スポンサーサイト


ブンブンボール☆

先週、とっても涼しかったけど、
今週は、とっても湿度が高く蒸し暑いですね~。

とっても暇そうなもも(汗)
110728-01.jpg

そんなもものために、とーさんが、またこんなおもちゃを購入してました♪
110728-02.jpg
ブログのお友達のemiさんが、
おもちゃを破壊し続ける愛犬譲二ボンのために買っていた最終秘密おもちゃ、
ブンブンボールです♪
ボール部分が固めもゴムで出来ていて、長めの紐がついてます。
さすがの譲二ボンも歯が立たないだけあって、とっても丈夫そう!

110728-03.jpg

110728-04.jpg

110728-05.jpg
って、可愛くじゃれついているように見えますが、
ほんとは、このコをくわえて激しく走り回って収まらないので、
仕方なく取り上げるとあちこち探し回ってました(笑)
「固めのボール、噛み付きたいけど噛み付けなくって、たまらないわ~」って
言っているような気配。。。(笑)

この夏、このコがいれば、外で遊べなくてもストレスは無いと思いますね♪
emiさん、ありがとうございました!


と、もひとつ、ストラップも購入してました~。ウィル ニットストラップ フレンチブル
110728-06.jpg
ちょっと、おばさんがつけるのは恥ずかしいけど。。。
こっそり携帯に付けてみましたわ!

110728-07.jpg
ももにも一応見せておきました!
あー、ももはグルメ(!?)なので、絶対食べませんので、ご安心を~♪



フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
っていうか、はやくブンブンボールだしてっ!  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

あ!また新しいオモチャだぁ~
ももちゃんすっかりお気に入りみたいだね♪
ハムハムしてる姿が可愛すぎぃ~~~!!
ってでもホントはもっと激しいんだぁ~(笑)
激しくブンブン振り回してるももちゃんも見て見たかったな☆

ストラップも可愛いね!
ももちゃんにそっくりだし~♪
あ~~~んももちゃんがももちゃんを~~~
この後は無事に救出されたのかしら?
グルメなももちゃんだもの大丈夫よね(笑)

No title

ももちゃんはどんなおもちゃでも上手に遊べていいなぁ~
とーさんも買い物するのが楽しくなっちゃうね♪

噛めそうで噛めないところが夢中にさせるのかしら?
噛めないってことは誤飲の危険性も少ないし
我が家も検討入ります!(笑)

グルメ(?)なももちゃんは誤飲の心配なくて
羨ましいです

No title

喜んで夢中になって♪可愛い~
今度ぶんぶん振り回す所の動画お願いしますね☆
ストラップも可愛い♪ももちゃんチェックOKですね~
お鼻のおしるし。。我が家と同じだー(笑)

No title

ストラップ、おそろいだ~(^○^)
ゆるゆる☆かぼす温泉では、6月2日に紹介してますよ~
おとーちゃん用とおかーちゃん用に2つ買ったんですが、
さすがに、おとーちゃんは恥ずかしくて使えないことに気づいていませんでした
(; ̄O ̄)

No title

ぴぃサンの大好きなタイプのおもちゃだ~☆
でもぴぃサンはロープ部分が好きなのでこの細さじゃすぐちぎっちゃいそう...(汗)
ももチャンはたくさんおもちゃがあってうらやましいな~。

No title

これいいかも!!
ももちゃん楽しそう~ぅ

涼しくなったらちっと買ってやろうかな\(^o^)/

ストラップもいいねっ
ももちゃんみたい

・・・ママさんお言葉ですが
可愛いもの身につけるのに年齢は関係ありません
なぜなら醍醐母おんとし63さい

ミッキーマウスが大スキです(*^_^*)
かわいいストラップに目がありませんから~~ぁ(爆)

No title

ももちゃん気に入ったねー^^
そうそう、興奮しちゃって大変ですよね。
譲二ボンもすぐに息があがっちゃって(笑)
でも、夏場や雨の日のストレス発散にはもってこいです♪
譲二ボンはこのボールと、ミトンのパグちゃんで満足してくれてます。

あわわ、こんなに可愛いコ(ストラップ)を譲二ボンに渡したら大変。
ももちゃんは壊さないから安心ですね。
でも、よだれ風味にならなかったかしらん?( ̄∀ ̄)

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

ははは~、そうなの、またおもちゃなの(汗)
どうも、記事にするのにおもちゃをかってるのか?って
感じもなきにしもあらず。。。
まー、もも的にはラッキーなことですわ(笑)
こんなに喜んでくれたらね、また買ってしまうよね!
ブンブンするところは、カメラがなかなか追いつきません。。。(泣)
こんど頑張ってみるよ(とーさんが!)

