スポンサーサイト


もも散歩・亀戸編♪

この間の日曜日、
行き先も決めずにぶらぶら散歩♪

なんとな~く2駅分歩いて、亀戸に付くと、
駅前大通りがちょうど、ホコテンになるところでした!

亀戸駅前歩行者天国

120209-11.jpg
もも、初のホコテン!

どんどん人が増えそうなので、
その前に、お正月に激込みで初詣をあきらめた、
亀戸天神社に行きました♪
120209-02.jpg
神社では、ちょうど、梅祭りが始まっていました♪
最近の寒さで、肝心の梅の見ごろはまだもう少しあとになりそうでしたけどね。

120209-03.jpg
もも、待機中(笑)

家に帰る途中、
ドラゴンドッグでお昼ご飯です♪
120209-05.jpg
この日のランチメニューは、白菜と豚肉の重ね鍋。
寒い日は暖まるわ~♪
ワンプレートランチは1種類だけですが、
毎回、何を頂いてもほんと美味しいです♪

120209-06.jpg
わんこメニューは無いけれど、
ももにも、お水とパンのサービスがありました♪

120209-07.jpg
必死のもも、ぶれぶれです(泣)

120209-08.jpg
ドラゴンドッグは、トリミングやペットホテルもやっているようで、
お店のお姉さんにももは愛想振りまいていました♪
ご飯も美味しいし、なんだか落ち着くし、
また寄らせて頂きましょうね~♪


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
で、またあしたいく~?   by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

亀戸天神って有名ドコロだよねぇ~
お正月は過ぎても混んでるんだね☆

ドラゴンドッグさんのお料理もさることながら
naoはソファーの模様に釘付け(笑)
だって!だって!大好きなヒョウ柄なんだもん♪←naoこそ大阪のおばちゃん?
ももちゃんうまうまあるお店行けて最高だねぇ~
ってトレジャーズが羨ましがってるよ☆

No title

masaさんコンニチハ!

亀戸って歩いて行けるところにあるの?
早速東京地図で見てみよっと(笑)

ももちゃんちょっとスリムーになったんじゃないかなぁ?
クープは今散歩はイヤイヤMAX、食欲旺盛の関係で
9.8㎏になっちゃいました!
小顔のデブチン・・・(笑)

ワンコメニュー無くてもパンがサービスだなんて
素敵なお店ですね♪

No title

あははは ももちゃんの必死のアピール
吹き出しちゃった。
歯をむきっと出ちゃう所もツボだわー(^・^)

梅祭りなんですね~
こちらは桜と一緒に咲くので、じっくり楽しめそうで羨ましいです。

No title

いや~~ァ
梅ですか・・・いいな~~ァ

あったかそう
こちらはしばれて車のドアのゴムがのび~~~~ぃ(汗)
元には戻りましたが・・・

あったか鍋ご飯も美味しそう\(^o^)/
ももちゃんぶれぶれになるほど
美味しかったんだねっ

No title

「ほこてん」いいなぁ~
かぼすさん、銀座のほこてんに行くのが夢のひとつなんです
行く気になりゃ、すぐ行けるんでしょうが・・・

そろそろ梅かぁ・・
楽しみですねぇ
ももさんは食い気のようですが・・・(笑)

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

亀戸天神、なかなか渋くってすてきぃだよ♪
でも、そんなに混んでいなかったです。
川崎大師のほうが混んでますね!

ドラゴンドッグ、夜はお酒もいただけそう♪
まー、最近めっきり飲まないんだけどね(笑)
naoさん、お店のソファーに惹かれてしまったね♪
ほんと、この柄ポイント高いかもー!

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

亀戸、2駅分ってことでおそらく徒歩で30分位です♪
散歩にちょうど良いでしょ?
あっ、でも帰りも歩くから1時間でしたわー(汗)

もも、写真でやせて見えたかも知れないけど、
8.8キロ位だと思います!
クープちゃん、9.8キロには見えなかったけどねっ。
でも、ウエストのクビレがあれば大丈夫じゃないかな?
また、暖かくなってくればたくさん散歩してやせるよね♪
それまでちょっとぽっちゃりでも良いんじゃないかな~?



Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

まー、必死なのはわかるんですが、
ジャンプは腰に悪いですよね。
こういう時、慌てるためか、
ちょっと歯に唇(!?)が引っかかって、むきってなっちゃうんです(笑)

梅祭りって言っても、ちょっぴりしか咲いていなかったです。
北海道は、桜と一緒ってことは、5月ってことかな~?
待ち遠しい
ですね♪

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとうございます♪

今年は日本中寒くって、
梅祭りに梅の開花が間に合わなかったみたいです(汗)

隊長、車のゴムがのびのびしちゃったんですねー(泣)
元に戻って良かった!

寒い日はやっぱりなべで決まりです♪
ももは、自分のパンよりも、
私達のご飯を分けて欲しいみたいでした(汗)
まー、あげませんけどねっ。

Re: No title

かぼすのおとうちゃん、コメントありがとうございます♪

そうそう、銀座のほこてん、行きたいって言ってましたよね。
わんこOKなお店があれば楽しいんですけどね~。
でも、人が多いから、ちょっと道路の真ん中の椅子とかで休んでいると、
犬好きの人に声かけられますよ~♪
それも楽しい!
って2回くらいしか行ってないけどね(笑)

ちょっと前、公園の紅梅のつぼみが膨らんでました。
春が待ち遠しいですね♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
