋で寝てしまうので、
私だけベッドで寝てますが、ももは朝方となりに来てくれます(笑)
ワンワンシャーベット、人間のアイスよりはいいですよね、きっと。
チュってハッチもするのかな~?
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
