スポンサーサイト


喫茶サードプレイス。

日曜日、
ドッグカフェの開発に余念のないとーさんが
また行きたいお店ができたそうで、
みんなで行ってきました♪
111206-01.jpg

お散歩がてらでなんとかいけそうな距離だったけど、
帰りは疲れて電車になりそうな予感だったので
ももはカートに乗ってね♪
111206-02.jpg

江東区にある家を出て、どんどん北上し、
総武線を超えて歩いていくと。。。

スカイツリーがこんなに大きくなってました!!
真下から見上げると、すんごい迫力でしたよー(汗)
111205-01.jpg

もっと近くでももとスカイツリー♪ 
って、ももはまたまたビビッて震えてました(汗)
111206-03.jpg

スカイツリーを後にし、まだまだ歩くよ~。
銀杏が色付いたの神社では、人力車に新郎新婦らしきお二方♪
綺麗だね~♪
111206-04.jpg

そーして、やーっと目的地に到着しました♪
歩くこと、1時間弱かかりましたわ~。
111206-05.jpg
とーさんが見つけた、下町の喫茶サードプレイスです♪

お店に入ると、優しそうなマスターとママさん、
それに常連さんたちとそのワンちゃん達がお出迎えです(笑)

仲良くなったのは(私がね。。。)
チワワのパピーのちゃぺちゃん、おとなしくて可愛くって軽かった~♪
111206-06.jpg

なんでも、このちゃぺちゃん、この日初めて女のコになったそうで、
飼い主のぱぱさんがお店にお祝いのたい焼きをたくさん持ってきてくださったそうで、
初めての私たちにもおすそ分けですって!
ごちそうさまです~♪
111206-07.jpg

喫茶店らしいほっとするメニュー♪
ワンコメニューもちゃんとあって、ももにもチキンボイルとキャベツのご飯を頼みました。
111206-08.jpg
もも、自分のご飯があって、ご機嫌みたい!
食事の後にも、
ももには、干し芋のサービス、私達にもアイスのサービスがあって、
いつの間にか、私たちも常連さんの仲間に入ってしまったみたいでした(笑)

おなかいっぱいになったので、
帰りも1時間弱の道のりを歩いて帰りましたわー。
あー、良い運動だった!
えっ、ももはね、ほとんどカートインで、楽チンしてましたとさ(汗)





フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
もももたかいのにがてなんだってばー by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おでかけが楽しそうなももちゃん♪
舌がペロリん、ご機嫌ですね☆☆

ロングお散歩はカートが大活躍ですね~
多少の荷物も安心だし(笑)
なんといってもももちゃんの足の心配いらないものね♪

鮮やかな青い空とスカイツリーすごく迫力でした!
ももちゃん震えちゃったんだね。
舌ペロンににっこりでしたよ~^^

No title

健康にいい
素敵な散歩(^_-)-☆~~ぉ

そこで戴いたまんまは
そりゃ旨かったでしょうねっ

まだまだ散歩も出来そうなそちらですが
こっちはつるつるですの^^p

私は腰をやられてるので
完全に落ち着くまで我慢ですわ(汗)

No title

一時間弱かかってもこのコースなら全然いいよ~
ほんと素敵なおさんぽコース。
憧れのスカイツリー様まで・・・
私が観光で行ったとしても軽く一時間くらい歩くだろうなぁ(笑)

とーさん、開発に余念がないのね(笑)
とっても素敵なお店ですね♪
メニューも家庭的な感じで~

いまどきの素敵なカフェはお腹いっぱいにならないのよ(>_<)
↑量重視)^o^(

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

もも、カートで出掛けるとなると、
もー、どや顔で大変(笑)
荷物はカートがあるととっても助かります♪
スカイツリーは近くで見ると怖いくらい高いです!
高いところ苦手なので絶対登れないので
こうやって地上から眺めるだけで満足です(笑)
ももはスカイツリーと写真を撮られるのが
なんだか苦手なんです(汗)
なんでかな~?

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとうございます♪

たくさん歩きましたわ~、飼い主たちがね(笑)
ももはちょこっとだけだったわ(汗)
こっちは寒くなってきたけど、
ももにはちょうど良い気温みたいで
まー、元気いっぱいです♪
もう、隊長のほうはつるつるなのね!
隊長も腰をやってしまったの?
お大事にしてください。
私も腰にちょっと違和感があって、
整体にいってほぐしてもらいました(汗)

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

行きの1時間は楽しいけど、きっと帰りは無理かしらん?って
出掛けたけど、この日は案外頑張れました(笑)
天気も良かったからね♪
そう、とーさん全然土地感のないドッグカフェまで開発しようとしてます(汗)
なんかとっても楽しそうです(笑)
こちらのお店、常連さんのたまり場になっていて
すっごいアットホームなのだ。
こういうお店に通っていけば、
ももにも絶対友達が出来そうだな~って思いましたわ~♪
ステキなカフェもやっぱりいいですよね♪
お腹はいっぱいにしたいけどねー!

No title

masaさん おはよぉ~♪

またまた良さげなカフェ見つけたね♪
喫茶って響きが懐かしくって良いね☆
ワンコメニューもあるしお店の方達もとっても良い感じだし
これは1時間以上かけて行ったかいがあったってもんね~~
すでに常連さんの仲間入りも果たしたよぉだし(笑)
masaさん達(笑)のお散歩にはもってこいだね。
ももちゃんはカートで楽ちん♪景色満喫♪でお店はご飯もあるし♪
全てが揃ってるね☆

スカイツリーそろそろ見に行ってみたいよぉ~
まだ生スカ1度も見た事なにのぉ~(涙)

No title

三番町カフェとはまた違った雰囲気のお店ですね。
常連さんじゃなくても入りやすいところがいいですねv-10
しかもワンコメニューもあるし♪
行きは歩きで、帰りは電車という方法もあるし♪いいですね。
カレーが美味しそう♪こうゆうカレーが食べたいv-238

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

ここはね、カフェじゃなくって喫茶なんだな~♪
夜になったら、おそらくカラオケも出来そうなお店なの~(笑)
まー、それはそれで楽しそう!
散歩にしては、かなり歩くので、
次回行くのは未定なんですけどね(汗)

スカイツリー、周辺の商業施設も形になってきてて
楽しい街が出来そうだったよー。
出来上がったら行ってみてね♪

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

三番町カフェの対角のお店では~?
近所のワンコ連れの常連さんのあつまる喫茶店です!
夜にはカラオケが出来そうな雰囲気です♪
常連さんばかりだけど、
新参者も受け入れてくれる懐が深いお店ですね。
ワンコご飯の鶏肉のボイルしたスープは、
人間用のおだしにするとか、
ワンコの好きな豚の耳のレシピとか、マスターがお話してくれました(笑)
そうそう、行きは歩きで、帰りは電車、
そしてももはずっとカートイン(笑)

良いな~♪

お久しぶりです♪


ももちゃんのおうちの近くには、素敵なドッグカフェが
いっぱいあって、羨ましいです♡
ワンコメニューも充実してるって、嬉しいよねv-10

ももちゃんのペロンチョのお顔、最高v-238

Re: 良いな~♪

さりーさん、コメントありがとーです。

家の近辺 ドッグカフェ(犬OKのお店)、ほとんど行きました(笑)
今回のお店は、喫茶と夜はスナックになるそうで・・・
と~ってもアットホームな感じで
初めてのお店なのに、常連さんになったみたいでした。
こんな感じ初めてです(⌒-⌒) (さすが下町・・・)

さりーさんがミシェルちゃんと行っても
常連さん待遇ですね(o^∇^o)ノ
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
