スポンサーサイト


ドッグデリファクトリー

こんにちは~、ももとーさんです。
先日、お店の近くに用事があったのでドッグデリファクトリーに行きました。

110825-01.jpg

これは、おからのミートローフだよ。 

110825-02.jpg

猛暑の中、歩きました (━_━)ゝ

110825-03.jpg

110825-04.jpg

お店の中は、手作りのドッグ惣菜・ケーキ・おやつでいっぱいでした。

110825-05.jpg

ももは、おいしくキレイに完食です。

110825-06.jpg

ミートローフ・・・  思い出してます (-_-)


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
また買って来てねっ♪   by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん
夢にまで見るほど美味しかったの??

たっくさんメニューがあって
いいな~~ぁ

おいら誕生日にしか
食べさせてもらえない・・・(トホホ)

こんな美味しい店でべろりんちょしたいでっす(^_^.)

No title

素敵なお店!!フムフムホテル蔵前1Fなのですね♪
骨付きソーセージ風が気になりますワン♪
ウキウキする店内ですねv-10ワクワク

すご~~い!!!

まるでスイーツのお店みたいv-274
すっごく沢山の種類のワンコ用の食べ物でいっぱいv-12

とーさん、とっても参考になったことでしょうねv-238
ももちゃん、今度とーさんがきっとミートローフ作って
くれると思うよv-266

Re: No title

SATOさん、コメントありがとーです。

ドッグデリファクトリー・・・
ひと駅なら歩こーと思ったのが間違い・・・
その日は猛暑でした( ̄へ ̄|||)  

美味しそーなミートローフを食べられるなんて・・・
ももがうらやましいヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとーです。

ドッグデリ東京が閉店して、落胆していたので
わりと近い蔵前にあってラッキーです。

店内は気になる惣菜、お菓子でいっぱい
今度はずーっとなくなりませんようにm(゚- ゚ )

Re: すご~~い!!!

さりーさん、コメントありがとーです。

すごいですよね、惣菜もあるんだけど
人間のスイーツ専門店みたいなディスプレイ・・・
このお店、どうか長く続きますようにm(゚- ゚ )

ミートローフ、がんばって作ってみますね((o(=´ー`=o)


No title

パパさん おはよぉ~デス♪

ももちゃんの夢の中~(爆)
とっても可愛くお写真加工してて超GOODです。
ももちゃんまさにミートローフの夢みてるお顔してますもんね!
ドッグデリファクトリーさん色々なメニューがあって良いですね。
近くにあったら通ってしまいそぉ~
ももちゃんは結構グルメですよね☆
専属パティシエさんのパパさんにいつも豪華なスイーツ作ってもらったり♪
カフェでうまうま食べたり♪ステキなお店でテイクアウトしたり♪
何だかnaoより豪華なもの食べてる気がします。。。
ももちゃんの食生活うちのコに見せられないわ~(笑)
日頃のご飯にクレームつけてきそぉだもの(汗)

No title

ふふふ ももちゃん、夢の中でももぐもぐしてたかな~♪
最近はオーガニックなど、素材に力を入れてる物はもちろん、
見た目もすごく美味しそうですよね~って
食べっぷり見てると美味しい~♪ってわかりますよね(笑)
ほんと。。本物みたいで匂いまでリアルなものもありますし、
私はついつい味見しちゃったりします(笑)

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

以前は、masaが手作り食を作っていたんですが
お医者さんに勧められたのと、栄養のバランスがとれるので
ふだんはドッグフードを、食べさせています。

たま~に食事やデザート作るのですが
ふつうのドッグフードだと、ももは残念そうにしかも
「これ手抜きじゃないの?」と言わんばかりに
食べてますよ(´へ`;



Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

このドッグデリファクトリーってお店も
見た感じ、スイーツ専門店?って外観で
メニューも、たくさ~んあります。

参考になるので、
これから通うことになりそーです(^▽^;)

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
