

ももin日本橋♪

こんにちは~もも とーさんです(o^∇^o)ノ
情報によると、屋上のドッグランがあり、しかも日本橋??
今回は、ももと日本橋に行って見ます。

120314-01.jpg

三越のライオンってちょっとももに似てない??

120314-02.jpg

そっ日本橋 高島屋が目的地だよm( ̄ー ̄)m

120314-03.jpg

ここの屋上にドッグランがあるらしいよ

120314-04.jpg

もも、他のワンコと遊べるかな~?

120314-05.jpg
120314-06.jpg

やっぱり・・・
飼い主にそっくりだね、社交性のないとこ・・・m(_ _;)m

120314-07.jpg

高島屋1Fの桜キレイだね~っと 帰りました<( ̄∇ ̄)ゞ
日本橋・・・奥が深いですね、もっと探検してみます。


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
ももにぴったりのとこだね、日本橋って  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~~~ぁ
せっかくお出かけしたのに
戻ってきちゃったの??

・・・って飼い主のお二人は
社交性ないんですか??(笑)

そんな感じはしないですが・・・

父ちゃんのフレンドリーさを見れば
仲良くなれると思うんだけどな~~ぁ(笑)

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとうございます♪

パーティーとか苦手です。m(-_-)m
仕事だと、なんとかこなすんですが・・・
よく壁の花になりがち・・・
そのへん、うちのももは飼い主に似たんでしょうね。

もももドッグランで壁の花になっています。(´_`。)

No title

とーさんコンニチハ!

そんな都会のデパートの上にドッグランがあるなんて
不思議な感じ~
ももちゃんやっぱり駄目だったか(@_@;)
残念~♪

前から気になってた ペット人間化メーカー→
ももちゃんちょっとぽっちゃり目の熟女40歳なんだ
これ見たら笑えるんですよね~

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

デパート屋上のドッグラン、天気が良くて
気持良かったですよ~(⌒-⌒)
もものドッグランでの様子、相変わらずでした
でも、今に始まった事ではないのでドンマイです(*´∇`*)

もうすぐ6歳になるもも、このまま
ワンコ友達できないのか?
クープちゃんが、うらやましいです。(*'ー'*)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
