スポンサーサイト


わんこの夢☆

9月の3連休の最終日、
お昼まではあんなに暑かったのに
午後3時頃、急に涼しくなって、エアコンも切ることが出来ました!
うっ、うれしい!!

これで気持ちよく夜も眠れるね~、もも♪
って、いつも気持ちよさそうに寝てるわ~(笑)
110920-01.jpg

そうそう、ももは夢を見るのかな~って、話をしていたら、
とーさんが見つけたこんな動画を見つけてくれましたよ~。
 ↓ クリックしてみてね♪
110920-03.jpg
このコ、夢の中で一生懸命走ってるみたい!
一緒に寝てるコ、頭を蹴られてるけど、それでも夢の中...(笑)

110920-02.jpg

もも、どんな夢を見ていたの?
カミカミ中だったから、美味しいおやつの夢だったのかな?

私はももとおしゃべりてる夢を見たいなっ♪



フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
もものゆめはおともだちをつくること!  by もも   へっ、そんなびびりで~? by masa


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

動画見たよぉ~
ホント走ってる!可愛いねぇ~
うちも寝ているトキに足動かしたりするけどピクピクしてる感じだもんなぁ~
あとは寝言ね☆
わん!わん!とか小声で言うよ。
なんで小声なのかが不思議なんだよね。
あとウ~が付いたりね。
ワンコってどんな夢見てるんだろぉねぇ~
夢の中を覗いてみたいね。
楽しい夢見ててくれるといいんだけどね♪

↓naoも今回フロントラインプラスにしてみた。
違いを調べてたらネットの方が安いコトに今更気付いたの。
さっそく12本購入したよぉ~
値段の違いに驚くね。

No title

お久しぶりですー!ブルーです。

ほんとワンコがどんな夢見てるのか知りたいですよね!
夢どころか、今何考えてるかも知りたいけど(笑)
それにしても動画のワンコかわいかったな~
駆け抜けていってるんでしょうね♪

ももちゃんのTボーンきれいだねっ!
クープのは、ガジガジな上に、血だらけだよー(汗)

No title

これ見た事ありますっ

夢ね~~ぇ
隊長はいつもみんなの事
どうやって見てるのか教えてくれる夢
何かいいかな~ぁ

同じ犬になって遊ぶ夢もいいなっ

ももちゃんはどんな夢がお望みかな??

No title

こんばんは^^
雨の1日だったけど、涼しくて快適ですね♪

うちは小町さんが走るよ~(笑)
走るの早いからかな?
夢の中で走りながら、ヒャンヒャン声出してたりします^^;
譲二ボンはヒクヒクして寝言を言うくらいかしらねぇ。
ももちゃんはどうですか~?

動画!!

私も拝見しました。
夢の中で走ってるなんて、すっごくかわいい♡
足元で寝てる子も何度も蹴られながら、全然起きないな
んて可愛すぎ!!!

ももちゃんの夢、知りたいですね~♪
きっととーさんに作ってもらった美味しいスイーツを
食べてる夢なか~v-238

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

トレジャーズちゃんたちも夢の中で走ってるかな~♪
寝言も言うんだ(笑)
いいな~♪
うちのもも、わりとじ~っと寝てる感じなんだ。
っていうか、私の方が早く寝てるのかな~(汗)
ほんとどんな夢見てるのかな?
夢の中では飼い主とお話してるのかもね!

フロントライン、ネットで安く買えて良かったね!
naoさんちは×3人分だもん、
今更だって、気づいて良かったね♪


Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

わんこはきっと飼い主とお話する夢を見てるんじゃないかな♪
だったら嬉しいよね~♪
考えてることは、だんだんなんとな~く判るようになりますよ~!
ももは顔にすぐ出るからね、判るの(笑)
まー、当たってるかは判らないけどね(汗)
動画のわんちゃんと蹴られてるわんちゃん、
どっちも可愛いね。
ほんと、駆け抜けてってるようですね!

Tボーン、ボロボロになってくると欠片を飲み込んじゃいそうなので、
そうなったら新しいのに取替えてるからかな~?
ストックもまだ1個あるよ(笑)
クープちゃんのボーン、血だらけってのは取替え時かもー。

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

さすが隊長、見たことあったんですね!
このわんちゃん、可愛くって「ぷぷぷっ!」って笑ってしまいますね。

醍醐くんは隊長とお話する夢みてるんだろうな!
でも、寝ていなくってもちゃんとお話してそうだけどね(笑)
一緒に仲良く遊ぶのも良いですね~♪
人間もわんこも一緒って楽しいだろうな。
ももは早く明日になってたくさん遊びたいな~かな?
ううん、もっと人っぽい感じの夢を見てそうな気がするな(笑)

Re: No title

emiさん、コメントありがとうございます♪

涼しかったですね~!って寒いくらいで、
ももがお口を開けていなかった(笑)

小町さん、走るの早いから夢の中でも走るですね(笑)
ひゃんひゃんってのが可愛い♪
一生懸命走ってる姿が目に浮かびます。
譲二ボンの寝言、聞いてみたい!
ももは案外じぃ~っと寝てる気がしますよ。
私の眠りがあまりに深く気づかないのかも。。。(泣)

Re: 動画!!

さりーさん、コメントありがとうございます♪

動画のわんちゃん、
走ってるコも蹴られてるコも可愛いですよね♪
なんか「ぷぷぷっ!」って笑ってしまいます。

ももはやっぱりとーさんのスイーツを
お腹いっぱい食べてる夢なのかな~?
案外イケメンのフレブルちゃんとデートする夢だったりしてねっ(笑)

No title

こんばんは、
動画、可愛いですねww
ももちゃん・・・なんの夢見ているのかな??
私も、時々寝姿を見るとそう思いますよww
安心して寝る事が、出来るってとっても幸せな事ですねww
応援していきますね~~~♪♪

Re: No title

華ママさん、コメントありがとうございます♪

先日はとーさんのレシピの記事にコメントいただきまして
ありがとうございました!
私は「はじめまして!」なので、どうぞよろしくお願いします♪

動画のわんちゃん、眠りながら走ってるのが
おもしろ可愛い(!?)ですよね。
ももは案外じぃーっと寝ているから、どんな夢を見てるかわからないです(泣)
安心して寝ているのなら、嬉しいんですけどね。

応援ありがとうございます♪
華ママさんのブログにも遊びに行かせていただきます♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
