スポンサーサイト


フレブルTシャツ発見♪

先週末、お買い物に行った時、
ZARAでこんなTシャツ見つけましたよー。
20111023-01.jpg
ちょっとロックなフレブル、クリームちゃんです♪
思わず手にとってレジに向かいそうになったけど、
よくよく考えたら、パイドじゃないので今回はパスしときました(泣)
クリームちゃんの飼い主さんにはいいんじゃないかしら~?

ZARAには、ほかにもミニチュアダックス、ねこちゃん、
あといろいろ可愛いペットちゃんのTシャツが時々置いてあるので
興味がある方はお店をのぞいてみてくださ~い♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

涼しくなってきましたね!
もものお腹の赤いぽちぽちも、新しいシャンプーとお薬のおかげで落ち着いています♪
ご心配頂きありがとうございました♪
マラセブシャンプーってすごい効きますね♪
...でも、今よくよく注意点を読んでみると、
「安全性が確立されていないため、4週間、計8回を越えて使用しないこと。」って書いてあるわ(汗)
今後の使用について、とーさんと相談しなくちゃ!

そんなこんなな週末、朝ゆっくりして散歩に出掛けるので
ホームセンター島忠が開いています♪
ということで、朝散歩と夕方散歩の計2回、
ももに連れて行かれました。。。

すごく張り切ってるももに、「行かないんだよ!」って言えないので、
買うものも無いときでも、とりあえずお店を一回りして帰ります(汗) 
20111023-02.jpg

ももは、自分のカートも好きだけれど、
島忠のカートも大好き(笑)
20111023-03.jpg
それとね、
お店を出る際にカートを返却するとき挟まれそうになって、
毎回とっても焦るももが可愛いです(笑)





フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
すごしやすいとたくさんねむれるんだよ~。。。   by もも  

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん こんにちはぁ~♪

ダックスのTもあるの~??
見にいきたぁ~い!!
でもきっとダップルではないんだよね。。。

ももちゃん良くなってきて良かったねぇ~
でも続けてシャンプーしちゃいけないシャンプーってちょっと怖いかも・・・
殺菌作用が強いのかな??
読まなかったら危険だったよね。気付いて良かったよぉ~

ももちゃんホームセンターのカート好きなんだぁ~
うちはカートに乗せても抱っこ抱っこって・・・
ひとり抱っこしてふたり抱っこしてって気付くと誰も乗ってないじゃん!!状態(汗)
前はももちゃんと一緒でカート好きだったのに・・・
やっぱ甘やかしすぎなんだろぉね。。。

No title

ももちゃんマラセブ効いたのね!よかった~

ほんとうちもあれを使うとすぐに調子が良くなります。
だけど、「絶対に舐めさせないように」なんて
物々しく書いてあるから、ちょっと不安なんですよね
しかも10分は意外と長い!

だから、うちも調子が良くなったと思ったら
すぐに普通のシャンプーに切り替えています。

病院の先生に、「もし舐めたらどうなるんですか?」って聞いたら
みんなとは言えないけど、ぼくの知ってるわんちゃんは
吐いてしまいましたね~って言ってました。

ももちゃん、ほんと島忠好きね♪
かわいい~(^-^)


No title

ももちゃん、お肌、よくなったんだね。良かった~
でも、その注意書き怖いですね。。
ももとーさんと家族会議ですね。

Tシャツ!へぇ~色々種類があるんですね~
危なく衝動買いしちゃいそうになりそうです(笑)
毎回焦っちゃうももちゃん。。
ほんとらぶりー♪♪

No title

なかなかないフレブルグッズ

いつも見つけるのが上手いmasaさんですが(^.^)/~~~
やはり自分のワンちゃんの毛色に
目がいっちゃうよねっ

クリームはなかなかないからね~~ぇ
でもTシャツ
恥ずかしいかも??
隊長年だから・・(汗)

No title

かわいいモヒカンフレンチ♪
そっか~パイドはないのか...残念。

マラセブってよく聞くけどそんなに効くんですね~。
くるみは後は毛が生えそろうのを待つくらいになったので、
今度またなったら検討してみようかな。

前の記事のももとーさんのベジタブルパンケーキおいしそう~。
しかもなんだか私にも出来そうかも~♪
今度チャレンジしてみようかな。
何気にももとーさんのクッキング記事いつも楽しみにしてます☆