ストラップ、たまたまももの柄だったみたいです♪
ももも兄妹と思ったのか、ちゃんと仲良く(!?)出来てたよ(笑)
グルメってのはね、ももなりに微妙にこだわりがあるところが
ちょっと面白くって、そう呼んでるの(私だけがね)

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

ももは新しいおもちゃだったら、結構遊んでくれます。
まー、たまに乗ってこないこともあるけど。。。(汗)
クープちゃんはもう少しこだわりがあるのかもね!
そうそう、噛めそうで噛めないのがいいんだそうです(多分ね)
まー、じれじれして燃えてます!
このボールが口に入ってたとしたら、
先にもものあごがはずれる事でしょうね(汗)
痛そう。。。!

ももは食べられないものは「ペッ!」っ吐き出しちゃう。
そうそう、お薬もね(泣)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

可愛くじゃれ付いたり激しくブンブンしたり、
それはそれは楽しそう!
ブンブンし始めると早過ぎちゃって、
こっちが追いつけないかも。。。(汗)
ストラップ、チェック厳しい(笑)
ずっとふごふごしてました☆

Re: No title

かぼすのおとーちゃん、コメントありがとうございます♪

そうそう、前に見たのはかぼすちゃんのことだったです!
真似してしまいました~♪♪
うちもとーさんが買ってくれて、
やっぱり2個あったけど、放置されています。
やっぱり、付けるのは断念してるモヨウ。。。(笑)

Re: No title

yumikoさん、コメントありがとうございます♪

ぴぃちゃんが大好きなタイプなんですね♪
でも、ぴぃちゃん、ロープ好きでちぎっちゃうんだ(汗)
可愛い顔して、やるコだったんですね(笑)
ロープもナイロンっぽいので丈夫そうに見えますよ!
もものおもちゃ、結構ぼろぼろがいっぱいです。
ワンコの場合、おもちゃって消耗品なんですね(汗)

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

そうなのー?
醍醐君ちのお母上、ミッキー好きなんですか!
ノリがいいですもんね!
可愛いな~、お母上♪
んじゃ、私ももういっちょがんばってみますわ~♪
まだまだ若いってことでね(笑)

Re: No title

emiさん、コメントありがとうございます♪

emiさんと譲二ボンのおかげで、ももは大満足してますよー♪
ありがとうございます♪
ほんとすぐ興奮するの(汗)
もともと「アドレナリンが出やすい」って先生に言われてるからねー、
まー、激しすぎでね。。。
ミトンのパグちゃん、あれはそっこう壊れてしまったけど、
譲二ボンとこはまだ元気なんですね!
って、歴代何代目かな?(笑)

ストラップ、ちょこっと見せただけなので
なんとか無事でした!良かった(笑)

ももちゃん

そんなに破壊しちゃうの??
でも・・すぐ壊れちゃうおもちゃって、ホント困りますよね。
誤飲しちゃったりも心配だし・・・

丈夫で長持ち、楽しく遊べるおもちゃは最高♪
両手で押さえながらカジカジしてるももちゃん、めちゃ
かわいい~~~v-22
私も是非動画を拝見したいです♪

Re: ももちゃん

さりーさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、emiさんちの譲二ボンは男のコだから、
おもちゃをすぐ壊しちゃうみたいです。
もももですけどね~(汗)
ももはおもちゃを引きちぎろうとします。。。(泣)

両手でがじがじしてるの、
可愛いですよね(親ばか。。。汗)
動画、チャレンジしてみますね!
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
