スポンサーサイト


もものマジックタイム♪

こんにんちは~、もも とーさんです。
なにやら、始まるよーです o(^O^*=*^O^)o

120218-01.jpg

なになに・・・期待してるよo(@^◇^@)o

120218-02.jpg

そ・それは、もものベット・・・

120218-03.jpg

はぁ?

120218-04.jpg

どう?ってどや顔されても・・・う~ん
どんまい もも m( ̄ー ̄)m


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
あたらしいのできたら またみせるね  by もも  期待してるよ byとーさん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんのマジックタイム、
よいしょよいしょ頑張って
終了後、ふぅふぅ息が上がっていたのではないかな??ふふふ

次はどんな事してくれるのか。。ほんと楽しみですね~('-^*)

No title

え・え・え~~~ェ


せっかく隠れたのに
父ちゃんにどんまいされちゃったももちゃん

残念・・・(しょぼん)

それはいかんから
またうまうまスイーツ作ってもらわにゃいかんよ(●^o^●)

おねだり顔で攻めてみよう

No title

ももちゃん、ひろばの写真が変わってるう~!
天使のももちゃんバージョンだね♪

どうしてもお布団にはもぐっちゃいますよね!
だけど、頭隠して尻隠さずって感じで
すぐにばれちゃうの(笑)


Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

どうやら、自分のベットを掛け布団に・・・(´Д`;)
ベットをめくると真剣に寝てました(´▽`L )♪
こんな事なら、動画をとればよかった・・・
とっさの事なので、間に合いませんでした。

次回はどんな行動するのか楽しみです。

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

がんばって隠れた もも可愛いですよ(^―^)
でも次回に期待するのは贅沢ですね。

体にいい、しかもおいしースイーツを考え中です
できたら記事にしますので、
楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとーです。

あの写真は、プライベートの年賀状に使ったんです
ももは羽を着けるのを、嫌がってました・・・(-_-)

布団にはよく潜ります・・・
決まって、暑くなって 顔を出してハァハァ
その後、布団の上にダイブして
おかげでmasa・自分も布団がかからず
風邪気味です(_ _|||)

No title

おはよぉ~デス♪

ももちゃんのどや顔超可愛い~♪
あはは~♪
引田もも功って所かしら~(笑)
ももちゃんが消えた☆
ももちゃんマジック上手だねぇ~
第2弾も期待してるよん♪

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

とーさんに代わってmasaがお返事です♪
もものどや顔、可愛くってねー(親ばか笑)
クッションでやり始めたのは最近なんだけどね、
みんながなかなか寝ないと
こうやって眠いよってアピールしてる気がするよ!
第2弾?へっ、あるのかな~?
練習して貰わないとー(汗)


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