No title

ZARAにフレブルが!!でもおしい柄(笑)
ブヒ以外にもあるのですね~
マラセブって正式に日本の薬事法?で通っていない商品だそうで
獣医師さんがそういった業者さんを通して買っているそうです。
うちもマラセブ歴がかなり長いのですが
当初はそういった注意事項書いていなかったのですよ~
2~3日使って他のシャンプーと使い分けています。
でも皮膚落ち着いてきてよかったですね。
島忠ももちゃん 私がかまいたいv-10

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

今日またお店みてみたら、ダックスじゃないみたいだったよー。
ごめんねーー(泣)
とにかくね、お鼻が長いコです(汗)
っていうか、ダップルって種類だったんだねー!
そんなことさえ知らない私、ごめんちゃい!

シャンプー、結構強めのものなのかな?
カイカイを治すことが優先だったから、
まー、納得できるけど、これからは加減して使わないといけないね。
でも治ってきて良かった♪

トレジャーズちゃんたちは、カートに誰も乗って無い状態なんて
ぷぷぷっ、見たら笑えるよねー!
やっぱりカートよりnaoさんとお兄ちゃんの抱っこのほうが好きなんだね♪
可愛い~♪

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

クープちゃんもマラセブでよくなったんですねー。
10分付け置き(!?)ってのは、ほかのシャンプーでもやってたんで、
私がシャンプーするときは歌を2曲くらい歌ったりして、
なんとか間を持たせてます(爆)
でも、けっこう強力がシャンプーそうで、びっくりしました!
これからは気をつけて使いますねっ。

島忠、すんごく張り切って引っ張って連れて行かれちゃう。
もー、毎回ですが、笑ってしまいます!

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、皮膚の状態は安定してきました♪
シャンプー1回で結構効果があってびっくりしました!
使い方に気をつけていきたいと思います。

Tシャツ、¥2340だったっけな~?
衝動買いしちゃいそうなお値段なので注意が必要です(笑)

島忠はいくときのもものすっごい張り切り引っ張りでしょ、
帰りのカートの大慌てで、いつも笑わせてもらってるんです♪

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとうございます♪

Tシャツ、醍醐くんカラーだー!
パイドだと、黒のTシャツのイラストじゃ、
お顔がどこから始まるかわからないからかしら?

隊長、恥ずかしいなんて、言わせないですよー。
隊長のお母上だって、
キャラクター(ミッキーでしたっけ?)が大好きでしたよね?
こういうのは気合で着ちゃうのだ!
きっとかっこいーです~♪

Re: No title

yumikoさん、コメントありがとうございます♪

ねーっ、モヒカンTシャツ、ロックですわー!
でも、ちょっとちがうかもー、だったのです(汗)

マラセブ、って有名なんですね。
私たちは初耳だったのだ(汗)
で、1回使用しただけで、しっぽがめり込んで蒸れて赤くなっていたところが
赤みが引いてきたのには、ちょっとびっくりしちゃった。
薬の効き目もあったとは思いますが。
くるみちゃんも良くなってきて良かったですね♪
もももハゲハゲからの発毛を待ってます!
はやくふさふさになるといいですね~♪

とーさんの記事、楽しみにしていただいてるなんて、
とーさん、喜ぶと思います!
ありがとうございます、yumikoさん♪
パンケーキ、チャレンジしてくださいませ~☆

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

そうそう、おしい柄、そうなんですよ。
ちょっと違うかもー!な感じでした。
あやうく買うところでしたわー。

マラセブってそういう商品だったんですねー。
お薬ってことかな~?
でもかなり効果があるから、上手に使っていきたいです♪

島忠でほかのお客さんとか店員さんとか
かまって貰うと嬉しいです♪
嬉しいのは私なんでしょうけどね(笑)

No title

masaさん おはよぉ~♪

チャイとチュピにお祝いのコメありがと~~~!!

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

いいえ~♪
わざわざありがとうね!
みんなで仲良く元気にねっ!
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
