スポンサーサイト


もも、外シャン♪

最近、もものお尻歩きを何度も目撃(汗)
肛門腺かもねってことで、
ペットサロンに行くことにしましたよー。
110721-01.jpg
110721-02.jpg

一番近いペットサロン、スマイルドッグ 住吉店さんに行きました♪
110721-03.jpg
ちょっと不安げなももでしたが、
110721-04.jpg
すぐににっこり♪
だって、今日の担当はイケメンのおにーさんなんだもん♪
ももが「行かないでー!」ってやってくれると思っていたとーさん、
拍子抜けしてました(笑)

キレイになって帰ってきたもも、
おにーさんの思い出に浸ってましたね。。。 (飼い主談)
110721-05.jpg
って、ほんとはシャンプー疲れですけどねっ(笑)

でもって、お尻歩き、速攻してました(汗)
お腹と後脚の内股に痒そうなポチポチがあるのと
短く曲がったしっぽとお尻の間が蒸れているのがいけない様なので
キレイにして塗り薬をつけて、様子をみようと思います。

ジメジメの季節、早く過ぎ去って欲しいな~☆



でも、やっぱり、おにーさんの夢でも見ていそう~♪な ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
もー、たべられないよー♪  by もも    やっぱ、食い気が勝ってるね(汗) by masa

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん、ぴかぴかになってうっとり寝ですね~
ポチポチのかゆかゆはかわいそうだけど、
おにいさん。。。のセリフに笑っちゃった~
疲れて寝てるというより、
ほんといい夢見ていそうな寝顔なんだもん(笑)

早くからっとなるといいね~☆

No title

あれま~~ぁ
気持ちよさげな顔しておねんね~~ぇ?

うっとり~~ぃ
お兄さんに惚れちゃった??
父ちゃんやきもち焼くよ(*^_^*)

じめじめ嫌だね
早くぽちぽち退治しようね

No title

masaさん おはよぉ~♪

ももちゃんトリマーさんイケメンだったの??
naoにも紹介してほすぃ~~~(笑)
パパさんがヤキモチ焼いちゃうぞ!

おちりスリスリ歩きは肛門腺のせいじゃなかったの??
湿疹が痒いからなんだ~
痒いってつらいよね。。。
お薬付けて早く治るといいね☆

No title

ももちゃん、お尻にカユカユが出来ちゃったのね;;
小町さんもこの時期はポチポチ出現するよー。
昨日今日と涼しかったから、少しは良くなったかしら?
早く治るといいねぇ。

トリマーさんも最近は男性が増えてきましたね。
イケメンかー、ももちゃんうらやましいぞ^^

No title

不安そうなももちゃんのお顔かわいい♪
とーさんも期待しちゃっただろうに、そのあとの
あっさりした態度が残念だったのね(笑)

オチリ歩き気になりますね
うちもこの間オチリ歩きをしていたので、
「肛門腺?!」と思って見たら、
思いっきりウンチョ残ってました(泣)
そりゃ、気持ち悪いですよね(笑)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

なんか、あんまり気持ち良さ気に寝てるから、
そんな夢でもみてるのかな~って(笑)
いつもはもっと普通の顔して寝てるのにね。
とーさんは、ペットサロンに置き去りにされても
ニコニコしてるももに納得出来ないらしくって、
こっちもちょっとクスッ!

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、寝顔がいつもと違って
なんとな~くニマニマしてるみたいに見えて(笑)
とーさん、納得いかないみたいで、
またまた(笑)

今日は涼しくって湿度も60%ないので快適ですが、
明日からまた暑くなりそうです(汗)
もー、昼寝するしかないかも!

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

イケメンだったと思うよ~♪
naoさんにも紹介したいわ~byもも

お尻歩きしてると、いつも肛門腺?っておもっちゃうけど、
毎回違うみたいなの。。。(汗)
一番痒そうなのはしっぽの部分なの(泣)

Re: No title

emiさん、コメントありがとうございます♪

ここ3日、涼しいですね♪
暑くなる前に、一度お休みが入って、嬉しい♪
小町さんもポチポチ出来ちゃうのね。
やっぱり「あせも」なのかな~?

トリマーさん、なんとな~くももはまんざらでもない様子で、
全然嫌がらないし、とーさんがつらそうでした(笑)

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

ペットサロンで、最初はいつものように
「えー、いっちゃうのー?」ってお顔だったのに
「じゃあね~!」って変化したように思えたのです(笑)
でもまー、慣れてくれればありがたいですね♪

クープちゃんもおしり歩きを!?
う〇ちをお尻あるきで取ろうとしてるの?
やっぱりそういうこともあるんだ(汗)
ももは、う〇ちがくっ付いているとき、
すっごい慌てて走ってきます(爆)
微妙に可笑しい!

うふっ♡

なかなかお邪魔出来なくて、ごめんなさい。
お久しぶりです。

ももちゃん、イケメンおにーさんにシャンプーして
もえらえて良かったねv-10
でも・・とーさんは、ちょっとガッカリだったかなv-239
シャンプー嫌いなミシェルも、イケメンおにーさんなら
好きになるかも???

おにーさんの思い出に浸ってるももちゃん・・・そんな顔見せたら
とーさん泣いちゃうよ~~v-12

カユカユ、早く良くなるとイイね。
暑いのもジメジメのホント辛いよね。

Re: うふっ♡

さりーさん、コメントありがとうございます♪

ミシェルちゃんはシャンプー嫌いなんですか(汗)
泳ぎも出来るし、シャンプーも好きなのかと思ってました!
ももも、初めは嫌いだったけど、
お風呂場が好きみたいで、シャンプーも嫌がらなくなってました♪
ペットサロンもいいけど、
やっぱり、とーさんとのお風呂が好きみたいで、
今日も仲良く一緒にお風呂に入ってました(笑)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
