

ベジタブルパンケーキ

こんにちは~、もも とーさんです。
なにやら、もも 気付いたみたいです。
111020-01.jpg

これは、ハリオ茶茶急須。
ひそかにレシピコンテストに応募していて「認定レシピ賞」でもらいました。

111020-02.jpg

ある意味もものおかげだね(-_-)

111020-03.jpg

気分がいいので、「手作り犬ごはん」を参考にして
ベジタブルパンケーキを作ります。

111020-04.jpg

かぼちゃに含まれるカロテンには、
皮膚の調子を整える作用があるみたいですo(*'o'*)o

111020-05.jpg

<作り方>
かぼちゃを茹でてマッシャーでつぶし、
全粒粉とスキムミルク ベーキングパウダーを混ぜ
すりおろしたニンジンとかぼちゃを混ぜる。
水 50ccとといた卵を加え亜麻仁オイル少々入れてさっと混ぜる。
フライパンに食塩不使用バターを入れて焼いて完成です。

111020-06.jpg

もうすぐハロウィーンなので何かつくるね(ノ´▽`)ノ


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
ハロウィーンたのしみ! by もも  

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉ~デス♪

認定レシピ賞受賞おめでとぉ~デス♪
パパさんさすが~~~!!
いつも美味しそうですもの☆
今回のパンケーキも超~超~~~美味しそう♪
うちの子もパンケーキ大好き
っていってもnaoの手作りではなくカフェでのお裾分けですけどね(汗)
これお野菜入ってるし甘くないならダイエット中のnaoにいいかも♪
ももちゃんも大満足だね~☆

No title

やったねももちゃん(^_-)-☆

うまいもんはおめめがびょ~~ぉん
これがたまらない

もうじきハロウィンだぞっ
仮装しなきゃ

ぉべべ着て1枚どうでっか??(^^♪

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

もともと、ももはパンが好きみたいで
すごく欲しがります( ̄∇ ̄*)ゞ
作った人の特権で、味見すると・・・
これはこれでアリだなんて思っちゃいます。
とってもヘルシーなんです、人が食べるとw( ̄o ̄)w

って自分が食べてダイエットしろ・・・とあちらこちらから
聞こえてくるのは気のせい?!(-。-;)

No title

久しぶりのとーさん登場だ♪
こんにちはー!

とーさんの気分が↑↑だったら、ももちゃん
おやつ作ってもらえるなんて幸せだね♪

ちなみに、急須うちと一緒です(*^_^*)
(買ったけどね(笑))

Re: No title

醍醐隊長さん、コメントありがとーです。

もうすぐハロウィーンですね
かぼちゃでなにか作ろうと考え中です(-。-;)
masaになにか作ってと思ってますが
最近、忙しいみたいで・・・( ̄ー ̄;

醍醐くんは男前だから何着ても
似合うんだろ~ね(^▽^;)

No title

認定レシピ賞受賞おめでとうございます☆☆

ぱてしぇパパさん、さすがです♪
何と言っても、もももちゃんを思って心を込めた
愛情たっぷりレシピ☆
ももちゃんも大喜びですね~

おめでとうございます♪

認定レシピ賞受賞、おめでとうございますv-10
レシピ、拝見しましたが、とっても美味しそうで、
トッピングの納豆が良いですねv-266
彩りも良いし、最高です。

今回のパンケーキも美味しそう。
ももちゃんのごちそーさま!のお顔見ると、また作ってあげたく
なりますよねv-238

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとーです。

最初は、ももの食いっぷりと
すこしでも、ももの健康の為でしたが・・・(-。-;)
(健康の為になっているかは不明ですが)
だんだん自己満足になってきてるよーな(・・;)

このベジタブルパンケーキ、人が食べても
美味しいので、ブルーさんおすすめです。(^▽^;)


Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

認定レシピ賞はたまたまです。
いつもももの喜んで食べている?顔を見てるのが
楽しいので作っているです。ヽ(^◇^*)/

このベジタブルパンケーキは、皮膚に良いらしいので
うちのももに良いと思ったんですが
かおり家のももちゃんには、どうですか?


Re: おめでとうございます♪

さりーさん、コメントありがとーです。

うちのももは、あまり皮膚の状態が良くないので
この本「かんたん 手づくり 犬ごはん」は
健康トラブルを防ぐ41のレシピが載っているで
すごく参考になります。\(^▽^\)

ミシェルちゃんは健康ですか?おすすめですヽ(^◇^*)/
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
