スポンサーサイト


もものハロウィン♪

10月31日はハロウィンでしたね♪

近所のケーキ屋さんもハロウィンのかぼちゃさんが並んでました♪
111031-01.jpg

うちはというと、お昼寝中のももに、
111031-02.jpg

飾りつけですねっ。
ぷぷぷっ♪
111031-03.jpg

私がちょっとだけ、グッズを仕入れてきたら、
パティシエとーさんはスィーツを仕入れてました(笑)
111031-05.jpg
↑これは人間用だけど、

あっ、もものがないじゃん(汗)
111031-04.jpg

と思ったら、
ももにもとーさんがかぼちゃと小豆のスコーンを作ってくれました♪
111031-07.jpg
私の分もあったわ~♪
ありがとうね~♪

111031-081.jpg
ももはおもちゃでかなり楽しそうでした~♪
そーして、ハロウィンの夜はかぼちゃづくしで更けていきましたとさ、おしまい♪
   ...夕飯は干物だったけどねー(笑)



フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
かぼちゃのたべすぎでまたぽっちゃりしそうだよぉ。。。   by もも  

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

楽しいハロウィンを過ごしたみたいね☆
かぼちゃのお菓子がいっぱいあっていいな~って思ったら
パティシエさん特製のスコーンまで♪
スコーン美味しかったんだろぉな~
しかも焼いてるとお家の中全体があまぁ~いいい香りに包まれるんだろぉな☆
ももちゃんもハロウィン満喫できて良かったねぇ~
我が家は30日にハロウィンのイベントへ行く予定だったんだけど
途中で雨で引き返してしまい今年は中止。。。残念

No title

さっすが
パティシエとうちゃん

かわゆいおかしが出来ましたねっ
おいらなんていつものおやつだぞ(^.^)/~~~

少しでも気分が出たからいいけどね~~ぇ

それぞれのハロウィン楽しめたね(●^o^●)
うまうま食べて後は寝るだけ~~(ZZ・・・)

No title

ハロウィンは、ももちゃんも一緒に楽しめて良かったね♪
かぼちゃがたくさんで、
ぱてしぇさんも腕をふるいましたね☆☆

カールのかぼちゃ! これは知らなかったぁ!
もう終わっちゃったから来年のお楽しみかな。。(笑)

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

なんだかとーさんがかぼちゃも何回も買ってきて、
あれこれ作ってました!
スコーン、小豆は自然の甘さがあって美味しかったよ~♪
ももも必死に食べてたよ(笑)
naoさんちはイベント行けなかったんだねー。
残念だったね。。
でもきっとまたすぐなんかイベントありそうな横浜だよね~?
リベンジしてちょー!

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとうございます♪

とーさんがかぼちゃを買ってきて、
張り切ってあれこれ作ってましたよ~!
ももと私は食べる係に専念してます(笑)
まー、秋ですからね、
ももと私はね、
食べては肥えていくのであります(笑)
ふー、なんでも美味しいのはなぜ。。。?

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、パティシエとーさん、
あれこれかぼちゃを研究して色々作ってました♪
ももはもういろんなおやつを頂いて
グルメになってきたって噂。。。は無いですけどねー(笑)

カール、普通にセブンイレブンにあったみたいだったから、
今ちょうど安く売っていそうな予感がします!

No title

出遅れクープ家です(>_<)

一番気になったのが、カールパンプキン味
こんなのあったのね~!

だけどお菓子って意外と地域限定が多いからなぁ
九州にはないのかも?!
今日帰りスーパーに行って探してみよっと!
(ちなみに一番好きなお菓子はカールです)(笑)

No title

スコーンいいです!!
とーさんレシピはオリジナルでいらっしゃいますかv-10

ハロウィン、楽しまないと!!
次はクリスマスだね♪ももちゃんv-238
クリスマスよりワクワクしちゃうのですよ。
多分ブヒを迎えるまではそうではなかった。
暑さが終わったお祝いみたいなー(笑)
知らない間に季節限定のお菓子がこんなに出ていたとは!!

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

ブルーさんはカールが大好きなんですねー♪
私はこのカールをハロウィンコーナーで発見したんだけど、
とーさんが「普通にセブンイレブンにあったよ」って言ってました!
自分的には大発見だっただけに残念な気持ち。。。
ブルーさんにの方にもあると良いわ~♪
ちなみにふつうに美味しかったですよん♪

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

スコーンね、とーさんは何かネットで調べて作っていたようです!
もものは、アズキをゆでたのが入っていて
自然な甘みがあって美味しかったです。
人間用はかぼちゃの種の塩味がきいて、
それはそれで美味しかったです♪
ハロウィン、ワクワクは、
ハッチかあさんが大好きな秋のお祭りだからかも♪
お菓子はカールが良いお味でしたっ♪

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
