スポンサーサイト


もものクリスマス☆

3連休中に、
クリスマス気分を味わいたくって、
みんなでお出かけしました♪
111227-01.jpg
111227-02.jpg
一番近くでそんなクリスマス気分にさせてくれるのは、
やっぱり、ららぽーと豊洲ですねー♪ 
ドッグカフェのLes deux Bleue で到着早々みんなでお昼ご飯です。
12時前だったので並ばないで入店できました!
111227-03.jpg
ももはハンバーグを食べ散らかし、
ほうれん草は残していましたが(泣)
大満足なお顔だね♪
111227-04.jpg
食事の後は、
とーさんの東急ハンズでのお買い物に付き合ったり、
私も30分時間を貰って、1月のセール前の下見です(笑)

この日は日差しがあってお散歩日和だったので、
行きは電車だったけど、
帰りは1時間の道のりを歩いてみることにしました!
111227-05.jpg
ももはカートに乗ったり、ちょっと歩いたり、
っていうか、ほぼカートイン(笑)
途中、深川ギャザリアで少し休憩。

えーっ、もも疲れちゃった?
結構カートに乗ってたのにね~(笑)
111227-06.jpg
残りの半分歩いていくうちにだんだん寒くなってきて、
時々、ももを抱っこして暖を取りながら(笑)
帰ってきました。

で、ももと一緒に少し昼寝っていうか夕寝(笑)
111227-07.jpg
今年は、なんとなくなんですが、
部屋にクリスマスの飾りつけをしなかったので、
来年はちゃんと飾れるような1年になるといいなって
ももの寝顔をみながら(って私も寝てる!)思いました(って夢みてた~?)



フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
さんたさんくるかな~?えっ、ももがさんたさんだってー(汗)   by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

クリスマスはランチを食べに行ってきたのねぇ~♪
飛騨牛のハンバーグ美味しそう~
ってこれワンコ用??
ももちゃんがうらやまP~
naoが食べたいくらい!
サンタももちゃん可愛いねぇ~
この衣装もmasaさんのお手製??
すれ違うヒトに可愛いサンタさんってたっくさん言われたんじゃない~♪
ももちゃんうまうまなクリスマスになって良かったねぇ~☆

No title

ま~~ぁ何て贅沢なクリスマス~(*^^)v

飛騨牛って
隊長もお口に入れた事ないわよっ
・・・牛は得意ではないが高級なのは入りそう(^^)/~~~

家族団らん素敵なクリスマスだったねっ
サンタのブーケの可愛い事

あっという間に年末ですが
今年は受験生もいないのでなんだか
穏やかに日々流れているような気がします

後少しがんばりましょうねっ

No title

ももチャンサンタかわいい~☆
こんな子いたらかわいい~ってつぶやいちゃいそう♪♪

しかもハンバーグおいしそう...うらやましい。

masaサンの下見は30分か~私だったらたぶん1時間以上かかると思う(汗)

No title

お久しぶりですー!ブルーです。

めっちゃ可愛いももちゃんにメロメロになりながらも
とにかく仕事の締めをするのに必死でした・・・

クリスマスマントかわいいよ
こんなワンコいたら思わず声かけちゃうな♪

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

ハンバーグ、片一方はもものだよ~♪
もものと人間用、どっちも飛騨牛だったみたい!
ももは目の色を変えて食べてたよー(笑)
サンタのマント、去年ネットで買ったんだ(汗)
そうそう、「かわいいサンタさん!」って
結構言われてましたわ♪
そう思ってくれる人がちょっと楽しくなってくれると
ステキなプレゼントだったかな~?ふふふっ♪

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとうございます♪

飛騨牛、そうお名前は立派だわ~♪
私もはじめて頂きました!
でも、お味は普通なハンバーグだったわ(笑)
隊長は牛肉苦手だったんですね。
焼肉もぉ?
去年はお子さんが受験だったからね、
今年はちょっとゆっくり出来そうで良かったですね!
大掃除、は小掃除に変更したし(笑)
いよいよ明日は年賀状作らないとね!

Re: No title

yumikoさん、コメントありがとうございました♪

サンタのももを見て
「かわいい!」って何回か言われちゃった!
そう言ってくださったかたは
みんな笑顔でしたわ~♪
セール、もうはじめてるお店もありますね!
色々欲しいものが出来ちゃって、
セールが楽しみです♪

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

サンタのもも、少し目立ったかな?
こそこそって笑ってもらえたかも(笑)
みんな良い笑顔でしたわー♪

ブルーさん、忙しかったみたいですねー。
さっきブログ見ていたらブルーさんは11連休なんですね!
すごいな~♪

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
