スポンサーサイト


あねご風になっちゃう…

けっこう暑がりなもも、
12月になってやっと寒くなってきたので、
時々服を着てもらってます♪

この日、着ていたフリースのパーカについて、
ももから一言。。。

111214-02.jpg
                                   ほんとに簡単プチリメイク
111214-03.jpg

脱げちゃうんだって(汗)

そうねー、衿ぐりが大きいみたいで、
けっこうな頻度でこうなってしまう気がする。。。(泣)

でも~、
なかなかセクシー(笑)
とーさんもなんだかニマニマしてるよぉ。

今度作るときはぴったりするようにしてあげるから、
(って、いつになるかわからないけど。。。)
これはベアトップってことで、合コン用にしましょうね~♪♪




フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
そんなことより、そこにあるおもちゃ、とってーっ!   by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぷぷ♪
あねご風だったので「もしや?」とは思ったけど
やっぱりそうなっちゃうのね!うちも良くなってしまいます(笑)
多分、ももちゃんも、クープも小柄で胸が張ってないから
こうなってしまいがちなんですよね~

しかし一番ウケたのが、とーさんなんでニマニマしてるのさ~!(笑)
あと、合コンの勝負服ってところも爆笑してしまった!


No title

うちでは おのおのがた~と呼んでおります。
なるほど・・襟ぐりでおのおのがたになるのですか
ハッチもいつのまにか すっぽんぽんで 寝ているときがあるので
なぜ?と思っていたのです。
でもセクシーv-238ももちゃんもいいね。

No title

出たももちゃん
遠山の金さんじゃない(^^)/~~~

そんなセクスィ~~なももちゃんも
ありあり(*^。^*)

可愛いから何してもGOO~なのだ

No title

masaさん おはよぉ~♪

やぁ~~~んももちゃんったら朝からセクシーショット!(笑)
うちもある!だんだんと脱げちゃうお洋服
襟ぐりが大きいからなのかな?
着せたトキはジャストフィットしてる感じなんだけどね・・・
いちいち直すの面倒だからタンスへお蔵入りしちゃってるわぁ(涙)
襟ぐりにゴム入れちゃおうかしら~

ももちゃんは合コンの勝負服ね!(笑)
みんなセクシーなももちゃんにメロメロだと思うよぉ~♪

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

クープちゃんもなっちゃうんだねー(笑)
そうそう、けっこう小柄で小顔だし(笑)、
動き回っているうちに首周りが伸びて脱げてきちゃう。。。
いっそのこと脱げちゃったほうが良いような気がしますね!

とーさん、やっぱりセクシーももにイチコロなのかな~?
合コンってもワンコ苦手だからねー、人間のおじさんが相手かしらん(汗)

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

ハッチは「おのおのがた~」なんだ(笑)
確かにそうだわ~!
着ているうちに衿ぐりが広がって脱げちゃうんだと思います。
首まわりがぴったりしてる服は脱げないみたい♪
もも、片方の肩がでてると、
なんだか「セクシー?」って言ってるみたいに見えちゃいます(汗)


Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとうございます♪

醍醐くんちは「遠山の金さん」って呼び名だったわ~!
やっぱ、男のコだね♪
かっちょいいねっ!
まー、ももは服を脱ぎたいらしいので(泣)
ちょうどいい感じなのかもね。。。


Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

naoさんは脱げちゃう服はお蔵入りなんだね!
うちは懲りずに着せちゃう(汗)
ももも迷惑してるかも。。。
そうそう、衿ぐりにゴム入れるといいかもよ♪
ワンコは小顔だから衿ぐりが伸びなくても大丈夫だと思うの。
私も自分で作るときゴムを縫い付けたりしてるよー。
ちょっと体操服みたいになるけどね(笑)

合コン、ももワンコ苦手だったわ(汗)
ワンコの飼い主さん相手なら大丈夫そうだけどね(笑)


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
