スポンサーサイト


SANBANCHO CAFE 2

先週、関東地方は、過ごし易い日が続き、
エアコンを付けない日も数日ありました。

週末は暑さが戻りそう!って言いながら、
案外涼しかった土曜日、お昼ごはんにまたSAN BAN CHO CAFEに行ってきました♪
110725-01.jpg

テラスは少し暑かったので、店内の、
Apice アピックス タワーファン ホワイト AFT-669R-WHの風が心地良い席に案内して頂き、まったり♪
110725-02.jpg

110725-03.jpg
だいじょうぶ、もものもオーダーしましたよ♪

110725-04.jpg
ほらほら、ささみステーキとかぼちゃパン、来たよ~!
ちゃんと自分の分ってわかるのか
激しく催促されましたよ。。。(汗)

110725-05.jpg
110725-06.jpg
テラスにいた賢そうなコが、
落ち着きのないももを不思議そうに見てましたね(笑)
恥ずかしい~(汗)

また暑い日が続きそうなので、
外出はしばらく出来そうにないけど、
ももにストレスの無いように引きこもり生活をしたいなって思ってます(笑)



フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
おいしいおやつがあれば、ももはだいじょうぶっ!  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!わかります~

こういったカフェに行き慣れてる子いるんですよね!
私も一回、お隣のわんちゃんに全く気付かなかったことが
ありました(しかも大型犬)
あまりにもおとなしくしてるので・・・

ももちゃん今日もかぼちゃのパンお土産に
もって帰れたかな?(^-^)

No title

ももちゃん
めちゃ嬉しそうな顔してるねっ

いっつもおりこうだし
いっつも美味しそうな物
食べてるし

幸せ一杯胸一杯
笑顔一杯で最高じゃん(^_-)-☆

あぢ~からお出かけは大変だけど
これで十分OKだねっ

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

そうそう、外に居たわんちゃんは2頭だったんですが、
まー、ちゃんとしてましたね♪
うちはももが、伏せをしてくれたときは、
なんてまー偉いの♪って感心してしまったけど、
この子達にとっては「とーぜん!」だったようで。。。(汗)

かぼちゃのパンは、もちろんテイクアウトでして、
翌日の朝ごはんに食べさせました(笑)

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

みんなで一緒に出かけられるとの、
ももの分もご飯があるのがわかって、
すごい盛り上がってました(笑)
涼しいつもりで出掛けたけど、
やっぱりちょっと暑くなってきちゃって
ビックリしましたが、なんとか無事に帰ってこられました(汗)

朝もちょっと暑いのか気が向かないのか、
散歩もあんまり乗り気じゃないので、
夏はのんびり引きこもりですよー(泣)

No title

ももちゃんにも美味しいいいもの♪
そうそう。ちゃぁんとわかってるんですよね~
それがとっても嬉しそうで。。見てるとにっこりしちゃいます。

こちらでも暑いとひきこもります。
おうちで遊ぼうと思ったら、ごろごろばっかりに(笑)
ももちゃんもかな?

No title

ホント涼しかったですね♪
なんだか幸せでしたv-238
カレー好きなカレー♪ざらざら風カレーv-271

やっておしまいなさい!!あっダメ?(笑)
ももちゃんもいい仔だよ~

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

ほんと、「自分のもあるみたい!」って気付いたら、
テーブルの下から顔を出したり、うるさいこと(汗)
お皿ごとだしたら、速攻で食べ終わってしまうから、
ちょっとずつあげましたわん。

北海道もなかなか気温が高いことあるみたいですね。
かおりさんちのももちゃんは、いつも外でたくさん走ってるから、
家ではどうしてのかな~って思ったら、
ふふふ~、ごろごろもありなんですね(笑)
うちのももといっしょね♪

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

嬉しい涼しさだったですね~♪
暑いと思っていたから、なおさらかも!
カレーはとーさんが頼んだの。
先月行った時はカツカレー頼んだら、もう無くなってたので
リベンジしてました(笑)

「やっておしまいなさい」はどうなの~(笑)
ももは、まだまだ子供みたいなんです(汗)

素敵~~♪

美味しそうなお料理が食べられるドッグカフェって魅力的。
ももちゃんも、いっぱい食べられて大満足だったよねv-10

こんな美味しそうな物を前にしたら、落ち着いてなんか
いられないよねっv-8

No title

うちは散歩意外まったくのひきこもり生活ですぅ。
ももちゃん良かったね^^
カフェの後は靖国神社をお散歩できるし、なかなか良さげな場所ですね♪
涼しくなったら行ってみたいな~。

お利口なワンさんはノーフォークテリアですな。
私の友達んとこのは落ち着き無いです(笑)

Re: 素敵~~♪

さりーさん、コメントありがとうございます♪

わんこもOKなお店だと、お料理はどうなんだろ?って思っていたら、
とっても美味しかったので、2回目のランチに行ってきました♪
とはいってもドッグカフェではないので、
ワンコメニューは、これだけだけど、
量があるから、たくさん食べたいももは大満足でした(だとおもいます!)

Re: No title

emiさん、コメントありがとうございます♪

emiさんは散歩はちゃんと行ってるんですね!
うちは散歩も行かないときもあります。
寝坊だったりもして(汗)

そうそう、靖国神社は近くですよね♪
お店は日曜がお休みなので、注意です!

ノーフォークテリアっていうのね。
そう、テリア系だわ♪
落ち着きはやっぱ性格かな~(笑)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
