スポンサーサイト


とってください~!

ちょっと間が空いてしまったもものブログですが、
みなさまお元気ですか?

うちのもも、最近おなかにぶちぶちが出来しまいましたが(泣)、
本人本犬はいたって元気にしています♪

9月に入って少し暑さも和らいでるけど、
鼻ぺチャさんたちは、クールエプロン、クールスヌードがまだ手放せないですね。

そんなある日、ももはこんなアピールで
「とってください~」って訴えてました(多分ね。。。)
動画でどうぞ♪  

       
取れそうで取れないのね(汗)
冷たくて気持ち良いと思うんだけど、
背中がむずむずするのかな~?
はいはい、とってあげるよ~♪


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
ちょっとフィット感がいまいちなのよねっ。   by もも   まー、そうだったのー、ごめんね- by masa

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんも
おなかスヌードは苦手なのね(*^_^*)

おいらもせっかく頂いたのに
今年は残念な結果だったけど

来年はリベンジして
使ってくれるといいと思います

せっかくのエプロンね
ももちゃんも頑張るのだ(^_^.)

No title

背中に紐が気になるのかしらねー^^
譲二ボンは洋服でも同じようにイヤイヤしますよ。
いろんな角にこすりつけて脱ごうとしますー(笑)
ももちゃんはお洋服は大丈夫ですものね?

涼しくなったかなーって思ったけど、まだまだ蒸し暑いですよね。
ももちゃんブチブチ良くなったかな?
譲二ボンも左の顔皺の間がただれちゃったのよー。
せっかく涙やけが治ったのに、ハゲハゲです(泣)

No title

お久しぶりですー!更新無いから心配してました!
(って私も二週間サボってました)(笑)

ももちゃん、気持ち悪いのかなー?
なんだか、楽しんでるようにみるのは私だけ?!

すっかり涼しくなりましたねー
さっき散歩に行ったら初めて「肌寒い」と感じましたよ
もうすぐ秋ですね♪
沢山お出かけできる季節がやってきたよーももちゃん♪


Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

クールエプロンね、出掛けるときは問題なく着けてくれるけど、
家にいるとき、時々こうやって取ろうとしてますよ(泣)
醍醐くんも、来年の夏、リベンジだね!
散歩行くときは、うれしくって着けてるのを
わすれちゃうかもー!なので
お互いがんばりましょ~!

Re: No title

emiさん、コメントありがとうございます♪

譲二ボンは洋服でイヤイヤ(可愛い♪)なんだ!
うちのもももね、たまに洋服でもやってるような。。。(汗)
なんか気に入らないときかな~~~?
「うざっうざっ!」って感じでやってますね。
見なかったことにしてますけどね(笑)

そうそう、涼しいんだけど湿度が高いですよね。
エアコン消したいところだけど、
ももの赤いブツブツ、微妙に今がピークかも(汗)
湿度が良くない気がするので、
エアコンつけて、私は重ね着してます。
譲二ボンもせっかく治ったのにハゲハゲなのねー(泣)
お互い早く治ると良いですね~!




Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

ちょっとサボっていたら、慣れてきてそれも居心地良いですね♪
そう、ブルーさんも更新してないから、私もまだいいかな~って
微妙な安心感がありました(笑)

もも、ちょっと楽しんでる感じもあるかもー!
わざと耳を折ったり、カメラ目線したりしてね(笑)
まー、「じゃまくさっ!」ってことでしょうけどね。。。

まだちょっと湿度が高いけど、
朝晩は涼しくなりましたね~♪
散歩も安心して行けるし、食べ物も美味しいし、
うれしいですね~♪

No title

masaさん おはよぉ~♪

そっか~鼻ぺちゃさんはまだまだ暑いのね。
あともう数週間したら秋らしくなるだろぉからそれまで我慢だね!
唐草のクールエプロン可愛すぎて笑えるぅ~
こそどろさんみたいだね(笑)
お腹は冷たくてキモチ良いかもしれないけど
やっぱ結び目が気になるのかな?
来年はそこが改良のポイントかもねぇ~

No title

ももちゃんも我が家と同じで
室内の服はいずい(これ、北海道弁かな?)のかな~?
それとも遊んでる?のかな?
ゴロンゴロンで耳がめくれちゃってるのも可愛く見えました☆

No title

パイドももちゃん、つめが黒とピンクの2色なんだね♪
うちは1本だけ黒です。
クールエプロン、金太郎ちゃんみたいですねv-238
うちもポツポツ出ちゃいました(汗)

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

そうそう、鼻ぺちゃさんはまだまだはぁはぁーしてる(汗)
でも昨日くらいから涼しくなってきたね♪
もも、朝の散歩も少しやる気を見せてくれます!
ほんと、唐草模様ってこそどろさんみたいだ(爆)
後ろのリボン、これを改良してみますかね。
って、後ろから見ると、リボンがかわいいんだけどね。。
う~ん、難しいな!


Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

かおりさんちのももちゃん、お部屋で服を着るのは
しっくりこないのね(とーさんに意味を教えて貰いました!)
うちのもももそうかな~。
服を着てるときもたまにやってます。
「これ、気に入らないんだもん!!」って感じに見えるんですよね~(泣)

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

ももの爪、パピー時代は全部ピンクだったと思ったんですが、
気づいたらね、黒が混じってきてました。
肉球もそんな感じです。
ハッチは爪1本が黒いんだね♪
ポツポツ、ハッチは少しでしょ?(だといいんだけど)
ももはたくさん出来てしまったけど、峠は越した感じです(と思いたい!)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
