

もも散歩・水天宮編♪

こんにちは~もも とーさんです(o^∇^o)ノ
なになに・・・弟に2子目ができた。
それならば、兄貴としては・・・とりあえず お守りね。
という事で、「水天宮」に向けて出発~
120215-01.jpg

masaは、実家に用事があって帰ってるよ (決してケンカしたのではない(-。-;)

120215-02.jpg

途中、スカイツリー・隅田川を見ながら小休憩

120215-03.jpg
120215-04.jpg

なんとか1時間ちょっとで到着。

120215-05.jpg

混んでる様子を見ると
本当に少子化なの日本?って思っちゃいますね(^▽^;)

120215-06.jpg
120215-07.jpg

ワンちゃんは抱っこすればOKという事なので
ももを抱っこしてお守りを買う列に並んでいたら
もも おならしました・・・( ̄□ ̄;)!!
さいわい誰も気づかなかった・・・たぶん

120215-08.jpg
帰ってきて ももにはヨーグルトと五穀ちっぷすをあげました。
またつきあってね( ̄▽+ ̄*)


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
ももに あかちゃん できたらまた いこーね  by もも
(避妊手術してるからできないよ( ̄ー ̄;

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん おはよぉ~デス♪

弟さん二人目のお子さんおめでとうございます!
そぉそぉ少子化とか言いながら産んでる方は2人・3人と産んでますよね☆
ただ・・・
産んでない夫婦が増えたとか←うちもだ・・・
結婚が高齢化したとか・・・
それが原因なんですよね。

ももちゃんおなら気付かれないで良かったねぇ~(笑)
まわりのヒトはパパさんがおならしたと思ってたかも~~~


No title

とーさん、こんにちは!!

そうそう!少子化なのか?!はワタシも婦人科を受診するたびに
思います。
まぁ、妊婦さんの多い事!!(待ち時間が長いんです(泣))
ま、とても喜ばしい事なんですけどね。

ももちゃん、やりたい放題食べちゃったー
可愛いお顔がきちゃなくなってるよ~(笑)

No title

ももちゃんのお洋服がこれまた可愛いv-238
すごくお似合いv-10
こんなに可愛いももちゃん連れて誇らしげv-20
とーさんが目に浮かびますよ♪
ももちゃんちから色々なところに行けるのですね。
とーさんとデートですね、ももちゃん楽しかったね♪

Re: No title

naoさん、コメントありがとうございます♪

弟いわく、一人っ子だと可愛そう・・・らしいですd(* ̄∇ ̄)。

ももを抱っこしている手のひらの中で
ぷぷ~っておならしたのです(ノ´▽`)ノ
においもなかったんだけど
みんな自分がしたと思っているんだろうか?
そうだとしても、どんまい自分ノ*゚▽゚)ノ

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとーです。

この服は、アニマルミュージアムのもので
柄が気に入ってます。
休憩の時に、暑そうだったので脱がせました。
水天宮は抱っこすればOKらしいけど・・・
周りには誰もワンコ連れている人はいなかった(-。-;)
ももは可愛い娘と思っている・・・それでも どんまい自分。

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

少子化の日本・・・
水天宮混んでて、お守り買うのに
ももと20分ぐらい並んだ(-"-;
20分も並んだら おならくらい出ます(もも談)

帰ってももに五穀チップスとヨーグルトをあげるとき
ももの食器を割った・・・どんまい自分( ̄□ ̄;)

No title

おおっこれはめでたいですね~
無事に生れる事を願っています

masaさん帰ってきたかしらん??
けんか・・・したのではない
こっちの方が怪しいよ父ちゃん(@^^)/~~~

いつも仲の良いお二人ですから
だれもそんな事信じませんけどね(^_-)-☆

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

以前はmasaと、よくケンカしてましたが
ももが家に来てからはほとんど
ケンカしないですヾ(´ρ`)ノ゛
真剣にももの親権のことでケンカになったことも・・・
どんまい自分とmasa( ̄Д ̄;;
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
