スポンサーサイト


ももの新聞サンド!

関東地方もすっかり涼しくなってきましたね!
朝方になると、ももちゃんも寒いのかお布団にもぐってきたりして、
なんだか、うれしい季節です。

と、ある日、
かまってもらえなくてつまらないのか、
110928-01.jpg

私が読んでる新聞の上にどかって乗ってくるもも。
TV欄を見たいので、ももを挟んでみました!
110928-02.jpg

全く問題ないらしく、怪しい笑い。。。(汗)
110928-03.jpg

でも、やっぱり新聞を読みたいので、
なんとか退いてもらったら、
そのままふて寝してしまいました(笑)
110928-04.jpg
おやすみ~、もも♪
新聞の上でボーンをカミカミするのもちょっと困るから、
自分のベッドでお願いしますね♪



フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
ももだってしんぶんよみたいよ♪  by もも  

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

あはは~♪一緒~!!
うちも新聞や雑誌なんか床で広げて読んでると上に乗ってくるよぉ~
持って読んでると手を鼻先でつっつかれるし(汗)
きっと読んでるならあたちを見ろ~って感じなんだね。
ももちゃんはサンドされてるのにどかないし(笑)
鼻ペチャさんのアゴまで床に付けてるトキのお顔ってたまらんね♪
なんだろ?なんとも言えない可愛さがあってそれがまた魅力の1つなんだろぉね☆

No title

ももちゃん新聞サンド(笑)
何をしてもめんこいわ~♪
そのまま寝ちゃってそろったお手手がたまらーんですね^^

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

やっぱり乗ってくるんだね~(笑)
そうそう、かまってほしいんだろうね。
まー、こうなるとなかなかどいてくれなくってさ、
困るけど、可愛いところだよね♪
そーして、このお手手を前に出してあご乗っけてるのは
どうしてこんな可愛いポーズを習得したのさ??って
思ってしまう可愛さなんです(親バカ?)
トレジャーズちゃんのお上品な可愛さとはちょっと違うけど、
はなぺちゃさんのほっこりする可愛さなのかもね(笑)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

そうそう、そろったお手手にあご乗っけてって
ほんとにびっくりする可愛さですよね~(笑)
誰に教わったわけでもなく、自然に出来るって、
すごいな~って感心してしまいます!

No title

ももちゃん
それじゃ~ぁ
おいらのいじゃま~~る戦隊と
同じ~~(^_^)v

masaさんにどいて~って
言われてもそのまま寝ちゃえば良いんだよ

そしたらしょうもないな~~ぁ
なんて言って撫でてくれるかもね

No title

わかるわかる!新聞読んでると、なぜかその上に乗ってくる・・・

「あーじゃまじゃま!」なんて言いながら可愛くて仕方ない
かなりの親ばかっプリです(笑)

ワンコだって退屈なんだろうね~
新聞読めたらいいのにね!
(社会情勢を理解出来るかは謎だけどー(笑))

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

やっぱり醍醐くんもなんだね~(笑)
ほんと邪魔なんだけどねぇ、
しょうもないな~って笑っちゃいますよねっ。
んでもって、そんなにそばにいたいの~?って聞きながら
なでなで。。。ですよね(笑)

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

クープちゃんも~!
やっぱりみんなそうなのね(笑)
でも、ほんと目の前にドテッってくるから笑うしかないです(汗)
「遊んでくれないならこうしちゃう」って、
まー、わかりやすいコ達(笑)
ストレートでほんと可愛いですよね~♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
