スポンサーサイト


もものしっぽ。

朝晩、大分寒くなってきましたね。
でも、まだももははぁーはぁーするから、裸んぼうなんですけどねー。
111110-01.jpg

ところで、
もものしっぽ、お尻にぺたってめり込んでいます(汗)
111110-02.jpg
↑ このちょっこし盛り上がっているところが、横に向いたしっぽなんです。。。

↓ 隙間が無いのだ!
111110-03.jpg
この間の皮膚病の時も腫れて赤くなってましたが
今はきれいに直っています♪
でも、基本的に蒸れやすいみたいなんです。。。

でもって、ももはここを触ってると、
ももは必ず匂いの確認(笑)
111110-04.jpg
111110-05.jpg
ぷぷぷっ、やっぱりちょっと残念な匂い(臭い!?)だったみたいですー(汗)
わんこのウォッシュレットがあったらいいのにねっ、ももちゃん!



フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
おしりのにおいのことはひみつだってばー!   by もも  

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

あはは~♪残念なニオイって(爆)
しょうがないよねぇ~

masaさんに質問!
今気付いたけどフレブルちゃんって産まれつきしっぽが短いの??
それとも小さいコロに断尾なのかな??
naoが昔飼ってたアメコカは断尾されてて
しかも通常第2関節まで残すトコをうちのコは第1関節で切られてしまってたので
すっごく短かったの~
でも短いしっぽをふりふりが可愛いかったな~
だからなのか超~嬉しいとおちりまで降ってたよ☆
でもしっぽの長いフレブルちゃんは見た事ないから
やっぱ産まれつき??

No title

ふふふ ももちゃんのしっぽはそうなってるんだ~
我が家のもものしっぽは。。相変わらず立派に
ピコピコアンテナ感度良好です(笑)
だけど、我が家はブヒには珍しいほど長いしっぽですが、
ほんとどの子も短いOR無しの子が多いですよね。
最近は切らないって聞きましたが、
最近は?!って何?!って最初は驚きましたー

残念な匂い。。ぷぷぷ

お久しぶりです。うちのブッシュと同じような形のしっぽ!

洗うときには指もなかなか入らないんですが垢が溜まりやすいのでゴシゴシ洗います。

でも…怖くて臭いだことはありません(・ム・;)

No title

ん??

残念な匂いって
一体どんな匂いなんだ??

おいらのしっぽはねっ
大事なところにちゃんと
ふたしてくれてるんだぞ(^_-)-☆

ちなみにじ~ちゃんは
あそこが丸見え~~>^_^<

No title

ウキャ♪
残念な臭いだったんだ~)^o^(

私もこの間、梅干しの部分(しかもオチッコで黄色味を帯びてる)
を匂ってみました。←なぜそんな事をしたのか自分でも不明。

いやいや、かなり残念なニオイでしたよ~(笑)

ぺとりごと

はじめまして。
ももちゃん、小さくておめめがま歩くて、とっても可愛いですね!
あらら。クンクンするももちゃん、残念なニオイだったんだね~ ^ー^;
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ももちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ももちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ももちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

シャンプーして何日がするとね、
おしりがくっちゃいのです(汗)
やっぱり蒸れるからかなー?

フレブルは断尾するらしいよ。
ももはしっぽがおそらく3cくらいあるけど
横向いてお尻にめり込んでいるんだよー。
だからね、ふりふりも出来ないの(泣)
もものふりふり見たかったなー!
しっぽに関節があるんだねー!
短いしっぽをふりふりしてたnaoさんちの
アメコカちゃん、可愛かったんだろうな♪


Re: タイトルなし

bussyさん、コメントありがとうございます♪

ブッシュくんもしっぽがめり込んでるですねー。
病院の先生は歯ブラシで奥まで洗ってくださいって言ってました!
ももはけっこう気持ちよさそうなんですよ♪
しっかり洗えるのでお勧めです♪

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

かおりさんちのももちゃんのしっぽ、
ブヒらしからぬ立派なしっぽで、うらやましわ~♪
ピコピコアンテナ(笑)
最近は切らないんですね!
わー、いいな~♪

匂い、シャンプー後はけっこういい感じなんですけどね、
数日するとね、けっこう残念なのです(泣)

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとうございます♪

残念な匂いはね、
可愛い顔して、こんな残念な匂いなのーな感じの臭いです(汗)

醍醐君のしっぽは立派な役割があるんだね!
うらやましいっ!
おじいちゃんは、丸見えなんだねー(泣)

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

ぶるーさんはそっちを嗅いじゃったんだ!
残念だったんですね(汗)
私、ももを連れてきた日、
初めて飼うわんこだったからか、
舞い上がってしまってかしらないけどね、
もものうんぴの臭いを嗅いでしまって
くちゃくって驚いた経験があります。。。

Re: ぺとりごと

ぺとりごとさん、コメントありがとうございます♪

はじめまして♪
楽しそうなサイトですね~。
今度、ゆっくり遊びにいきます!
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
