

チョコラボキットカット

こんにちは~ももとーさんです。
なにか届いたみたいです o( ̄▽ ̄o)
110813-01.jpg

これは、「ももオリジナルのキットカット」
110813-02.jpg

だれでも手軽にここのサイトでつくれます
110813-03.jpg

110813-04.jpg
残念ですが、ももは食べられない・・・llllll(-_-;)llllll
とーさんの自己満足です (*⌒∇⌒*)♪


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
こんどは、たべれるの おねがいね!   by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんキットカットだ!!
いい笑顔の写真ですねv-10
masaさんダッコのお顔かしら?
もったいなくて食べられないですねv-238
うちは チロルチョコでハッチチョコを作りましたv-238
やっぱり食べられなかったです(笑)

ももちゃん宅配さんが来るときは
どんな対応をするのですか?
撫でて撫でて~かな?

No title

かわいい!
キットカットだぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))
前に切手は作ったんだけど・・・
これ、かぼすも作りたぁい ( ´ ▽ ` )ノ
チロルチョコは知ってたけど、こっちの方が箱が大きい分写真もおっきくできていいですね~

No title

かわいい~~(#^.^#)

こんなサイトがあるなんて
ふふふ~ぅ

パパさんさすがっすね(^^♪

隊長キットカット大好きですんで・・・
まねっこしてみようかなっ
記念にいいですね

No title

あちゃー(>_<)ホントももちゃんは食べられないもんねー
残念。

この記事みて旦那さんが「チロルチョコもあるよ」
って知ってた。

どこからそんな情報を得てるのか不思議でならない。。。(笑)

今回の(も?!)とーさんの自己満足
お疲れさまでした(^◇^)

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとーです。

ももキットカットは、桜花見のときmasaだっこの写真です。
たしかに食べれない・・・と思いますが
自分は食べますよ、甘い物大好きなので(1つは保存しますが・・・笑)

宅配の人が着た時は、ドアの向こうで吠えています(w_-;

今度はチロルチョコに挑戦してみようと思います。

Re: No title

かぼすのおとーちゃん、コメントありがとーです。

このオリジナルのキットカット
写真を用意すれば、簡単につくれます。

切手もいいな~
完全に飼い主の自己満足ですが・・・(-_-)


Re: No title

SATOさん、コメントありがとーです。

自分は大の甘党なので・・・
キットカット大袋でよく買います。
1つは保存用に取っておいて、
残りは食べます(*⌒∇⌒*)


No title

おぉ!キットカットでも作れるんですね!
ももちゃん、ビッグスマイルでいい出来ですね~。
チロルチョコでは昔作った事ありました^^
キットカットのが大きくて存在感あっていいかも~。
うちも作ってみようかしらん♪♪

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとーです。

ももは、食べれなくて興味なさそ~にしてますが(・・。)ゞ
自分的には満足してます ヾ(〃^∇^)ノ
(masaも興味なさそーにして呆れてます。)

今度はチロルチョコに挑戦してみよーと思います。

Re: No title

emiさん、コメントありがとーです。

そーなんですキットカットでも作れるんです。
写真さえ用意すれば簡単にヽ(^◇^*)/

masaは興味ないみたいで、呆れてます・・・(-_-)
ももも食べれないので興味ないみたいです・・・(-_-)
ももとーさん的には満足してますよ(⌒-⌒)

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
