スポンサーサイト


クールエプロン、おんなのこ版♪

お盆休みもそろそろおしまいです(泣)
まだまだ続いている方もたくさんいるのかな~♪

と、もものクールエプロン、私のイメージバージョンですが(笑)
お盆も過ぎちゃうので慌てて作って見ました(汗)

今回は、表側は以前着ていたブラウスを去年クールタイにした残り
裏側は先日クールスヌードを作った残り
薄手の生地だったので2枚仕立てにして、お腹部分にはタオルを重ねてみました。
110817-01.jpg

リボンの裏表を間違えたり縫い込んだり(汗)、保冷剤ポケットの左右を間違えたり(汗汗)、
何度か縫い直して、なんとか出来ました♪
110817-02.jpg

では、試着お願いしますね~♪
って、途中でちょっとももと遊んであげて~(笑)
110817-03.jpg

とーさんに撮影してもらいました♪
110817-04.jpg

110817-05.jpg
もも、唐草もきらいじゃないんだって(笑)

今回のクールエプロンは、生地が薄くてちょっと残念(泣)な感じで、
唐草柄の生地の方が、しっかりしていて使いやすかった♪
なんだか、出番は唐草が多くなりそうな予感です。
良かったね~、とーさん♪♪
どんまい、私~(泣)。



フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
おぼんもすぎたし、はやくすずしくなるといいな~♪   by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子版、似合う~さすがももちゃんv-238
うんうん、生地は唐草なのですねv-238
ももちゃん両方好きだよね~

私は明日から仕事、ちょっといや、かなりブルーです。
ももちゃんの言うとおり
お盆が終わったら涼しくなるからそれを楽しみにしようっと

No title

かわいい~~
女の子柄はやっぱりいいねっ

あ!!とうさん(*^_^*)
唐草もナイスですよ

・・でもかわいい~~ぃ
ももちゃんにはやっぱり
レディーですからかわゆい柄がお似合いです

おいらも来年作ってもらう予定??
快適に過ごしてねっ

No title

masaさん おはよぉ~♪

わぁ~クールエプロンって超ナイスなアイディアだね!
クールバンダナより断然ひんやりキモチ良さそうぉ~♪
しかもお洋服みたいですっごく可愛い☆
ももちゃんのクールエプロンも可愛いくて注目だったけど
masaさんのももちゃんTシャツもnaoは見逃してないぞぉ~
ももちゃんみたいで可愛いプリントだね!
プリントとももちゃんが並んで写ってると超可愛い!!

No title

唐草も可愛いけど。。やっぱりお花はももちゃんらしくてめんこいな~♪
ももとーさんにはないしょで。。(笑)
それから、
途中のこちょこちょ中のももちゃんが最高に可愛いかった☆☆

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

やっぱり、おんなのこ版がいいよね~?って思っていたら
ももは女の子版も唐草もどっちもちょっと邪魔だそうです!
隠れて身体を壁にこすり付けて取ろうとしてます(汗)

私も仕事同じ日からでした。
ふー、早く帰れるよう毎日頑張るよっ!
週末からちょっと気温が下がりそうなので
ちょっと期待してます☆

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

ももには着慣れた可愛い柄だけど、
唐草は自分じゃ選ばないけど、ももの冒険ってことで
楽しみたいですね(笑)
唐草の生地はまだたくさん残ってるから、
また出番があるかも!
醍醐くん、来年はクールエプロン作ってもらるかな~?
北海道はスヌードで乗り切れるかな~?

Re: No title

naoさん、コメントありがとうございます♪

今年2枚目のクールエプロンなの。
1枚目は唐草柄でちょっときんたろう風だったよ(笑)
ひえすぎちゃうかなって思ってたけど、
大丈夫みたいでいい感じみたい♪

Tシャツね、去年買ったんだけど、
フレンチブルドッグじゃなくて、ボストンテリアらしい(汗)
でも、可愛いから、まっいいか!

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

やっぱりおんなのこはお花柄ですよね~♪
ふふふ、とーさんに内緒、了解!

こちょこちょ、時々こうやって遊んでます。
もも自身が楽しいのか嫌なのかが不明なんです(汗)

No title

わ~、ももちゃんには花柄よね^^
やっぱり可愛いわぁ♪♪
って、唐草派のももとーさんゴメンなさ~い。
ももちゃんが気に入ってくれてるからメゲナイでくださいね。
譲二ボンも断然唐草派ですからー!!(´∀`)ノ

きゃ~~♡

めちゃめちゃかわゆいクールエプロンじゃないですかっ!!
とーさんセレクトの唐草模様も良かったけど、やっぱり
女の子柄がよく似合います~v-238

唐草模様の布、他に何が出来るのかな?
期待してま~すv-10

Re: No title

emiさん、コメントありがとうございます♪

花柄はおんなのこの定番ですよね~。
可愛いって言って頂けて嬉しいです♪
でもね、ももの唐草もだんだん慣れてきて、
でっち小僧みたいで可愛く見えてきました♪
まー、譲二ボンにはかないませんよ(笑)

Re: きゃ~~♡

さりーさん、コメントありがとうございます♪

おんなのこ柄、似合うって言って頂いて嬉しいです♪
生地はちょっと薄いけどね。。。(汗)
でもね、唐草も見慣れてきて、
でっち小僧みたいで可愛く感じてきてます(笑)

さてさて、残った唐草の生地は何に使いましょうか?
風呂敷しか思い浮かばないわー(笑)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
