スポンサーサイト


たのしいひな祭り(ケーキがね)♪

週末の土曜日、
雨の止んだ午後、ももと買い物&散歩に行ってきました。

まず向かったのは、木曜日に行ったばかりの犬茶屋本舗♪

100227-011.jpg

カフェマットを忘れてきてしまい、貰いにいったんです(汗)
カフェマット持って行ったことなんてあまり無いからねー、
持って帰る気も全くなくてね(笑)

この間、気になっていた、
ワンコ用のおひな祭りケーキとパン2個を買ってみました。
ももだって、女の子だしね、ひな祭りしたいよね???
でも、この飾り部分が壊れないように帰れるかな~?

100227-021.jpg

犬茶屋さんを出て、
今度は八百屋さんだねー♪
途中で、スカイツリーを横目で見ながら、

100227-03.jpg

八百屋のゆうき屋さんに寄って、
ももはお芋を待ってましたとばかりに沢山試食させてもらい(汗)
私はこのほうれん草のナムルってのを作ってみようをレシピを写し、
ももはお姉さんと遊んでもらって、満足げに帰宅しました♪
お姉さん、また来週ねー。
そうそう、ちぢみほうれん草って、甘みがあっておいしいって
お姉さんに聞いたんだけど、ほんとに美味しかったです♪

100227-04.jpg

家に帰って、
犬茶屋さんのケーキの箱を開けて見ると、
あー、やっぱり飾りのわんこ一匹が倒れてるし、
なんとなく全体的にひび割れてます(汗)

100227-05.jpg

まっ、味は一緒だよねー!
じゃ、楽しいひな祭りの歌を歌ってから、
食べましょうかね?

100227-06.jpg

はいはい、歌は無しにしてあげるよ☆
ももは、またしてもおやつをゲットして、楽しい(美味しい)1日だったみたいです♪



女子フィギュア、真央ちゃん頑張ったけど、
キムヨナには敵わなかったね(泣)
また、このハイレベルなスケートが4年後も見られるのかもー☆


おやつをもりもり食べちゃって幸せいっぱいなももにワンクリックお願いします♪
フレンチブルドッグひろば
春物のもも服はまだですか?  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももの節句はももちゃんの節句♪

masaさん、ももちゃんごぶさたしておりましたっ!
そうだった!忘れてた!
もうすぐおひな祭りじゃった!
ももの節句は、ももちゃんの節句だわ♪
割れちゃったけど、おひなさまケーキ、かわゆす♪
「ちぢみほうれん草」初めてしりました。
ナムル、いいなぁ。
2号も見つけてみよう!
「犬茶屋本舗」もきになりまーーす♪

良かったね♪

ももちゃん、おひな様のケーキ、美味しかったでしょ?!
ママさん、とっても優しくていいね☆

ちぢみほうんれんそう、見かけたことはありますが、買ったことはありません。
甘味があって美味しいんですね~
是非今度見かけた時は買ってみます♪

No title

ももちゃん すんごい!!
ケーキを隣に 何て素敵な立ち姿・・・隊長脱帽です

旨いものを目の前にすると待ての時間が超・短いこのお方

現在秘密特訓中??なんです
イベントが今まで台無しできてるので 
せめて10数えるくらいの間はじっとしててほしいものです
ももちゃんのようなおりこうさがほっしぃ~

食いしん坊だからね おいらったら

No title

masaさん おはよぉ~♪

そっか~後すこしで雛祭りか・・・
すっかり忘れてた(汗)
我が家女のコ3ワンなのにね。。。
週末何も用意してなからこのままバックレちゃおう(笑)
ももちゃんはお雛様ケーキ良かったねぇ~
ありがち!ありがあち!
お家へ帰ってみるとケーキがヒビ割れてたり飾りがおちてたり・・・
ワンコ用のケーキってヒビはいるよね。。。
水分が少ないのかな?
ちじみほうれん草って最近スーパーで良く見るよぉ~
甘いのね。
今度買ってみよぉ~♪

No title

ふふふ おひな祭りはお互いにとっても
いい日ですよね~
ももの節句♪♪の
お内裏様とお雛様がのワンケーキ!すごいですね~
可愛くって食べるのもったいなーい!

箱を開けてポロッと落ちてる所はちょっとビックリだったけど(笑)

No title

汗 楽しみにしていただいて悪いですが・・・
秘密特訓と言っても ちゃんと待てが長く出来るように訓練してるだけなんですよ
新しい技でもなんでもないんです

日々頑張ってますが一進一退です
食いしん坊の道は遠い
・・・でもテーブルは乗らなくなりました
・・・て当たり前か!!

masaさん楽しみにさせてごめんね・ごめんね~

No title

ももちゃん楽しい散歩コースだなぁv-10
どこも徒歩で周れるのですね!!
犬茶屋さん こんなにケーキが沢山並んでいるの
初めてみましたv-218
そしてゆうき屋サンお野菜がいっぱい 
ちぢみほうれん草の価格を見ても
お手ごろ価格の野菜ばかりな様子!
美味しい野菜、沢山食べたいですよねv-218
最近特にそう思います。
カフェマット(笑)かわいいマットなんだろうなぁ♪
うちもあるのですが・・たま~に年2回ぐらいの登場です。


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
