スポンサーサイト


大陶器市とドッグラン♪

関東地方は、最近毎日最低気温を更新中!
週末の日曜日も快晴でしたが、北風が冷たい1日でした。

鼻ぺちゃももちゃんは、そんなことは全くお構いなしで
元気いっぱいです♪
飼い主には寒かったけどね、木場公園までお散歩に行きました。
   カメラが電気切れだったので携帯で撮りました。
120130-01.jpg
えっ~、なんか匂いますか(笑)

木場公園では、全国大陶器市が開かれていました♪
120130-02.jpg
もも、陶器食べてみちゃう?

そうそう、お魚用のお皿が欲しいな~♪ってことで、
ちょっとのぞいてみると~、
120130-03.jpg

お店では見かけないステキなお花柄の有田焼のお茶碗や湯のみまで発見し、
最終日のお店も片付け始めていたので、あわててお買い上げです(汗)
120130-04.jpg
えっ、わりと普通だった?(笑)
ふふふっ、実物はもう少し可愛いんですよ♪
たまには、ゆっくり色々な陶器を見るのも良いものですね。

ほんとの目的は、公園の中にあるドッグラン!
120130-05.jpg
やっぱり、まだまだ犬見知りのままのもも、とーさんに付きっ切り。
たくさんのワンちゃんの中で緊張してしまい、
どうしたら良いの分からないようでした(泣)
飼い主に似て小心者なのね、もも(汗)

毎回ですが、
これに懲りずに頑張ろうね、ももちゃん♪


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
あのねー、ももはにんげんなんだってば!  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

陶器市ってうちの方の大通り公園でもよく?開催されてます☆
途中立ち寄ったりして見て楽しんでるけど今だ買ったコトはないかな。。。
お散歩途中だと割ってしまいそうで・・・
masaさんは割らずに帰れたのかな~(笑)
有田焼なんて高かったんじゃない??
とってもステキだと思う!

ドッグランではももちゃんまたまた犬見知りしちゃったのねぇ~
ちょっとワンちゃんが多かったかな?
焦らずがんば!

No title

日本列島、寒いのにつつまれてますよね~
インフルエンザもはやり始めたらしいし、
お互いに風邪、気を付けましょうね~♪
ももちゃんもね~♪
全国陶器市!ってほんとに全国で開催されてるんだ!!
こちらでは前に真駒内公園でやってました♪
たくさんありすぎて、見て楽しんで来た感じでした(笑)

ランでのももちゃん、パパさんにくっつき♪可愛いね。

No title

たくさんいたから緊張しちゃったか
ももちゃん!!

気長に行くべしv-218


陶器いいですよね~~ぇ
隊長せともの大好きです

特にありた焼きがシンプルで使いやすいです(#^.^#)
今欲しいのが小皿より一回り大きいのと
鍋用の器みたいな深さの鍋用でない器

両方兼用で使えるもの・・・
こだわると中々見つからないですが

見つかるまで探すのが好きっ

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

そうなの~、よく開催してるんだね!
こっちではやっているのはあんまり見かけないので
(気付かないだけかな?)
けっこう楽しくお買い物出来たよ♪
もものお散歩バックにとーさんがしっかりしまってくれたのと、
とーさんのメタボな身体が役立って、割れずに持ち帰れたよ(笑)
値段はなんか一人で盛り上がってしまって、
高いのか安いのかいまいち分からないけど、
私が迷わず買う気になるくらいの可愛いお値段です♪
それにね、買うときに必ず少しおまけしてくれるから、
ちょっと得した気分になるよ(笑)
ステキって共感してくれてありがとー♪

ドッグランでは、他の子が来てくれても
「えーっ、そばに来ないで!」って感じ(汗)
ドッグランは、無理しない程度にいくことにしますわん!





Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

ほんとあちこちが寒波で
特に豪雪地域の除雪が大変みたいですね。
こっちの寒さなんてなんてことないですよ!
耳が痛いくらいだもん!
風邪とインフルエンザ、注意したいですね。
わんこの風邪も想像するだけで大変そうだから、注意ですね。

全国陶器市、かおりさんのほうでもあったんですね♪
もっとゆっくり見たかったんですが、
ももを待たせてたから、あわてた買い物でした(笑)

ランに行ってもやっぱりいつものもも、
とーさんとわたしと遊ぶばかりです(汗)
やっぱり、飼い主に似てるのかも~(泣)

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとうございます♪

ももはランはほんとに苦手みたいなのですが、
リード無しで気兼ねなく遊べるのはドッグランなんですよね。
近所の公園でノーリードで遊ばしてると、
園内放送で注意されちゃうのだ(汗)

隊長は瀬戸物好きなんですね♪
私はまったく詳しく無いし、
いつもはあんまりこういったお店をのぞくこともないけど、
色々なものを見るのも楽しいですよね♪
こういったところで「これだ!」って出会うのも
「一期一会の魅力」ってあったけど、まさにそんな感じ♪
隊長も、こだわりの器に出会う日が楽しみですね♪♪


一緒♪

ももちゃんも、ドッグランではパパさんにべったりなのねv-238
ミシェルも、何回通っても同じ~~v-12
いつになったら、他のワンコのように元気に駆けまわって
くれるんでしょう?!

陶器市、見て回るの楽しいですよね~v-22
素敵な物が買えましたね♪

No title

同じ大陶器市、以前千葉で開催されていたとき行きましたー
なんかお皿を買ったのですが・・
masasさん、さすがセンスいいです!
私もっとよく見ればよかったです(汗)
ワンコ連れで陶器を見れるって贅沢な空間ですよね。
うちの近所の公園にも来てくれないかなー
木場公園は大きいですものね。
ももちゃんとドックラン♪
どうしたら分からないというのもまた可愛い。3333
うちは片っ端からやっていきます(汗)

Re: 一緒♪

さりーさん、コメントありがとうございます♪

ドッグランでわんこが近くにいない空いてるときは、
もももボール投げで元気に遊ぶんですが、
混んでくると他のわんこに気をとられてしまいます(泣)
ミシェルちゃんもパパっこだもんね、一緒一緒(笑)

陶器市、楽しかったです♪
もっとたっぷりゆっくり見たかったです!
あわてて買ったけどそれなりに可愛いコ達に出会えました(笑)

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

千葉の大陶器市に行かれたんですね!
ずっと見てるとあれこれ欲しくなってしまいそうです♪
置く場所無いのにね。。。(汗)
へへへっ、センス良いなんてありがとうございます!
でも、写真で見るとちょっといまいちな感じぃ(泣)
買い物中はももはとーさんと一緒に近辺で待ってましたわ。
ももがっていうか、とーさんがいまいち興味がないのね(汗)
ハッチかあさんちのほうの公園にも大陶器市行っとくれ!

ももとドッグラン、そりゃー無理なんですけどね、
飼い主のエゴかしら~(汗)
ハッチ、片っ端から。。。見てみたいわ!

No title

お久し振りです!
クープ家です!

この頃は自身のブログも滞りっぱなしで冬眠状態でした(*_*)

犬見知りなももちゃん(>_<)
とーさんにピタリでかわいいなぁ~

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

月末で忙しかったんでしょう!
お疲れ様です!

もものびびりの犬見知り、
箱入り娘に育ててしまった飼い主のせいですわ(汗)
そんなもももちょっと可愛いんです。。。
まずは飼い主が人見知りを直さないとね~!
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
