スポンサーサイト


隅田川テラスドッグランと犬茶屋♪

ちょっと、のんびりしていたら、もう3月!
2週間更新していませんでしたー(汗)

2月の最終日には、東京も雪が積もりました。
120303-06.jpg

その後も雨が降ったりしたので、公園の土がびとびとだろうってことで、
先週末の土曜日の散歩は、また隅田川テラスまで足を伸ばしてみました♪
120303-01.jpg

前の記事も隅田川テラスだったけど、
今度は川を渡った向こう岸に行ってみたよ~!
120303-021.jpg

もも家が江東区で、墨田区を越えて、中央区に到着です♪
渡って来た新大橋の下に降りると、
すぐドッグランがありましたよ~♪
120303-031.jpg
でもね、
土日祝日は、開園が3時半からだそうです。
まー、犬見知りのももにはラッキーだったかもね(笑)

そして、注意書きにあったのは
「吠えたら、退場」だって!
なかなか厳しいルールですが、
けっこう騒音なのかもしれないですね。。。

少し川沿いを散歩して、
そのまま帰ろうとしたけど、
ちょうどお昼時。

もう、お腹が空いちゃってね、
ドッグカフェの犬茶屋本舗さんで、お昼ご飯にしちゃいました♪
120303-04.jpg

ももにはいつものわんこピザです。
写真は半分以上食べちゃったところだけど、
量もたくさんあって¥380、とってもリーズナブルなんです♪

それと、前はなかなかお料理が出てこないときがあったけど、
この日はとっても早く出て、良かった~♪

120303-05.jpg

みんなで、お腹いっぱいになって、帰ってきましたよ~♪
もちろん、ももはお家に帰ってきたら、爆睡でしたわ!
えっ、私は寝てませんよー、ホントホント!

最近、お散歩は荷物は少なくってことで、カメラはいつも置いてけぼりです。
いつも、携帯ってかスマホの写真でご免なさ~い!



フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
そういうことにしといてあげるっ。   by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさんこんばんは!

ももちゃん更新待ってました~
みなさん元気そうで安心しました♪

わんこピザ380円はリーズナブルですね~

ところで、masaさんも昼寝でしょー(笑)
いつものパターンだったらそのはずなんですけど~
(しかも、布団はmasaさんとももちゃんが独占、
とーさんはソファーという設定)

大当たりぃ~?!(笑)

No title

東京でも3月なのに雪が降ったのを見てビックリでしたー!
ランでの吠えたら退場! 一斉に吠えたら結構な騒音なんでしょうね。
我が家のもも。。。嬉しいと出るぐるるーは
退場になっちゃう(汗)

ももちゃん用のわんこピザいいですね♪ 
お店前の時から一転、嬉しそうな顔になってますね^^

No title

雨の次の日のお散歩コース考えちゃいますよね。
でも隅田川散策はいいコース!
昔、ららの豊洲で知り合ったフレブルさんの飼い主さんが
中央区の川沿いにドックランありますよって教えてくれたことを
思い出しました。ももちゃん家行かれたのですね♪
時間もきちんと決められているのですね、
吠えたら退場はすごい(汗)

最後は犬茶屋、ももちゃん楽しくて美味しいお散歩でしたね。
散歩の後はみんなでお昼寝zzz(笑)最高です。

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

更新待ってて下さってありがとうございます(泣)
サボり癖が付かないようにしないといけないですねー!
ブルーさんみたくスマホで更新出来るといいんですけど。。。
って、どうやるのかわからないけどねー(汗)

わんこメニュー、お手ごろ価格なんです♪
飼い主と同じくらいの値段のお店もあったりするので、
とっても良心的なお店ですよね~。

昼寝、してないって念を押したのが怪しかった??
ぶぶぶっ、ほんとに寝てないんですってー!
ますます怪しいか(笑)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、通勤時間はこんなもんだったけど、
仕事中、外を見るとすごーい真剣に降っててびっくりしちゃった。

ラン、吠えたら退場っていったら、
みんな退場になってしまいそうな気がしちゃう(笑)
みんなどんな風に遊んでるんでしょうか。。

わんこピザ、カロリーがちょっと気になるんですけど、
まー、たくさん歩いたら良いでしょうかね(笑)

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、雨の次の日ももちろんですが、
いつも行く公園の広場は、普通の日でも朝露でウェットなんです。。。
ももには残念なことなんですが、
朝はなるべくシティー散歩でご協力していただいてます。

隅田川テラス、一度行ってみれば案外散歩圏内みたいです♪
ドッグランの場所は、高速下で日陰になっていて、
狭いけど、川沿いで気持ち良い場所でした。
吠えたら退場ってことで、きっと即効で退場してしまうと思うけど(汗)

犬茶屋さんの後、昼寝したのはほんとにももだけなんですよー。
ほんとだってー(汗)

No title

ほんと・ほんと・・・・
WWWwwwww
怪しいっ\(^o^)/

お腹一杯で寝るのは一番
幸せ~~ェじゃないですか

不眠の私には
羨ましい~~時間ですわん

ピザ隊長も食べたいっ(@^^)/~~~

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとうございます♪

いやー、ホント寝てないですっ。
まー、信じてもらえないのはわかってるんですけどー(汗)
隊長、不眠なんですか。
忙しくって眠る間もないのかなー?
ゆっくり眠れると良いですね!

ピザ、私も食べたかった!
ももにはちょっと多すぎちゃったかもー(汗)

No title

最近ご無沙汰だったから
気になってたワン\(^o^)/

ももちゃんおひさ^~ぁのおでかけだったかな??

嬉しそうな笑顔がそう物語ってるねっ

何うんまいもの食べたの??
いつものようにおりこうしてたら
たっぷりのうまうま~~ぁがお口にパクリ(●^o^●)

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとうございます♪

って、お返事遅くなってすみません。。。
ももは、美味しいピザをけっこうたくさん食べて
おそらく大満足でしたよ~♪
飼い主が食べるときは、自分の分は??って
期待しちゃってるから、
いつもおりこうにしてくれます(汗)
そうじゃなくてもおりこうにしてくれるといいな~(笑)

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
