スポンサーサイト


ちいさな一歩♪

土曜日の朝、
ももといつもの公園に散歩に行きました♪
この日も携帯の写真です(汗)

もものお気に入りの原っぱ♪
111128-02.jpg

先客さんのわんちゃんグループ発見♪
ヨークシャーテリアの飼い主さんとちょっとお話したりしていると、
なんかいつもと違って少し友好的なもも!
111128-01.jpg

カメラを持っていなくって撮れなかったんですが、持ってても同じかな~(汗)
もも、ほかのわんちゃんとちょっとだけ追いかけっこしてました!!!
こんなことはいつだったか、とーさんとももが散歩に行った時、
キャバリアちゃんと追いかけっこしたって話を聞いて以来の事ですわー。

犬見知りのまま5歳になってしまったももがね。。。
うっ、なんてステキな光景だったことか(泣)
111128-03.jpg

もももや~っとわんちゃんの仲間入りだね♪
111128-04.jpg
そうそう、この調子でさー、
犬見知りを克服してみちゃおうか、もーもちゃん♪


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
もも、やってみる!あんまり、じしんはないけどねっ  by もも  無理しないでねっ by masa

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

ももちゃぁ~~~ん(涙)
おばちゃん嬉しくって泣けてきたよぉ~(笑)
追いかけっこできるコがいて良かったね☆
最初のうちは気のあうコとだけ遊べれば十分♪
そのうちだんだんと遊べるコが増えてくると思うな~
1歩前進だね!
やったね!ももちゃん!!

No title

大きな一歩だよ~!!
こうやって「遊ぶと楽しいな♪」って思う機会が増えたら
犬見知りどころじゃなくなっちゃうかも!!

クープも初めはビビるばかりで全然駄目だったけど
昨日ドッグランに行ったらラブラドールちゃんに
「遊ぼうよ!遊ぼうよ!」って猛烈アピール(笑)
そのラブちゃんも遊んでくれたんだけど、
飼い主さんが、「あの子が他のワンコと遊ぶの初めて見ました」って!!

やっぱり犬同士もウマが合うってのがあるんですかねぇ~
なんて話してたところでした。

ももちゃんもきっと気の合うワンコ友達出来るよ!

No title

ももちゃん、よかったね!
すごいすごい!大きな一歩だね♪
ワンコちゃんと遊んでるのを見ると感激しちゃいますよね(笑)
こういう楽しい機会が増えると
どんどんお友達増えること間違いなしですね☆

No title

おぉっ
ももちゃんいい変化だね~(●^o^●)

楽しかったでしょ
近づいてこっちへおいでよ~~ぉ
すれば

すぐお友達になれるよ
近くにいたら
おいらがご指導しちゃうのになっ(^_^)v

どんどん積極的になれるといいね

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

やだー、naoさんはおばちゃんじゃなくっておねえちゃんでしょ♪
もー、こまるわー!
naoさんも一緒に喜んでくれて嬉しい♪
ありがとうございます!
この日、公園に来ていたわんちゃんたちは
みんな友好的なコだったんだと思うんだよ。
また、会えるといいな~♪
気の会うコ、なかなかいなかっただけなのかな???
すこしずつ、前に進んでいけたらいいよね♪

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

大きな一歩だったかな~?
まー、今までのももからしたら、かなり大きいかも(笑)
で、この調子って昨日ドッグランにいってみたら、
やっぱり一人ボール遊びに熱中しとりましたとさ(汗)
クープちゃん、音次郎くんだけじゃないのね!
大きいコとも遊べるんだね♪
気の会うコだったら犬種なんて関係ないのかな。
クープちゃんの熱烈アピールってどんなんだったのか、
ちょっと見てみたいなー♪♪
ももにも少しずつ頑張ってもらいたいなっておもってま~す。

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

やっぱりいままでのももにしてみたら、
大きな一歩だったかしらん(笑)
ほんと、一瞬だったから、夢見たのかな~?って感じです。
少しずつ、わんこに慣れて楽しく遊べるようになったら嬉しいな♪
お友達って呼べるコができるといいですわん!

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとうございます♪

ちょっと変化があったですよー♪
もしかしたら、ちょっとしたきまぐれももちゃんだったりして(汗)
この日、公園にいたワンちゃんたちが
フレンドリーなコだったと思うんです。
また会えると良いな♪
醍醐くんが近所にいたら、きっとお友達になれる予感がする!
いつも笑わして貰っているからかなー(笑)

No title

こんばんは、ネロ母です。
写真載せてくださってありがとうございます!
私も、ももちゃんの記事アップしてみました。
おしりしか写ってなくてごめんなさい!
またお会いできるのを楽しみにしています。

Re: No title

ネロ母さま

先日はありがとうございました♪
写真のネロくん、ちっこくって、まったく判別つかなくってすみません。。。
それと、一緒に遊んでいただいてありがとうございました♪
奇跡の追いかけっこでした!
あの後、やっぱりほかのわんちゃんには、
いつもとおりの接し方でして、
相変わらずの犬見知りのももなので、
やっぱり、ネロくんと馬が合うのかな~(犬が合う???)
私ももももとーさんもお会いできるのを楽しみにします♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
