スポンサーサイト


深川ギャザリア☆

最近、とーさんと流行っているのが
散歩がてらにコーヒーを飲みに行くこと!
といっても、コーヒーチェーン店なんですけどね(笑)

この日もおおよそ3キロ強の道のりを
ももと一緒にお散歩&コーヒーを頂きに行ってきました♪
120117-01.jpg

途中、道路脇に寝台車が1両止まっていました!
北海道出身のとーさんは、寝台車に乗って修学旅行に行ったそうで、
ちょっと懐かしそうにしてましたよ♪
120117-02.jpg

ももと一緒に楽しく歩いて、でもちょっと遠かったわ~で、
目的地 深川ギャザリアに到着です。
ここは、レストラン、スポーツクラブ、イトーヨーカ堂、他にもオフィス、FMラジオ局、
お散歩もできる広場や小道もあるようです♪
120117-03.jpg

入り口近くの広場にはももにちょっと似ているオブジェがありました(笑)
120117-04.jpg

カフェ・ド・クリエプラスでコーヒーを頂きながら、
ももと一緒に一休み。
120117-05.jpg

とーさんには、ミスドにおやつを買いに行って貰います(笑)
120117-06.jpg

あっ、もものおやつはお願いしなかった(汗)
120117-07.jpg
だって、もも、お正月太りしてるでしょ?
おやつは9キロ切ったらにしようねーっ!
って、それって私のことかもねー(泣)
帰りもみんなでしっかり歩いて、脂肪を落とさなくっちゃー☆


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
さむいから、ぽっちゃりしてたほうがいいんでしょ?  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさんお久しぶりぃ~!!
ももちゃんなかなか更新なくて心配してました(汗)
皆さんお元気そうで安心しました!

寝台特急は九州からもあったんですよ。
飛行機よりも運賃高くて
ビックリしたことがありました。
こういうのは値段と時間の問題ではないんですね。
だけど一回乗ってみたいなって思ってら
廃止になってた(泣)

クープも相変わらずのすごい食欲で、
9.4㎏になりました!
冬は食べる+動かないで
どうしても体重が増えてしまいますね
あっ、私もですけど~(笑)

No title

雪がなくて快適そう~~ゥ
ももちゃん
空を見上げて何みてるのかな~~ぁ

カフェ~でまったりんこして
優雅でいいな~~ぁ

まいど雪だるまな札幌は
ぼよよ~~ぉんですわ(@^^)/~~~

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

ブログ、更新しないから、
また私がぎっくり腰になったと思ってたでしょう?
いやいや、ちょっとサボっていただけなのでご安心を~!?
ご心配させてしまってすみませんでした。。。

寝台特急、料金が高いんですね。
時間がたっぷり出来たら、乗ってみたいな~♪
今はバタバタした毎日だから、
そんな旅行をする心の余裕が欲しいものですね。

クープちゃんもお正月太りかな~?
重くなると脚に良くなさそうなので気をつけたいですよね。
って、ももが朝散歩の時、
ボール投げ1投目で前脚がびっこしてしまってあせったでした。。。
すぐ直ったけど、ちょっと怖いわー!


Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとうございます♪

隊長のほうは積雪だもの、こっちは暖かそうに見えますよね?
散歩中に缶コーヒーをときどき飲んでたけど、
たまにはコーヒー屋さんのコーヒーを飲みたいな~♪ってことで
最近、まったりお茶してます♪
でもね、テラスはそれなりに寒いわ(汗)
まー、雪は無いんだけどね~☆

うわぁ~(^_^;)

耳が痛いですv-12
私もお正月太り・・いやもっと前からかも?の体重を
落とさねば!と思ってます。

いっぱい歩いて美味しいコーヒー飲んで、楽しい
お散歩でしたねv-238

ももとーさんは北海道出身なんですね。
寒さにはお強いのかしら~?

No title

masaさん おはよぉ~♪

お散歩して途中でコーヒーブレイクってnaoも大好き~♪
お休みの日は必ずnaoもスタバやタリーズやベローチェに寄っちゃうもの。
疲れがリセットされてたくさん歩けるもんね☆
あと最近ミスドもハマってる。
でも先週末に行ったら・・・4時くらいだったのにパイ以外は売り切れ(涙)
年明け初の100円セールだったからなのかな~
だから何も買わずに出てきたわ。。。←お兄ちゃんがね(笑)

ももちゃんもダイエット宣言ね☆
ワンコの100gは落とすのも大変だけど
お互いがんばってダイエット成功させよぉねぇ~♪
なんてったて腰によくないものね☆

No title

北斗星かぁ~♪papaさん、懐かしかったでしょうね~
毎日夕方上野行きの北斗星が出発していますよ☆
ももと寝台列車の旅。。憧れるなぁ~^^

雪が無くって一見温かそうに見えるけど、
乾燥していて風が冷たいんでしょうね。
ももちゃんも一緒にコーヒーブレイク♪
楽しそう~(*^_^*)
お正月太り。。。私も、うちのももにも耳が痛いです(汗)

Re: うわぁ~(^_^;)

さりーさん、コメントありがとうございます♪

さりーさんもそうなんですね(汗)
私は年々体重増加しそうなので、
なんとか食い止めたいってところなんです(汗)
だんだん代謝が落ちてますから。。。(泣)

お休みの日は散歩の時間も無制限だから、
嬉しいですよね♪
散歩中にいつもは缶コーヒーとか買ってましたが、
たまにはちゃんとコーヒーが飲みたいなってことで
今ブーム中です(笑)

北海道の人って、家の中がすごい暖かいらしくて
東京のお部屋の中は寒いみたいです!!

Re: No title

naoさん、こんばんは~!

やっぱりコーヒー屋さんに行くんだね♪
横浜はお店もたくさんあるから良いね~!
こちらですとね、ドトール、スタバかな。
ミスド、パイ以外が売り切れって、それってドーナツ屋さんなの~?
でもって、私はね、ポンデリングだけでOKだよ(笑)

ダイエットって、ももは時々必要みたいね(汗)
そうそう、昨日の朝散歩でボール投げたら、
いきなり前脚をびっこしてしまってびっくりしたんだ。
すぐ良くなったけど、寒くて関節がうまく動かなかったのかな?
体重は重すぎるのは良くないからね、
一緒に頑張ろうね!

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

毎日、北斗星が出発してるんですね~♪
北海道とつながってるんだな~♪
いつか北斗星に乗って旅行してみたいです!

そうなんです、日差しがあれば結構大丈夫なんですが、
日陰は寒いです(泣)
コーヒー屋さん、ももの分はないので悪いな~って思うけど、
一緒にいられれば楽しいですよね♪
フレブルちゃんって、服を着ると
なんか太って見えますよねー(汗)
「えーっ、こんなに丸かったっけ??」って心配になってしまいますが、
そこまで太ってなくって一安心したりしてます(笑)

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
