スポンサーサイト


お台場で遊ぶ♪

東京は、最近ずっと30度を越える日がなくって、
過ごしやすい日が続いています。
とは言っても、湿度が高くて、お肌がペタっとしちゃいますけどね(泣)

といいながら、またまた涼しかった日曜日、
それじゃ今週もまた、ももとお出かけ出来るね!って、
いつものコースですが、お台場に行って来ました♪
110804-01.jpg

まずは、ももが大好きな海に行って、
砂浜で青春したり、
110804-02.jpg
ももはまだ泳いだことないので、波打ち際で走ります=
110804-03.jpg
砂浜って走りにくいー(汗)
ダッシュはちょっとだけにしてもらいました(笑)
110804-04.jpg
くらげ発見!
もも、さされるな!

なぜか、とーさんブンブンボールの動画を撮りたいそうで。。。

期待されて見てくださった方、ご期待に沿えず、ごめんなさい!
ももちゃん、お部屋じゃないと、調子が出ないそうです。。。
そりゃそうだよね!ってことで、また動画は次回に持ち越しってことで。。。

気を取り直して。。。
海の次は、焼肉うしすけで、お昼ご飯です♪
110804-05.jpg
もも、まさかのお肉に、お耳の角度が45度!!
110804-06.jpg
110804-07.jpg
幸せそうに食べてましたよ~♪

小雨が降り始めたお台場を後にして、
ららぽーと豊洲に向かい、マーブルプレミアムソフトを頂いて、
ちょっとセールでお買い物して、帰りました~♪
110804-08.jpg
食べてばっかりなので、
もも家は夏バテ知らずで元気いっぱいです!
また、涼しい日が時々ありますように~っ♪♪



フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
やっぱり、うみってだいすきっ!  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブンブンボール、オチリにツンツンされちゃって(笑)
え?!期待に沿えて無いことなんて全然ないよぉ
大笑い(^◇^)

憧れの「うしすけ」さんですね♪
ワンコも一番好きなお肉を一緒に食べれるなんて
いいですよね~

ももちゃんも大満足だったね

No title

ふふっmasaさんも海にお付き合い♪
お台場にもくらげがいるのですね!!

そしてぶんぶんボール持っていかれたのですね(笑)
動画でボールで遊んでいるときもお口を拭いてあげている
姿にもほのぼのしちゃいましたよ~

うしすけ最近行っていないです、お肉を知ったももちゃんの
お耳の角度も!お顔も可愛いよ~

ホント♪涼しいってだけで嬉しいですね。
もうすぐハッチ家はお盆休み
もも家もお休みに入るのかな?

No title

うみ気持ちよさそうっ
今時期はこれに限るねっ

近くに海あっていいですね~ぇ(*^_^*)

散歩のあとはうんまいもの
・・これ定番だねっ

しかもいい顔してるし
ももちゃんにもきよし師匠降りてるよ~ぉ
かわいいっ(*^。^*)

ナイス!!

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

ブンブンボールの動画、あれでもOKでした?
よかった~♪
でもね、いえではもっと「ブンブン!!」って振り回すのだ(笑)
動画もタイミングが難しいわー。

憧れ!のうしすけさんも、お休みの日だったけど、
午前中だったからか、牛肉がいろいろ問題があるからか、
空いていて、ももも集中してお食事できたみたい(笑)
わんこと焼肉はここのお店しか知らないけど、
やっぱり一緒だと楽しいですねっ♪

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

そう、ももに付き合って走りまわしました(汗)
もも一人で海に入らせたら、どこまで行くのがな?
まだ未体験ですが、泳ぐかしら???
くらげ、いました!
あと、何人かアサリを取ってましたよ!
簡単に取れるらしいです♪
えー、でも注意のアナウンスが入ってたけれどね(汗)

ブンブンボール、ももの「ブンブン」振り回すところはないけど、
「ほのぼの」になってましたか。。。
意図とは違うけど、まー、いいですかね(笑)

夏休みは来週後半からです。
でもね、暑いからおうちでのんびりって感じになる予定です。
また、涼しい日があるといいですね!

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

隊長のお家のほうは海が遠いですか?
こちらは、海のある区なんです。
もも家は区のなかでは内陸だけど。。。

ももにもきよし師匠が舞い降りちゃた(笑)
ふふふ、おんなのこなのにね~(汗)
うんまいものを前にすると、
きよし師匠はすぐ来ちゃうね!

わぁ~~♡

ももちゃんの動画、ありがとうございます♡
先日お願いしたら、早速upして下さって、嬉しいです~v-10

しっかり動きまわってるももちゃんを楽しませて頂けましたv-238
今度は是非ご自宅での動画をお願いします。

masaさんとももちゃん、浜辺で走ってる様子がすっごく
楽しそうです~~v-8

Re: わぁ~~♡

さりーさん、コメントありとがとうございます♪

動画、「ブンブンボールで激しく遊ぶもも」って行きたいところだったんですが、
なんだかな~って感じになってしまいました(泣)
ちょっと意図とは違いましたが、
楽しんでいただけたようでよかったです♪

ももと走るのもなかなかしんどいですね(汗)
体力つけないとね!
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
