スポンサーサイト


木場公園。

11月だというのに20度越えだった日曜日、
木場公園に散歩に行ってきました♪
111114-01.jpg

ここは広い公園なので、
バーベキューをしているグループやフリーマーケットしてる人達、
子供も元気に遊びまわっていたり、とっても賑やかでした♪
111114-02.jpg

ももにはこの公園にあるドッグランで、
遊んで貰いました!
111114-03.jpg

大型犬と一緒のランだけど、わんこは少なめだったので
ももも結構元気に走り回ってました♪
111114-04.jpg

落ちていたボールで楽しく遊んでたけど、
暑くってすぐに息が上がってしまい、短時間で終了です(泣)
やっぱり、ほかのコとは全く絡めませんでしたわ(汗)
111114-05.jpg
でも、久しぶりにももをノーリードで遊ばせたし、
後から来たフレブルのパピーちゃんにも会えたし、楽しかったです♪
また来ようね♪♪


おまけ。。。
とーさんが用事で行った上野で見つけた普通の八百屋さん。
あれあれ~っ? わかります?
111114-06.jpg

ズームアップしてみると・・・
111114-07.jpg
看板、看板猫・・・
あまりにかわいいので、パッシャしてきちゃったそうです ヽ(^◇^*)/
売り物じゃないんだって(笑)


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
もも、つかれちゃったからね、シャンプーはあしたにしてね。。。   by もも  

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ
ももちゃん絡みはOK(^_-)-☆じゃなかったんだねっ

大きいワンコは苦手だった・・

でも楽しく遊べたならよかったしょ>^_^<

久しぶりの八百屋さん
まるまったかご猫ちゃん
かわいいっ

のどかな風景に笑顔だわ^~ぁ

No title

ドックランで遊べてよかったね~ももちゃん☆
我が家、ランのある公園がないので残念です。。。
お散歩で会うのとは全然違いますもんね~

看板猫(笑)
きりりとしてめんこい♪ 一番の特等席ですね(*^。^*

No title

masaさん おはよぉ~♪

看板犬ならぬ看板猫
可愛いねぇ~
カゴに入ってるから1山○○円みたいな見え方しちゃう(笑)
おとなしくじ~としてるなんてスゴイね!

ももちゃんランお疲れ様~♪
ワンコと遊べなくったって同じ空間で一緒に過ごすコトができれば十分!
うちなんか他にワンコいたら壁の花だもんね。。。
ももちゃんの方が立派~☆
ってうちと比べた可哀想よね。。。ももちゃんごめん

No title

アハハ♪
ももちゃんの「こっちくるなー」って
ほんとそういってるみたいで、昨晩見た時大爆笑しました。
ドックランでうまく遊べないのはうちも一緒です。
なかなか飼い主の思うような動きにはならないもんですよね。

ネコちゃんといえば!
昨日クープ、ネコパンチを食らって
鼻から流血事件でした。
クープが猫好きだから近づけた私のミスです。
反省しました・・・

No title

ご無沙汰です~( ̄▽ ̄;)

ももちゃん、元気そう^^
木場公園に行ったのねぇ。
譲二ボンも去年の今頃行ったことあったなぁ。
今年はなかなか寒くならず、散歩の距離も伸びませんわぁ。
今度、譲二ボンとご一緒してね^^

ネコちゃん、果物になじんでるね(笑)

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとうございます♪

ももは全く絡んでくれなくって
一人っ子で特に問題がないんだそうです(汗)
ちょっと物足りないけど、まっ個性ってことで
あきらめ気味です。
でも、それなりに楽しそう(笑)

ねこちゃん、とーさん相当気に入ってたみたいだから
売って貰おうとしたのかな~?
でも、これはとっても和みますね♪

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

ドッグラン、もう2年ぶりくらいだったか、
ずっと行っていなかったので
リードなしで遊べて楽しかったです♪
ここのランが出来たのは去年くらいだったかな?
やっぱりそれまでは近辺では無かったの。
ランがある公園が増えていくと良いですね♪

猫ちゃん、ここが指定席なんでしょうね♪
こんな看板猫がいたら癒されちゃいますね!

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

猫ちゃん、丸まってじっとしてたら、
この果物って何?って聞きちゃいそう(笑)
堂々とした風格はまさに看板猫って感じ!

えー、もものが立派?
嬉しいわ~♪
でもね、このラン空いていて、全部で5頭くらいしかいなかったから、
ももだって、この位だったら大丈夫!って感じだったの。
一瞬、大きいコが「追いかけるよっ!」って、モーションかけたら、
ももが「むりー!」ってビビッてたら、そのコあきらめてくれたので
助かりました~♪

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

って、クープちゃん、猫パンチ食らっちゃったの?(汗)
しかも、流血とは。。。!
猫ちゃん、案外強いのね~。
クープちゃん、猫ちゃん嫌いにならないといいけど。。。

もも、びびりわかります?
へっぴり濃しになりますよね~?
クープちゃんは音二郎くんと以外は遊ばないって
約束してるからじゃないかな~(笑)

Re: No title

emiさん、コメントありがとうございます♪

ももはやる気満々ですよー!
でもテンションが高すぎて
いつでもはあーはあーしてます(汗)
木場公園、微妙に遠いけど、
散歩にはちょうどいい距離なの♪
ぜひご一緒さえて頂きたいですわ~♪
でもね、ももほえちゃいそうだけど、大丈夫かな?

猫ちゃん、売り物みたいで
可愛いですよねっ♪

ももちゃん♪

ドッグランで他のワンコと遊べないのは、ミシェルも一緒ですv-239

でも、いっぱい走り回れてよかったねv-10
ミシェルは走りまわることさえしないんだもん。
何回行っても、私たちの側を離れません(ToT)

八百屋さんの看板猫ちゃん、かわいいv-238
果物食べちゃったり・・なんていたずらなんてしないんでしょうね。

なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。
masaさんにもよろしくお伝え下さい♪

No title

木場公園さいこー!!
だってランに体重制限があるのですもの!
ももちゃんのこっちくるなー(笑)ってもう可愛いなv-10
20℃に上がることはもうないのでしょうかね・・
今度は寒さ対策i-4
三毛猫しゃんe-266
しっかりカメラ目線ですね、売り物?みたいですね。

Re: ももちゃん♪

さりーさん、コメントありがとうございます♪

ミシェルちゃん、ドッグランではさりーさんたちの側を離れないなんて、
とってもシャイなんですね!
それはそれでちょっと可愛いな~って思ってしまいます♪
わんちゃんだって犬それぞれの性格があるんですね。
あんまり無理強いしても良くない気がして、
ももはこんなコなんだって思うようになりました(笑)

猫ちゃん、「ここが私の指定席なのよぉ」って
どや顔してるような。。。(笑)

さりーさん、お仕事がんばってください♪

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございjます♪

体重制限ありました!
もももダイエットして小型犬のほうに入りたいそう(ダイエットが無理そう。。)
でも、小型犬エリアのほうがほえられそうかな~(汗)
20度超え、今週末もまたちょっと行きそうな予報だったです。
自分的にはとっても気持ちよい気温なんですが、
ちょっとフレブルにはあっついんですよね(泣)

三毛猫ちゃん、
指定席で「なにか?」って言ってるみたいです(笑)

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
