

おいしいまぜまぜごはん☆

masaがいないある日、
とーさんがももにご飯を作ってあげたんだって!
わんちゃんって、人がなにか食べていると
悲しいほど潤んだ目で、じぃ~っと見つめるでしょ?
ホントはそんな時も甘やかさずになにもあげないのが
正しいしつけですよね(汗)

100306-01.jpg

しかし、
これならあげてもいいじゃんって
ももの色んなおやつを混ぜて、

100306-02.jpg

こんなごはん(ごはん時間じゃないけど...)をつくってあげたんだって♪
使ったのも、みんなアレルギー(皮膚病の時検査したよ)に反応しないものばかりだし、
想像よりおいしそうだね♪

100306-03.jpg

もも、いつもと違うごはんに
なんだか緊張気味か?

100306-04.jpg

なんだか、目を細めてますね~。
期待をあらわしてるのか?

100306-05.jpg

よしっ!で大変良い食べっぷり♪
一気に食べ終えて、入念な仕上げにかかってますね~☆

100306-06.jpg

器についたかつおパウダーもきれいにしてくれましたよ~。
これなら食器洗いもいらないかも?
いろんなおやつもこんな食べ方なら
いっしょに食べ終えていいかもー!
ありがと、とーさん♪




とーさんの手作りごはんにめざめてしまったももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
また作ってちょうだいね♪  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

「まて」の間のももちゃん、すっごくかわいい♪
色んなおやつのまぜまぜごはん、美味しかっただろうね。

おなかいっぱい~♪のお顔も、とってもキュート(*^_^*)

No title

ももちゃん たまにはパパさんのまんまちゃんもよかったんでないの??
とっても綺麗に完食して ますますやる気出しちゃってる??パパさんの姿が目に浮かぶようです

愛だね~ぇ
おりこうさんに待ってる姿に拍手~
旨かったね

No title

と~さまのももちゃんに対する愛情v-10ブログですね。
こうゆう楽しいごはんって
ヒトもワンも必要v-218、ウチのダンナは出来ない(汗)
ももちゃんオイシーの傍でと~さまニコニコしていたのかなv-238
うちもドットわんのカツオ骨パウダー使っています。
そしてドットわんスープは関節にオススメ♪






プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
